訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

お久しぶりです

投稿者: 波流

投稿日: 04/25/2008 (Fri) 20:56:01


こんばんは。波流です。
4月からの大学生活にまだ身体が馴れず、ちょっとしんどい日々を送っています。
夕方になると子供のように微熱が出るんですね。
喘息のような咳もここ数日続いていて困ります。
どうやら私は環境適応能力がとても低いみたいです。
瑞原さんも体調が優れないようですが、どうかご自愛下さい。
でも治らないものは治らないんですよね、気を付けていても…。泣

小説読ませて頂いています。
内容はもちろんですが、"ピンク・ローズ"の雰囲気がとても好きです。
新鮮さの中にも前作の面影があって、心地よいです。
素敵な物語をありがとうございます。
私は特に第2話の"先ほどのレイチェルと呼ばれていた幼い少女に……"から始まるラウルの独白、と言うんでしょうか、その辺りが大好きです。
ラウルの気持ちが伝わってきて、切ない想いが丁寧に描かれていて、本当に素敵でした。
これからも楽しみにしています。

あと、日記にもちょくちょく感想を残させて頂いています。
お返事があるとやはり嬉しいです。笑
らくがきでもあんな素敵な絵が描ける瑞原さんには憧れます。
瑞原さんの画風が大好きです。
これからも応援しています。


波流さん、こんにちは。書き込みありがとうございます!

私も環境適応能力はものすごく低いので、お気持ちはよくわかりますー。私の場合は、純粋に環境というより、まわりの人間が変わるのが大きいのかも。クラス替えだけでものすごくダメだったりしました…。転校したときなんかはひどいことになってました。徐々に慣らしていくしかないですよね…。

小説、お読みくださっているそうで、ありがとうございます!! 淡々とした感じですし、内容もアレなので(どれだよ…)、前作以上に読者を選んでしまう話になりそうですが、気に入っていただければものすごく嬉しいです! 今回はわりとラウル視点が入っているので、どういう思考をしているのかなど多少はわかるのではないかと思います。行動や反応は相変わらずなんですけど(笑)。

日記メッセージもありがとうございますー! お気軽にどんどん送っていただければと思います。私もお返事するのは楽しいですし! 最近はまったく絵が描けなくなってますが(汗)、かろうじてらくがきだけは何とか描けてます。続けられる限り続けていこうと思っています。

from YUIKO 04/26/2008 (Sat) 13:28:45


おひさしぶりです

投稿者: 黒ちゃん

投稿日: 04/03/2008 (Thu) 21:57:42


お久しぶりです。
ちょくちょく、こちらを拝見させていただいています。
実は、私も、PC88のエメドラのファンです。
当時は音楽CDと攻略本を持っていました。
隠しアイテムが2つあるんですよね。
無意味なまでにでかい、ホルスの廊下とか、タムリンの魔法の「レイバース」とか、とても、おもしろかったです。

ところで、漫画「ナルト」のさすけ君が私が考えていたモノと同じ、雷撃の術を兄に最近使ったんですよ。本当は「HUNTER×HUNTER」のキルアに使って欲しいと思って、考えていたものなんですけど。
後、「念」の技の応用について、色々と考えるのが好きです。漫画を描くのは苦手なんですが、そういった発想力は、意外とあります。


黒ちゃんさん、こんにちは。書き込みありがとうございます。

エメドラ! しかも PC-88とは! やっているってだけで貴重な存在かもしれません(笑)。CDは私、今でも持ってますよ〜。攻略本はふたつほどあったかなぁ。ひとつは自分で買ったモノで、もうひとつは家族の誰かが買ったモノだったような気が。自力でクリアしたかったので、クリア後に買ったんですけどね。エメドラはゲームとしても面白かったし、ストーリーも絵も大好きでした。

ナルトは知らないです。戦いの技とかを考えるのは、私は苦手ですね(^^;

from YUIKO 04/06/2008 (Sun) 03:34:24


過去ログ:  月