日記

2017年6月28日 

澪

澪。

バテた。今日は昼間ほとんど寝込んでました。しんどくて起きていられなかった…。

HUNTER×HUNTER (34) (2017/06/26)。届きました。まだ読んでいませんが。前巻の話をほとんど忘れていたので、引っ張り出してきたところ。まずは前巻から読みます。

名探偵コナン。ボスのメールアドレスについて話しているところは原作を読んで納得したけど、ボスのメールアドレス自体は結局よくわからんな…メールアドレスの体をなしていない気がするんだけど、コナンの世界ではありなのかな。

突発性難聴ってひどいと入院することもあるんだな。そして治らなかったひとも結構いるみたい。治療開始が早ければ早いほど治る確率が高くなるので、耳が聞こえにくくなったらすぐに病院に行ったほうがいいよ!

小説。カンパネラ番外編・第33話。目標の20%くらい。今日は寝てばっかりだったので…きのう書いたところをちまちま修正していただけ…。

朝…トースト・レタス。昼…焼きそば。おやつ…クッキー。夜…ごはん・すきやき肉豆腐・野菜とウィンナーのスープ。

日記メッセージフォーム

感想やツッコミなどお気軽に。日記にて引用する場合があります。