訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
URL
My Boom
Title
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

お誕生日メッセージ

投稿者: Mr.T

投稿日: 01/30/2009 (Fri) 01:57:49

お誕生日おめでとうございます!
歳を重ねる毎に経験が蓄積されて、挑戦出来る事が増えて今迄の問題処理能力も向上していきますね。
人間的な魅力も磨かれていく気がします。
私も自己研鑽に励んでいます。人の信頼に応え、信頼されるに足る人間で在りたいと思います。
唯子さんがこの世に生を受けられて本当に良かったです。
素敵なサイトに出会えた事がとても嬉しいです。
小説もCGも大好きです。今ではキャラクター皆が生き生きとした存在感を私の心に刻んでくれてます。
今年も健康に気遣われてお過ごし下さい。

Mr.T さん、お祝いメッセージありがとうございます。

うーん、私の場合は歳を重ねる毎にダメ人間になっていってる気がしますが、仕方ないと半分諦めつつ(汗)、出来る範囲で頑張っていけたらと思っています。

信頼される人間になるには、嘘をつかず正直であることが一番だと思います。

from YUIKO 02/01/2009 (Sun) 09:10:51

おめでとう

投稿者: 吉法師 …[URL]

投稿日: 01/29/2009 (Thu) 12:11:30

瑞原さん、お誕生日おめでとう御座います。
それにしても一年早いですね。

また「ポニョ」の話なんですが(笑)、あの映画を観ていて感じたのは、「言葉の持つ力」です。
あの映画の登場人物たちの言葉はシンプルだが力強い。心に響きます。ポニョの「ポニョそうすけ好き!」という言葉に代表されるように。

今日本ではホントに言葉の力が無くなっている。交し合う言葉が空疎になっています。
これは、あの押井守監督も言っていましたが。

こうした中で、瑞原さんに
「お誕生日おめでとう!」
と心を込めて言う。
これは、私自身にとっても、とても気持ちのいい事なのかもしれません。
今年一年頑張って行き(生き)ましょうね。

吉法師さん、お祝いメッセージありがとうございます。

心のこもったお言葉、確かに受け取りました! シンプルで力強い言葉っていいですね。さまざまな思惑により難しく飾り立てられた言葉より、よほど人の心を打つものだと思います。

それにしても一年は本当に早いですね。人生というのは思った以上に短いんだなぁ…と実感しています。だからこそなるべく悔いを残さないように生きていけたらと思っています。お互いそのように生きていけたらいいですね!

from YUIKO 02/01/2009 (Sun) 09:10:21

(no title)

投稿者: 黒ちゃん

投稿日: 01/05/2009 (Mon) 20:58:49

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

snow dance:私はやはりドレスのふっくら感がとても、いいと思いました。今後とも宜しくお願い致します。でも、いろんな衣装も見てみたいような気もします。速く次回作が出ないかなと楽しみにしています。

ハリーポッター、体の具合が悪くて最終巻まだ全く読んでないんです。残念ですよ。

31日、元日共に浜崎あゆみさんの夢を見ました。こんな偶然もあるんですね。

私もHUTER×HUTERが好きです。私のあったらいいなと思っていた能力の一つが「神の不在証明」です。偶然、全く同じアイディアが漫画でも使われたのでうれしいです。自分だったらどんな能力が欲しいかと考えて頭に浮かんだのがこれです。私の頭の中には他にも念能力のアイディアがあります。身近な知人には前もって少しだけその話をしました。「後から言うなんて卑怯ジャン」と言われました。(例:相手に念で避雷針をつけ、自然の雷雨を利用した攻撃系の念とか、空気を利用した念とかetc。)

黒ちゃんさん、あけましておめでとうございます! 新年初の書き込みありがとうございます〜。

CGのご感想もありがとうございました! レイチェルだとキャラ的にドレスばかりになっちゃいますね(^^; 他のキャラではそれなりにいろいろな衣装を着せているんですけども…。お絵かきの方はやっぱり不調なので、ますますペースが落ちそうな気がしますが(汗)、気長にお待ちいただければ幸いです。

ハリー・ポッター最終巻は、これまで読んできた方はぜひ読むべし! な内容だと思います〜。最終巻なので続きが出ることもないですし、ゆっくりと読んでいけば良いのではないかと思います。

HUNTER×HUNTERは好きなのですが、念とかその辺はかなり忘れています(^^; もはやファンとはいえないレベルですね…。続きは楽しみにしているんですけども。

from YUIKO 01/06/2009 (Tue) 22:13:25

過去ログ:  月