訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

お久しぶりです♪

投稿者: シャルル

投稿日: 08/22/2009 (Sat) 13:53:25


瑞原さんこんにちは!
お久しぶりです、シャルルです^^

この前コメントさせて頂いた時は12月で、もう半年以上もたってました!
そのときは受験の応援をして下さって、すごく嬉しかったです♪無事運よく志望校に行けて、今はやっと慣れてきたかな〜って感じです^^ ただ、課外がもう始まってしまい、正直もう面倒くさいって感じです(笑)

ハリポタも見てきました!
ほんと、隠れ穴のところなんかオリジナルで結構楽しめました♪ただあれは全焼したのかどうか分かりませんが、これからどうするのかなって心配になりました。。。

個人的に好きなシーンは、ロンにフェリックスフェリシスをコップのなかに入れたと見せかけといて、ハーマイオニーが試合後に、入れてなかったの?!とハリーに聞くところでハリーがこっくりうなずくシーンなんですが・・・、ちょっとかわいいな〜って思っちゃいました。てか分かりにくくてすみません(笑)

コーマックにひいちゃいました〜!(笑)ハーマイオニーがかわいそうだなって感じ(笑)

私も瑞原さんと同じで、謎のプリンスにもう少し重点をおいたらいいのに〜と思いました。初めてこのストーリーを知った人とかは、「スネイプ自分の事プリンスって言ってるし」みたいに思うのかな〜と。

ともあれ、6巻はもとから大好きだったので、映画も楽しめました!面白かったです^^

私も吹き替えを見たのですが、同じく、トムの声が福山さんでびっくりしました!ちゃんと聴いとけばよかったです。。。

次は2部作ということで、また待たなきゃいけないと思いつつも、超楽しみですね♪それでは♪

それでは♪


シャルルさん、こんにちは。お久しぶりです〜。書き込みありがとうございます!

志望校に合格されたそうでおめでとうございます!! いろいろ面倒なことや大変なこともあるかと思いますが、貴重な学生生活をせいいっぱい楽しんでくださいね!

シャルルさんもハリポタ映画ご覧になられたのですね! 隠れ穴は相当燃えているように見えましたね。全焼かな…と思ったのですけど…。魔法でなんとかならないのかな(笑)。

好きなシーン、わかりますよ! 確かに可愛かったですね、あのシーンのハリー。ちょっとしたシーンがお気に入りになることってありますよね。こういうのは、表情とか仕草とか、俳優さんの演技によるところも大きいのかもしれません。

プリンスは本当にあれだけでしたもんね。何の説明にもなってない(笑)。映画だけだと、スネイプは本当にどこかの王子様なのか、自分で王子とか言ってるイタい人(笑)なのか…としか考えられないような気がします。とりあえず原作を読んでいない知人にはプリンスの説明をしておきました(笑)。

福山さんには本当、ビックリしました。まさか出てるなんて想像もしなかったので…。ぜひもう一度しっかりと聞いてみたいです(笑・ミーハー…)。

次は2部作ですね。楽しみです〜。まだだいぶ先になりますが、のんびりと待ちたいと思います。

from YUIKO 08/22/2009 (Sat) 20:28:44


MacProとか

投稿者: どどど …[URL]

投稿日: 08/12/2009 (Wed) 00:31:34


う〜〜みゅ、どどどがねっと自粛している間に色々あったようですね(^^;;
とりあえず、お久しぶり&お疲れさまです。

あ、地震とか雨とか大丈夫でした?

やっと今日ハリー・ポッターと謎のプリンス見てきました(^^;;;
...ので、久しぶりにコチラに(^^;;

残念ながら(違)字幕版で...。
吹き替え版だと声優さんもエンドロールにでるんですか(当然のもの?)
DVDではどう処理してるのかな?エンディングが長くなるのかな?
あ、英語の俳優さん名と同時に(or 多少の時間差で)表示されるのかな?

あ、続きはブログに..


どどどさん、こんにちは。書き込みありがとうございます! はい、いろいろありました〜。パソコンが壊れると大変ですね…精神的にも、肉体的にも、時間的にも、金銭的にも(汗)。あ、地震も雨も大丈夫です! 地震、目が覚めなかったくらいですから…(^^;

謎のプリンス、ご覧になられたのですね! ブログの方にコメントもありがとうございました。お返事しておきました〜。

私はいつも字幕版なので、他のはどうなのかわからないのですが、ハリー・ポッターと謎のプリンスは吹き替えの声優さんも出てました。ちゃんとしたエンドロールというわけではなく、字幕と同じような感じで、エンドロールの空きスペースに役名とともに表示していたと思います。

from YUIKO 08/12/2009 (Wed) 21:39:03


過去ログ:  月