訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

(no title)

投稿者: 黒ちゃん

投稿日: 11/19/2008 (Wed) 21:13:31


ちょくちょくこちらへ足を運び、投票させていただいています。僕も何とかCGで絵を描ける様になりたいとこの頃、本を買ってきています。しかし・・・まだ、ほとんど読んでない・・・。ペンで絵を描くのが苦手なので(困ってます。)、だから何とかCGで!と望んではいるのですが・・・。
人とのコミュニケーションが苦手なので、絵、小説等で食べていけたらな、という希望もあります。こちらで少し勉強させていただいています。今後ともお体に気をつけて頑張ってください。いつも新しい絵は、まだかなと楽しみにしています。
今回はファンタジックな世界で、星空を指差すというポーズが私的にとても好印象です。


黒ちゃんさん、こんにちは。書き込みありがとうございます!

CGを楽しみにしてくださり、また、投票もご協力くださっているそうでありがとうございます。月に1枚が精一杯なんですが、これからもなんとか描き続けていければなと思っています。

新 CGの感想も嬉しいです! 指の先には流れ星があるんですよ。だからタイトルが「流れ星」…ってわかりづらい(笑)。

そういえば、私はCGの描き方とかの本は読んだことなかったです。Illustratorの使い方の本を一冊買ったくらいかな。面倒くさがりなので、こういう本って読む気にならないんですよね(爆)。だからダメなのかも…(汗)。あ、勉強するならウチなんかよりもっといいところがたくさんありますよっ!

絵や小説を仕事にしても、多分、コミュニケーションは必要なのではないかと思いますよ。打ち合わせなんかはやはりあるでしょうし、フリーなら営業や交渉なんかもやらなければいけないでしょうし。

私もコミュニケーションが苦手なのでコンピュータ関係とか思ってたんですが、結局なんだかんだでコミュニケーション能力は必要なんですよね…。もちろん営業さんとかよりは少ないですけど。

それではこの辺で。またぜひいらしてくださいね。CG等、頑張ってください!

from YUIKO 11/20/2008 (Thu) 08:36:04


どんどん

投稿者: 愛媛みかん

投稿日: 11/07/2008 (Fri) 18:08:08


小説、いつも楽しみに読ませて頂いております。

どんどん目が離せない展開になってきましたね。
どの登場人物にも幸せになって欲しいと、勝手に思っている者としましては複雑でもあり…。
もちろん切ないお話も大好きなのですが。

今回のお話で、レイチェルへの見方が変わりました。
今までは、少しワガママなお嬢様的印象が強かったので。
…単に私の偏見があっただけかもしれませんが(笑)

これからも楽しみにしています。
時節柄、ご自愛下さいませ。


愛媛みかんさん、こんにちは。書き込みありがとうございます!

小説、楽しみにしてくださっているそうで嬉しいです!! 少しずつ雲行きの怪しい方向に展開していってますが、まあ、書いているのが私なので、ぬるい微妙な感じで進んでいくと思います(笑)。

レイチェルはワガママという認識で合っていると思います。相当ワガママな行動をしまくってましたからねー。あれでワガママでないとはとても言えない(笑)。ただ、それだけではなく、違った面もあるのだということを見ていただけたのでしたら、作者として嬉しいです。

お気遣いと応援のお言葉、ありがとうございます! これからもご期待に添えるよう、頑張って連載していく予定です。まだしばらく続くお話ですが、最後までお付き合いくださると嬉しく思います。

from YUIKO 11/08/2008 (Sat) 00:05:22


初めまして

投稿者: 京の …[URL]

投稿日: 11/03/2008 (Mon) 07:34:36


スイーツ本しか無かった魔法のiらんどで「ようやく普通の小説を見つけたー!」とはしゃぎ回ってました。
しかも設定も面白いです、応援してます!


京のさん、初めまして。書き込みありがとうございます! 魔法のiらんどからいらしてくださったのですね。魔法のiらんどでは明らかに浮いていると思いつつ、あえて載せていました(笑)。面白いと思ってくださる方がいて良かったです! これからも頑張りますので、また見にいらしてくださいね!!

from YUIKO 11/03/2008 (Mon) 13:36:09


過去ログ:  月