訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

文化祭〈過去形で〉+α

投稿者: アンメダル・リー・ロキ
マイブーム: 間もなくの大会。のための練習。

投稿日: 09/30/2008 (Tue) 18:02:30


どうも、アンメダル・リー・ロキです。

なんとか無事に文化祭を終えることができました。
その中にこんな広告がありました。
〈文化祭の暮らす企画を決める際にこんな案を欠いた企画書がありました。
           「ゴミ箱をあさる」
 適当にふざけて書いたのかもしれませんが、
 思い切りゴミ箱をあさってもらうことにしました。
 将来、生徒達がゴミ箱をあさる必要に迫られないことを祈って。〉
そのクラスは実際には劇をやったのですが、
その劇の中に〈ゴミ箱をあさる〉シーンが
あったかどうかは定かではありません。

自分のクラスの出展も小学生に壊されまくりましたが、
なんとか最後まで持ちこたえてくれました。
〈ちなみのお化け屋敷です。〉

そして10月の12日の日曜日に大会があります。
精一杯がんばる所存です。〈なるべく〉

さて、小説の方は、
新しくドッグ〈戦艦の補修などをする場所。戦艦にとっての修理工場のような物〉の最高責任者のキャラクターを登場させました。
あまり出番のなさそうなキャラですが・・・。
なるべく早く本格的なバトルに持って行きたいと思います。

それではまた何かありましたら、書かせていただきます。
その時はどうぞよろしく・・・。
では・・・See you next comment.


こんにちは。お返事が遅くなり申しわけありません。

えーと、この掲示板は、上に明記してあるとおり「CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込み」のための掲示板ですので、今後はそういう内容の書き込みをお願いいたしますね。

あまり厳格なことを言うつもりはないですが、さすがに100%無関係なことばかりを書かれると、こちらとしても困ってしまいます。どうしても送りたいということであれば、メールフォームを利用してくださるとありがたいです。

以上、よろしくお願いいたします。

from YUIKO 10/13/2008 (Mon) 21:02:51


う・・・。

投稿者: アンメダル・リー・ロキ
マイブーム: 文化祭〈準備〉

投稿日: 09/17/2008 (Wed) 22:07:03


どうも、アンメダル・リー・ロキです。

近々文化祭があります。今月末です。
〈これにこじつけて部活さぼってます。〉

〈あ・・・1492だったか・・・。〉
確かにキッドは1412です。
ですがここで言い訳をさせてください。

しかし、打ち間違いですなんてみっともない言い訳はいたしません。
ズバリ。
1492にも意味がありました。

何と、コロンブスがスペインを出発した日なのです!

ごめんなさい、よけい見苦しくなりました。

そんなことより小説の方です。
今まで噂に過ぎなかった、最高司令官をついに登場させました。
やっぱりお偉いさんの余裕を持ったキャラにしたいと思います。

では。 See you next comment.

〈探偵学園Qのケルベロス風に決めました。〉


アンメダル・リー・ロキさん、こんにちは。

えーと、1492は意味なしってことでいいんですよね? もしかしたら自分が忘れている何かがあったのかとか、最近原作で出てきた何かなのかとか、いろいろ考えてしまいました(考えすぎ)。軽く検索して調べてみたのですが、何も見つからなかったので、たぶん違うんだろうなとは思いましたけども。1492で KIDと読むのはきついですね…って、1412も結構きついんですけども(笑)。

from YUIKO 09/19/2008 (Fri) 01:42:00


1492キッド

投稿者: アンメダル・リー・ロキ

投稿日: 09/11/2008 (Thu) 22:07:30


どうも、お久しぶりです。アンメダル・リー・ロキです。
小説の方、おおむね順調です。
〈行数や文字数の設定かえるのに苦労しましたが〉
〈暴れん坊は、13人に増加しました。大変です〉

さて、やっぱり前回のコナン「殺意はコーヒーの香り」
悲しい話でしたね。
自分漫画で一度読んでいるのですが、
やはりアニメだと違う物があるなと思いました。
最後の蘭達のケーキのやり取り見てて思いました。
「小五郎、お前本当に探偵か?」・・・と。

そんなことより来週キッド出てきますね!
まじっく快斗も集めてる僕としては楽しみにしてた話です!
月曜日が待ちどうしい!


アンメダル・リー・ロキさん、こんにちは。書き込みありがとうございます!

小五郎は実際のところはヘボ探偵(失礼)ですからね。まあ仕方ないのではないかと。本気でごまかそうとしたわけでもないでしょうし。あれで本気だったら…言葉もないですが(笑)。

キッドは来週というか次回ですね。ずいぶん先のようです…。その前に劇場版(これもキッド)がありますけど。誰に変装しているのかとか、どんな奇抜なトリックを使っているのかとか、どんなキザな言動が出てくるのかとか(笑)、キッドが出てくるときは何かと楽しみなことが多いです。

ところでタイトルの1492って…? キッドは1412号ですよね? 間違いなのか、何か他にあったのか、どちらなんだろうと考えてしまいました。

from YUIKO 09/12/2008 (Fri) 20:19:15


過去ログ:  月