訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

はやぶさ

投稿者: 吉法師

投稿日: 06/27/2010 (Sun) 13:04:29


 瑞原さんこんにちは!

遅過ぎる反応で申し訳ないんですが、

はやぶさ!!

本当に感動的な地球への帰還でしたね。
60億キロも漆黒の沈黙の孤独な宇宙空間を彼は彷徨っていたんですねえ・・・。
最後に地球の写真を撮って送ってくれたでしょ?

あれがまた感動的でした。
ホントに無事帰還、ありがとう・お疲れ様です。


「コナン」、確かに灰原かわいかったですね。
でも、あの頭脳でイエローカードを知らないという設定は少々無理があるかも(笑)。
確かに彼女ってどこか天然ボケのところがないわけではないです。そこがまた可愛いですね。

 天然で可愛いといえば、昨日の蘭はちょっとした表情がすごく可愛かったなあ。蘭の魅力を再認識しました。

 コナン、赤井秀一が銀行強盗の現場にいたこと知らなかったといいうのを、昨日の放送で思い出しました。
しかし、あの謎の昴くんの正体はいかに!?
楽しみです。 私見では、彼もFBIの捜査官ではないか?
また、えーと誰でしたっけ三石琴乃(私の大好きな・笑)が声やってる彼女つながりか・・・?


吉法師さん、こんにちは。書き込みありがとうございます!

はやぶさ帰還よかったですね! 最後の地球の写真は本当に感動的でした。途中で送信が途切れてしまってるあたりがまた…。帰還してくれただけでも十分なのですが、カプセルにイトカワの砂なり何なりが入っているといいなと思いつつ、動向を見守っています。

灰原かわいかったですよね〜。イエローカードを知らないわけではなく、累積してたことに気づいてなかったのかなと思ったのですがどうなんでしょう?? 可愛ければどっちでもいいんですが(笑)。

蘭はごはん食べながら話をしているところが可愛かったです。ちょっと困ったような表情とか。

沖矢昴もけっこう引っ張りますよね。まあいつものことですが(笑)。赤井秀一の引っ張り方と比べたらまだ全然足りないくらい(笑)。そんなわけで、まだ正体は明らかにならないかなーなんて思ったりしています。せめて、もう少しヒントらしきものが出てくるといいんですけど。

from YUIKO 06/28/2010 (Mon) 15:04:43


過去ログ:  月