遠くの光に踵を上げて

番外編:明日に咲く花 あとがき

2年半ほどかかりましたが、ようやく完結いたしました。これで、本当の意味で「遠くの光に踵を上げて」という物語を完結させられたように思います。ここまでお付き合いくださった方には、言葉では言い尽くせないほど感謝をしております。本当に、本当にありがとうございました!

気が向いたら、というか時間があったら、今後も何かしらの番外編を書くかもしれません。連載ではなく、1話完結の短い話になると思いますが。もし、リクエストなどありましたら、遠慮なくお寄せくださいね。必ず書くとはお約束できませんけれど…。

今後の活動としましては、「東京ラビリンス」の連載が主なものになります。「遠くの光に踵を上げて」の世界ともつながっていますし、話も、キャラも微妙に絡んでいますので(現時点ではまだわからないと思いますが…)、よろしければこちらも読んでみてください。

あと、「ピンクローズ - Pink Rose -」もよろしければぜひ。ラウルとレイチェルとサイファの昔話になります。こちらはすでに完結しておりますので、最後まで一気にお読みいただけると思います(本編 全31話)。

それでは、この辺で失礼いたします。ここまでお読みくださってありがとうございました。

2011/12/25 瑞原唯子

■感想フォーム - メールにて送信されます。返信不要の方はメールアドレス欄は空欄で。

メールアドレス(任意) :

感想内容 :

■Twitter

■ランキング
NNR投票