訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

灰原哀結婚!?

投稿者: 吉法師 …[URL]

投稿日: 12/28/2007 (Fri) 11:52:38


 瑞原さんこんにちは。
いやびっくりしましたね。
この前灰原哀を魅力的に演じてくれたあの香椎由宇ちゃんがオダギリジョーくんと結婚ですって!
まだ彼女二十歳ですよ。
 
 私あまり芸能人には詳しくないのですが、香椎由宇の事は前から知っていて、不思議で清楚な魅力を持った女の子として一番期待もしていたんです。

 まあ相手がオダギリジョーだから許す(笑)。
私、彼も好きだから。
でもねえ、まだ若い。女優としてこれからなのだから引退だけはして欲しくないですよね。
女優としても大成して欲しい。もちろん何よりも幸せになって欲しいですけどね。


吉法師さん、こんにちは。書き込みありがとうございます!

オダギリジョーと香椎由宇の結婚には驚きました〜。でも、すぐに納得してしまいましたよ。お互いに選びそうなタイプだなと思って。価値観や雰囲気が似てる気がしました。ふたりともしっかり着実にマイペースに生きてそうなイメージがあります。

香椎由宇は、お仕事を続けていくらしいので、その辺は安心していいんじゃないですかね。オダギリジョーが妻を家庭に縛り付けるタイプとも思えないですし(笑)。

from YUIKO 12/29/2007 (Sat) 10:20:50


(no title)

投稿者: 闇風

投稿日: 12/23/2007 (Sun) 20:48:23


見させていただきました。
絵がとても好きです。どれも好きです。気に入りました。
またこさせてもらいます!!


闇風さん、こんにちは。書き込みありがとうございます!

絵を気に入ってくださって嬉しいです!! これからも続けて描いていくつもりですので、ぜひまたいらしてくださいね。ペースはかなりゆっくりしたものになりそうですが(^^; これからもよろしくお願いします〜。

from YUIKO 12/23/2007 (Sun) 23:31:34


(no title)

投稿者: 波流

投稿日: 12/22/2007 (Sat) 08:53:15


おはようございます。
また息抜きしに来ちゃいましたw
センターまであと何日‥?苦笑
CGと小説楽しませて頂いています。
カップルコンビ投票、毎日コメント入れちゃってるんですが良いんでしょうか??
あとハガレン18巻が読みたいですーw
ロイとリザがね‥黒髪金髪キャラに弱い私です。
ウィンリィもリザも、強くて素敵。
そういえば発売って11月・4月・7月じゃなかったでしたっけ。私が知らない間に変わったのか?
これからも頑張って下さい。影ながら応援しています☆


波流さん、こんにちは。書き込みありがとうございます!

センター、そろそろですね。私にとってはそうとう懐かしい響きです(笑)。後悔のないよう頑張ってくださいね!! いちばん気をつけなければいけないのは体調かもしれません。風邪なんかひくと悲惨ですから。

カップル・コンビ投票、毎日投票してくださっているのですか? ありがとうございます!! コメントは毎日でも全然OKです。というか、むしろ大歓迎です!! コメントは多い方が嬉しいですので。

ハガレン18巻も面白いです! 早くも次が楽しみ〜。ハガレンコミックスの発売月は別に決まってたわけではないと思いますよ。4ヶ月分収録なので、普通に連載していれば、毎年同じ月に発売になりますが、休載があればずれるでしょうし(あったかどうかは知らないけど)、その他大人の事情で前後することもあるのではないでしょうか。

CG、小説とも、これからも頑張りますね! 楽しみにしてくださってありがとうございます!!

from YUIKO 12/22/2007 (Sat) 10:27:30


初めまして

投稿者: ジュン …[URL]

投稿日: 12/20/2007 (Thu) 02:21:13


携帯小説の宣伝板からここに辿り着きました。

CGイラストの上手さに、かなりドキドキしています。
アンジェリカがイメージ通りでかなり可愛いですね!!

小説の文章がとても丁寧で好きです。
アンジェリカとジークのやりとりがドキドキします。

これからもCG、執筆等頑張って下さい。

日記も読ませていただいたのですが、ドラゴンボールの配役は自分も物凄く気になるところです。

それでは、いきなりの書き込み失礼致しましたm(__)m


ジュンさん、初めまして! わざわざこちらまでいらしてくださったのですね。ありがとうございます!

CGも見てくださったのですか! 小説から入られた方の中には、キャラのイメージを壊されたりイメージを固められるのが嫌とかで、敬遠される方もいらっしゃるようなので、見てくださるだけでも嬉しいです。アンジェリカ、イメージどおりで良かったです〜。もしイメージに合わなかったものがあれば、見なかったことにして忘れてください(笑)。

小説のご感想もありがとうございます! どうにも文章が速く上手く書けないので(汗)、緩いペースで時間をかけて書いてます。丁寧だと感じていただけて良かったです。時間をかけてる甲斐がありました〜。アンジェリカとジークだと、かなりジークが振り回されてますね(笑)。完結まで頑張りたいと思います!

実写のドラゴンボールは B級狙いだと思ってたんですが、ここにきて大物の名前が挙がってきて驚いています。どうなるんでしょうね。個人的にはネタとして楽しめればそれでいいやと思ってます(笑)。

from YUIKO 12/20/2007 (Thu) 12:19:03


香椎由宇の宮野志保!!

投稿者: 吉法師 …[URL]

投稿日: 12/18/2007 (Tue) 20:32:55


 瑞原さんお久しぶりです。
今年は余暇時間をひたすら音楽鑑賞と読書に使っておりましたのでネットの方は調べ物以外はまったく開いてませんでした。

 もう古い話?(笑)になりますが「エヴァ」観て来ましたよ。2回観ました。
一度目の観始めは「何でまたエヴァをやるのかね? とんでもないもん見せてくれるなよ」という懐疑の念で凝り固まっていたのですが、ヤシマ作戦の辺りから気分が盛り上がり始めそれなりに納得・満足しました。
2回目に観たときはしっかりと大画面に展開される「エヴァ」を堪能してました。
ただ未だに今「エヴァ」を作り直す事に関しては無意味だという気持ちは変わりません。
まあファンとして、せっかく作られるなら素直に楽しみたいという事ですね。次回以降はストーリーも新たな展開を見せてくれるようですし。

 「コナン」実写良かったですね。
少なくとも去年の1作目よりはずっと楽しめた。
その理由は何と言っても香椎由宇の灰原哀(宮野志保)ですよね。いや良かったよすごく。
はっきり言って惚れた(^^)
私も瑞原さんと同じく灰原の方のヌードを見たかった(ボソ)。
 ストーリーも良く出来ていたと思います。
蘭ちゃん役の女の子も去年より間違いなく女優として成長していましたね。蘭の女の子としての凛としたところが今回は表現できていたような気がします。
 園子はやっぱり一番はまってる。
来年?の3作目が楽しみですね!


吉法師さん、こんにちは。お久しぶりです。書き込みありがとうございます!

エヴァ、私は観てません〜。たぶん見たらそれなりに面白いとは思うんですけど。カヲルが早い段階から出てくるとか、それいいね! と思う要素はあります。きっと途中までは間違いなく面白いんじゃないかと思ってます。問題はラストがどうなるかですね(^^; またかよ! みたいな感じで突き落として終わったり、無難にまとめすぎて面白くなかったり…にならなければいいんですが。まあ、私の中でのアニメエヴァはもう完結しているので、観に行くことはないでしょうけど。エヴァに対するあの当時の自分の感情がすべてというか。

コナンの実写は、出来が良かったとはあまり思ってない(1作目よりは良かったかな)んですが(^^; それなりに楽しめました。やはり香椎由宇の宮野志保が良かったというのが大きいです。香椎由宇と聞いたとき、結構いいんじゃないかと思ったのですが、予想以上に雰囲気を出しててビックリでした。ジンが持っているあの写真もいいですね。そのまま実写になってるよ! と妙に感動しました(笑)。香椎由宇の宮野志保を見られただけでも、実写をやった価値があったなぁと思いました。園子も可愛いしはまってるし好きなんですが、出番が少ないのが寂しいところです。

第3弾はあるんでしょうかね? 小栗旬は「制服は最後」(←年齢的に)とか言ってたので、もし作るとしたら別の人が演じることになるのかも。

from YUIKO 12/19/2007 (Wed) 12:28:28


過去ログ:  月