訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

ハリポタ

投稿者: シャルル

投稿日: 07/13/2008 (Sun) 14:25:41


こんにちは!お久しぶりですシャルルです^^
今年は受験の年なので、あまり書くことができないかもしれませんがちゃんとチェックさせていただいてます(笑

さてさて、ハリーポッターの発売日が近づいてきました!
最近このことばっかり考えてます。あと何ヶ月かな〜っと月が替わるたびに思っていたんですが、あと何週間と言うところまで迫ってきて興奮してます。すっごく楽しみです。その場に行って買うのが好きなので発売日に買いに行くのですが、、、早く読みたいな〜!みんなの未来がとっても気になります。ハーマイオニーとかロンとか。
また読んだら感想かかせていただきます。それでは!


シャルルさん、こんにちは。書き込みありがとうございます!

私もハリー・ポッターめちゃくちゃ楽しみにしています! まだまだ先と思っていたのが、目前まで迫ってきて、落ち着かない日々を過ごしております(笑)。発売されるたびにいつもそんな感じなのですが、今回は特に完結ですからね! いつにもまして楽しみです。

私もお店で買いますよ〜。通販では不在でその日には受け取れないので。今までのパターンからすると、朝から特設コーナーで売ってると思うので、今回も会社に行く途中に買うことになると思います。朝に買っても会社で読めるわけはないので、重いだけなのですが(笑)、早く手に入れないと落ち着かなくて。

from YUIKO 07/13/2008 (Sun) 14:58:58


過去ログ:  月