訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
URL
My Boom
Title
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

おめでとう

投稿者: 吉法師 …[URL]

投稿日: 01/29/2008 (Tue) 11:54:31

瑞原さんお誕生日おめでとうございます。
いくつになられたね?(それは聞かない約束でしょ?笑)

とにかく誕生日というのは自分がこの世に生を受けた日ですから特別ですよね。
まあそれも何十回と重ねるとそうでもなくなりますが(ぼそ)。

それはともかくこれからもお元気でね!

「ヤッターマン」、やっといいテンポになってきましたね。正直、初回を見たときは心配でがっかりでしょうがなかったのですが。でも昔のと比べればマダマダかなあ。

吉法師さん、こんにちは。おめでとうメッセージありがとうございます!! 誕生日を覚えていてくださって、本当に嬉しいです!!

年齢を冷静に考えると「これでいいのかなぁ、年相応に大人にならなきゃいけないよなぁ」と思ってしまうのですが(笑)、考えたところでどうしようもないので、きっとこのまま突っ走っていくと思います。

ヤッターマンは気軽な気持ちで見ています。アイちゃんが可愛くてたまりません。それがすべてかもしれない(笑)。私は昔のは見たことがないので比べられないのですが、今のはそこそこ面白いんじゃないかと思っています。めちゃくちゃ面白いとまでは思えないんですが。軽い気持ちで楽しむにはいいかな、くらいな感じで。

from YUIKO 01/29/2008 (Tue) 23:00:40

切ないです〜

投稿者: 桜沢麗奈 …[URL]

投稿日: 01/25/2008 (Fri) 08:00:10

こんにちは。やっと55話まで読み進めました。ほんとうはもっと先まで読みたかったのですけど、内容が濃くて、そしてなかなかに重くて、今日の分の体力はここで尽きてしまいました。
アンジェリカの成長とユールベルに釘付けです。
ユールベルはしあわせになれるのでしょうか。それが気になります。切ないです〜。彼女の孤独が胸にぐっときます。人の心の中にある、淋しさとか切なさを、ユールベルという人は掘り起こすのかも知れないと思いました。
さらに先を読むのが楽しみになってきています。

寒いですが、お体にはお気をつけて、がんばってください!

桜沢麗奈さん、こんにちは。再び、小説のご感想をいただけて嬉しいです〜。ありがとうございます!

小説はゆっくり読んでいただければと思います。書くのがトロいので、急がなくても全然大丈夫ですよ〜。もうすぐ完結予定ですし、月に一話ずつ読んでも追いつきます(笑)。続きも楽しんでいただければ嬉しいです。

ユールベルに注目してくださってありがとうございます。けっこう好き嫌いの分かれるキャラですね。彼女は育った環境が環境だけに、いろいろと根が深いです。自分で書いていて鬱になりそうなときもありました(笑)。なので、何かを感じていただければ、報われるような気がします。

本当に今日は寒いですね〜。吐く息が白い状態で執筆しております(笑)。お気遣いありがとうございます! 頑張って完結させたいと思います!

from YUIKO 01/25/2008 (Fri) 18:10:55

(no title)

投稿者: 波流

投稿日: 01/20/2008 (Sun) 22:48:22

こんばんは。センターを終えて、今息抜きに小説を最初から読み直してる最中です。
好きな話は何度か読み直していたのですが、最初から読み直すのは初めてで懐かしさもあり、新鮮でもあります。
やっぱりユールベルやアンジェリカ、レィチェル、アルティナ、セリカなど女の子(?)キャラに魅力があって素敵です。
みんな輝いてるって言うか、ほんと全員が丁寧に描かれていて。
でもジークも成長したなぁ。エライ。笑
キャラ投票終了後のCGも楽しみにしています。
春っぽい感じのがいいです〜。アンジェ&ジークには春が似合う!と思うのは私だけでしょうか?
それでは。毎度毎度一人で語って行ってすみません・・。
まだまだ寒いですね。こちらは明日雪の予報です。
お身体をお大事にお仕事とサイト頑張って下さい。
私もあと少し頑張ります^^

波流さん、こんにちは。書き込みありがとうございます! 小説やキャラについての語りなら、いくらでも大歓迎ですので!!

小説、読み直してくださってるのですか! とても嬉しいです! けど、ちょっと恥ずかしかったりもします(笑)。初期の方は特に下手すぎるので…。一部軽く修正してますけど、修正しきれてない状態でして。自分で読み返すと、ものすごいダメージをくらいます(笑)。

女の子キャラは(というか男性もですが)、けっこう嫌な部分も書いていたりしますが、そこも含めて魅力と感じていただければありがたいです。あ、既婚者でも何歳でも「女の子」でオッケーですよ(笑)。

ジークの成長、認めてくださってありがとうございます! ヤツもヘタレなりに頑張ってますので(笑)。

カップル・コンビ投票記念は、CGか小説番外かは気分次第(オイ)になっちゃうんですけど、CGだったら春っぽいのにしたいですね。時期的にちょうどいいですし。アンジェリカとジークはほのぼのしてるので、春が似合うイメージがありますね!

波流さんもお身体に気をつけて、あと少し頑張ってくださいね! 応援しています!!

from YUIKO 01/21/2008 (Mon) 00:47:17

初めまして

投稿者: 猫パンチ …[URL]

投稿日: 01/20/2008 (Sun) 02:15:53

宣伝板から来ました。
 イラストが素敵ですね。
 ファンタジー小説は好きなので、作品も読ませてもらいます。

デワデワ

猫パンチさん、初めまして! 書き込みありがとうございます!

イラストを見てくださってありがとうございます〜。素敵だと思っていただけて嬉しく思います。

小説も読んでくださると泣いて喜びます(大袈裟な…)。よろしければ感想なども聞かせてくださいね!

from YUIKO 01/20/2008 (Sun) 02:43:34

はじめまして

投稿者: 桜沢麗奈 …[URL]

投稿日: 01/19/2008 (Sat) 01:33:41

はじめまして。前々からずっと、バナーを見ては気になっていたこちらの小説を、時間が取れたので読みに来ました。
はじめは、よくあるファンタジーかな(ごめんなさい!)と思っていたのですが、読み進めていくうちにだんだん夢中になって、オンラインで長編を読むことは殆どなかったのに、止まらなくなってしまいました。
ストーリー自体の魅力もさることながら、何よりキャラクターが生きていて、その所為でだと思うのですが、読んでいるこちら側から、物語の内側に引っぱられるように、どんどん深く世界にのめり込んでいくような感じがあります。
長いのでまだ途中まで(今33話です)しか読んでいないのですが、この先がとても楽しみです。
大きいランダムバナーで見た女の子の絵がすごく魅力的で、こちらの小説に興味を持ったのですが、ここまで読んでわかったのですが、ユールベルだったのですね。彼女がこれからどう関わってくるのかが今はとても楽しみです。
今読んでいるところまでだと、私はアンジェリカが好きなのですが、プライドが高いのにちょっと弱いところがある、そんなところがとても魅力的でかわいいです。そんな可愛いアンジェリカが、家や過去などの暗くて重いものを背負ってがんばっているというところが、また健気で萌えるのです……。

何だかとりとめのない感想になってしまって済みません。
とてもおもしろかったです。先を読むのが楽しみな小説に巡り会えてうれしいです。
どうぞこれからもがんばってください。

桜沢麗奈さん、初めまして。小説のご感想、ありがとうございます! もったいないお言葉の数々、本当に嬉しいです!!

33話までお読みになられたということで、続きもまだまだあるのですが(だんだん一話分が長くなっていく…)、楽しんでいただけることを願っています。今後の展開にドン引きされないか、多少、不安ではありますが…(オイ)。

私の場合は、ストーリーというよりキャラクターを書いているようなものなので(笑)、キャラクターに魅力を感じていただけるのはすごく嬉しいです。

ランタムバナーというと、NNRのでしょうか。はい、今のあのバナーはユールベルですよ〜。彼女はちょくちょく登場しますね。いろいろ関わってくるので、楽しみにしていただければと思います。

アンジェリカを気に入ってくれてありがとうございます。おお、萌えますか! 萌えると言われたのは初めてかもしれません。嬉しいです! 作者冥利に尽きます!!

これからも頑張っていくつもりですので、ぜひまた読みにいらしてください。このたびはご感想、本当にありがとうございました!

from YUIKO 01/19/2008 (Sat) 14:10:40

(no title)

投稿者: 波流

投稿日: 01/03/2008 (Thu) 18:12:41

あけましておめでとうございます。
新年初書き込みかな?ちょっと嬉しいです(笑)
昨年はお世話になりました。
SKY BLUEは本当に大好きなので、2008年も変わらずお邪魔すると思います。
投票も毎日頑張ってますよー(笑)
コメント数1番を目指そうと思って。
でも時々アンジェリカとジーク、サイファとレイチェルとかにも投票したくなるんですね。
キャラみんなに魅力あるってとても素敵なことだと思います。
本当にこんな良いサイトに出会えてよかったです。
ゆーちゃんの番外編も楽しませて頂きました。
なんか一人でドキドキしてました(笑)
ありがとうございます。
微熱大丈夫ですか?お大事になさって下さい。
私も動かないので食事量が減って、結果貧血気味です。
昼夜逆転だし(さっき起きました)不健康だなぁ。
今年一年宜しくお願い致します。

波流さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

カップル・コンビ投票にご参加ありがとうございます。ラウル&ユールベルにご投票されてるんですよね? コメント、たくさん入れてくださっているようで嬉しいです。他のキャラたちにもよろしければ投票してくださいね…って、そんな余裕はないですかね(笑)。

番外編、楽しんでいただけたのであれば何よりです。何か暗くて申しわけないです(^^; このふたりだと、どうしてもこうなっちゃうんですよね。いつも「ラウルはユールベルにもっと優しくして!」というメッセージが来てしまう(笑)。あ、でも今回は、ラウル優しいとかいうメッセージも来てました。めずらしく(笑)。

体調は良かったり良くなかったりです。貧血は慢性的なものなので、なかなか解消はされませんね。鉄分さえしっかりとれば大丈夫らしいのですが、その鉄分摂取が難しい…。あ、私も昼夜逆転になりかかってます。休日が続くとそうなっちゃいますね(^^; 早めに直したいところです。

from YUIKO 01/04/2008 (Fri) 00:34:39

過去ログ:  月