訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
URL
My Boom
Title
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

初めまして!瑞原さんw。

投稿者: 倭銃 …[URL]
マイブーム: 創作小説(まだ、アップしてないけれど・・・w)

投稿日: 11/06/2009 (Fri) 08:38:20

倭銃(わしゅう)といいます。
ホームページを始めて、間もない者です。
毎日、日記とイラストを更新されているなんて、
すごいですね(^_^)。驚きのパワーです。
CGイラスト、すごく上手いですv!
倭銃も、イラストと小説、あと写真を飾っております。
このサイト、SKY BLUEを、お気に入りに登録しちゃったんで
また、おじゃまさせてください。
倭銃のサイトも、よろしかったら、
一回、観に来てください。
瑞原さんの幻想的なイラストが、心に残りました(^_^)ノ!

倭銃さん、初めまして。書き込みありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした!

日記は本当にたいしたことは何も書いていないので、すごくはないですよ。らくがきもとりあえず描いているレベルの似たようなものばかりなので…。基本的に絵も小説も書くのに時間がかかってしまうので、頻繁に更新できるのが日記くらいしかないというのが実際のところです(汗)。

イラスト見てくださってありがとうございます! 描いてもほとんど見てもらえないという現状なので、もう本当に見てくださるだけでありがたいです!! 心に残るものがあればこの上ない幸せです。

お気に入り登録もありがとうございます。またぜひいらしてくださいね!!

from YUIKO 11/08/2009 (Sun) 13:24:06

過去ログ:  月