訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
URL
My Boom
Title
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

お久しぶりです。

投稿者: アンメダル・リー・ロキ

投稿日: 05/09/2009 (Sat) 23:34:08

お久しぶりです。アンメダル・リー・ロキです。
前回の投稿が時間が空いてしまいました。

自分も見ましたよ漆黒の追跡者!
内容はまあそこそこでは。(冷めた目線)
でも一つだけ許せないことがありました。
最後少しジンが動揺するじゃないですか。
ジンがあの程度で動揺するとは思えないんですよね。

今度は小説執筆関係です。
自分はMACのWordで執筆(っぽいこと)をしているのですが、
「三点リーダー」と「ダーシ」が打てないんです。
あれらがないと結構不便でして。
ご存知でしたら教えていただければと思います。
それから書いたキャラクターの中に、
「敵内部に潜入しているスパイ」の様な奴がいるのですが、
上手く描写しきれてないことに気付きました。(自分で)
ほんの少しでもアドバイスをいただけたらと思います。

それでは夜も更けて参りましたので自分は
これにて失礼させていただきたく存じます。
あしからず。

アンメダル・リー・ロキさん、こんにちは。書き込みありがとうございます。

漆黒の追跡者は、まあ黒の組織と決着をつけるわけにはいかないので、あれが精一杯だろうと思います。なので、個人的には、劇場版は黒の組織がらみでない方が良かったりします。その方が純粋に楽しめますし。

文字入力は Macとか Wordとかは関係なく、日本語入力システム(ことえり、ATOK等)の話になると思います。ヘルプやネットで探せば、記号入力や文字検索の方法がわかると思いますよ。よく使うのであれば単語登録してしまえば良いかと思います。私は「t」で「…」と変換されるように登録しています。

小説の内容についてのアドバイスは申し訳ないですができません。理由は以前に申し上げましたので割愛させていただきます。

from YUIKO 05/10/2009 (Sun) 01:10:16

過去ログ:  月