訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

スリーピー ホロウ

投稿者: シャルル

投稿日: 03/27/2008 (Thu) 23:28:24


お久しぶりでッス!シャルルです♪

春休みに入り、塾や部活がある中、最近ハマってることがあります!それは映画です。元から映画大好き人間なので観てるっちゃあ観てるんですが、最近はそう、この人ジョニーデップさん!!かっこいいです。何しろ演技に引きこまれます。そこで、オススメ映画のところで唯子さんが書かれた、スリーピーホロウ。覚えていらっしゃいますか?(>_<)もし覚えているなら、内容を教えていただけませんか?無理言ってすみません(;_;)


シャルルさん、こんにちは。書き込みありがとうございます!

スリーピー・ホロウは今でも大好きですよ〜。内容やあらすじなどは、映画サイト等でご覧になった方が良いと思います(^^; どうも私はこういうのを書くのが苦手なのでスミマセン! Yahoo! や Googleで検索すればたくさん出てくると思います。

▼Yahoo! 映画
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=159810

▼CINEMA TOPICS ONLINE(ネタバレあり)
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=869

ゴシックでファンタジーな雰囲気がとても良いです。ストーリーも半分くらいファンタジーですね。首はスッパスッパ飛ぶんですが(笑)、グロいのが苦手な私でも普通に見られたくらいだから、たいしたことはないんじゃないかと(人によるかな?)。紹介写真とか見るとダークそうに見えますが、そんなにダークってわけではないです。笑えるシーンもありますし、クリスティーナ・リッチは可愛いし。もちろんジョニー・デップも素敵ですよ! 個人的には、イカボッド(ジョニー・デップ)のヘタレキャラが大好きです(笑)。

from YUIKO 03/28/2008 (Fri) 00:07:07


お返事ありがとうございます!!

投稿者: 水城柚香
マイブーム: マンガ・本集め

投稿日: 03/19/2008 (Wed) 21:22:32


新作CG感動しました・・・!!ジークとアンジェリカのペアは大好きです。ゆびきり、てところがいいです。
小説も新作ありましたね。サイファがかわいい・・・。アルフォンスの親バカっぷりも良かったです。
今回は短いです。またコメントさせてください。瑞原さん、小説もCGも楽しみにしています!!


水城柚香さん、こんにちは。再びの書き込みありがとうございます。CGと小説のご感想、嬉しいです!! 短くてもひとことでも大歓迎です〜。いただけるだけで励みになりますので!

ゆびきりは小説で何度も出てきているので、いつか描ければな描きたいなと思っていました。完結後になってしまいましたが、完結記念も兼ねてということで!(勝手に)

小説新作は、これ単独でも読めるものを目指していますが、「遠くの〜」を既読の方にはニヤリとできるものを入れていきたいと思っています。スローペースですがなるべくコンスタントに(月1ペース)連載していきますので、こちらの方もよろしくお願いいたします。

from YUIKO 03/19/2008 (Wed) 23:33:28


初めまして!!

投稿者: 水城柚香
マイブーム: マンガ・本集め

投稿日: 03/03/2008 (Mon) 20:30:39


水城柚香(みずきゆか)と申します!ハリーポッターで検索をしたところ、このサイトに辿りつきました。ずっと前からこのサイトに訪れていたのですが、今日初めてコメントを残します。
いつも素敵な小説と、イラスト、とてもすごいです。幻想的だったり、明るかったり、いつも感動しています。小説を初めて読んだとき、こんなに濃い内容を読んだのは初めてで、泣きそうになりました。主人公やその周りの登場人物がみな良くて、やっぱりすごいなぁと思いました。
次の新作、楽しみにしています。イラストも、楽しみにしています!!
実は私も小説をこっそり書いています。あまり人には見せていませんが・・・。瑞原さんのような小説の書き方ができるといいな、と努力してます。
お体に気をつけて、これからもがんばってください!!


水城柚香さん、初めまして! 書き込みありがとうございます。ずっと以前からいらしてくださっていたそうで嬉しいです。ハリー・ポッターを扱っていて良かったです(笑)。

小説、イラストとも見てくださっているそうで、ありがとうございます!!

絵を描くのはもう駄目かもと思うくらい慢性的なスランプに陥っていたりもするのですが、やっぱりどうしてもやめられないので、きっとこれからも何か描いていくと思います。なんかワンパターンになりつつあるのですが(^^; できるだけそうはならないように頑張っていけたらなと思っています。

小説、濃いですか? そう言っていただけて嬉しいです! 少しでも楽しんでいただけたのであれば、書いた甲斐があります〜。自己満足のシロモノではありますが、やはり読んでくださる方がいないと寂しいですので。

新連載&番外編は何か予定していますので、またよろしければ見にいらしてください!

水城さんも小説を書かれているのですね。お互い頑張っていきましょう!! あ、私を目指すと何か間違った方に行きかねないですよ(笑)。

from YUIKO 03/04/2008 (Tue) 19:48:12


過去ログ:  月