訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

はじめまして!

投稿者: うり …[URL]

投稿日: 07/24/2010 (Sat) 10:37:34


いろいろサイト巡りをしていたら辿りつきました♪
小説とイラスト、両方かけるなんて羨ましい限りです(笑)
私は、絵は全くなので・・・・・
いや、文章もなんですけども(;´▽`A``
でも私も今小説を書いているので
色々な方の小説を読ませていただきながら参考にしていこう!と思っています。
イラストも、すごく綺麗です!!
ファンタジーな雰囲気が大好きです♪
また遊びに来させていただきます!!


うりさん、初めまして! 書き込みありがとうございます!!

はいー、小説もイラストも両方かいてます。でもどちらも中途半端です(笑)。そもそもは漫画を描いていたのですけど、漫画が描けなくなってきたので、代わりに小説を書き始めたようなものなので…。

うりさんも小説を書かれているそうで、お互い頑張りましょうね! 私もいろいろ足掻いて苦しみながら、それでも楽しく書いております♪ 自分の脳内の話を形に出来るのは、とても嬉しいですし。

イラストの方は、スランプというか本格的に描けなくなってきていますが、緩いペースで何とか続けていけたらなぁと思っています。綺麗だといっていただけて本当に嬉しいです! また新作をお見せできるように頑張ります!

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!!

from YUIKO 07/24/2010 (Sat) 23:52:39


過去ログ:  月