訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
URL
My Boom
Title
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

(no title)

投稿者: 太郎ちゃん

投稿日: 11/24/2007 (Sat) 05:45:22

雪が奏でる幻想曲
全体的に幻想的な雰囲気が出ていて、いい感じがしました。

太郎ちゃんさん、CGのご感想ありがとうございました! 前回に引き続き、本当にありがとうございます〜。

幻想的と感じていただけて嬉しいです。それを目指していましたので。というか、雰囲気がすべての絵ですが(笑)。こういう絵はわりと描きやすいですね。ワンパターンにならないように気をつけなければ(^^; いろいろな雰囲気やタイプの絵を描いていきたいです。

from YUIKO 11/24/2007 (Sat) 20:03:27

こんにちは〜^^

投稿者: シャルル

投稿日: 11/23/2007 (Fri) 17:28:29

ハリポタ不死鳥!私も観ました!
私も映画は字幕でDVDは吹き替えで観ました。やっぱり字幕がいいなと感じました。特にルーナは聞きほれちゃうような声なのに、なんだかもったいないな〜、て思います。アンブリッジも本人のほうがイライラしますし。でも吹き替えも好きですよ!1作目と2作目はDVDレコーダーがない時に発売しちゃったんで、吹き替えビデオ購入しました。だから吹き替えもけっこう慣れてます。映画も1,2,3,4作は吹き替えで観てます。4作目は両方見ましたが(笑)
私も唯子さんの意見と同じであのキスシーンはないと思います(^_^.) 原作はあんなにも初々しい感じがするのに、あれはないでしょ。オイオイ(;一_一)って感じですよね。ちょっと期待してたのになー。
あとチョウは前作の方が可愛かった気がします。ちょっと太ったような・・・。前髪切っちゃったからかな?それにしたも、ジニーは可愛いなぁ。
私は3枚組を買いました。けっこう良かったですよ!特に「トンクスと行く不思議ツアー」はハリポタのセットが見れて、へぇ〜こうな風になってるのかー。と感心しました。音響の部屋とか、CGとか、撮影、小道具などなど。面白かったのが、呪文を言う際に振り付けをする人がいて、いろーんな振り方をしていました。思わずトンクスと一緒に真似しちゃいました(笑)。かっこよかったです(^ー^)b

シャルルさん、書き込みありがとうございます!

私は、映画館では字幕で、ウチでは吹き替えで見ます。ハリポタだけでなく洋画全般ですね。字幕の方が俳優さんの声が聞けるので好きなのですが、ウチだと集中して見ないので字幕が追えないため吹き替えです。テレビが小さくて字幕が読みづらいという理由もあります(^^;

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の吹き替えは、ワタシ的には合格レベルです(偉そう…)。期待してなかった分、合格ラインが低いのかもしれませんが(笑)。ルーナも確かに本人さんの方が不思議な魅力のある声でしたが、吹き替えもイメージ的には合ってたと思いました。アンブリッジはやはり本人の方が苛つきますよね(笑)。あそこまでイライラする声や言い方ってすごいですよ。吹き替えはそこまでではなかったけど、けっこう演技的には似た雰囲気を出していたと思いました。

あのキスシーン、シャルルさんもやはりそう思われましたか! 原作のどこをどう読んだらあんなふうになるんでしょうかね。原作ではチョウの方がリードしてる感じだったのに。映画のアレでは、とてもファーストキスとは思えないです…。

私はチョウは今回の方が好きですね。なぜか、チョウは前髪をそろえてるストレートヘアなイメージがあったので。

特典、楽しめたそうで良かったですね! ハリー・ポッターの特典はいつも盛りだくさんで見せ方も凝ってますよね。私も嫌いではないのですが、時間がなかったり面倒だったりで、なかなか見られないというか、見ようという気持ちになれなくて(^^; 自分で操作しなければならないので、流しっぱなしに出来ませんし(^^;

from YUIKO 11/23/2007 (Fri) 22:46:07

(no title)

投稿日: 11/10/2007 (Sat) 17:27:59

空の祝福
ズボンのあたりの透明感がいいな、と感じました。

太郎ちゃんさん、書き込みありがとうございます!

CGのご感想、嬉しいです! ありがとうございます〜。一瞬、「ズボンが透明」と読み間違ってビックリしたんですが(ズボンが透明だったらえらいことです…)、透明感で良かったです(笑)。少しでも良いと感じていただければ、描いた甲斐がありました!

from YUIKO 11/10/2007 (Sat) 22:57:04

(no title)

投稿日: 11/09/2007 (Fri) 23:03:13

100万アクセスおめでとうございます。相変わらず毎日、拝見させていただいています。

ところで、また、漫画のネタを考えました。
ライバル貴族の友達を精神病患者にして、その貴族のせいにしてしまい精神的に圧力を掛けて、責任を取らせるように仕向けます。その妨害をして経済的に追い込み、最後には家を乗っ取ろうとします。そんな貴族社会のどろどろした話です。ラストは分かりません。相変わらず台詞、名前が出てきません。絵は全くの素人、誰かかわりに描いてもらえないかなあ。
でも、商品のアイディアだけは企業並なんですよ。儲けはゼロですけど。

太郎ちゃんさん、書き込みありがとうございます。お祝いメッセージもありがとうございます!

絵が苦手なら小説で書くとか(私も絵が苦手なので小説だったんです…)、絵を描ける友達を捕獲する(笑)とか、頑張ってくださいー。せっかくネタがあるなら、何か活かす方向で!

私も代わりに絵を描いてくれる人がほしいです…。

from YUIKO 11/09/2007 (Fri) 23:21:21

(no title)

投稿者: シャルル

投稿日: 11/09/2007 (Fri) 22:29:42

ちょっと(?)遅れてしまいましたが、100万アクセス、おめでとうございま〜す!ヽ(^o^)丿 

メールで送れなくってごめんなさい(汗
これからもずっと応援してますんで!

シャルルさん、書き込みありがとうございます!

お祝いメッセージ嬉しいです!! これからも続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。遅れたなんてことはないですよっ。

企画のメールフォームから送っていただくと、何かいいことがある…かもしれませんので、余裕がありましたら、一言だけでも入れて送っていただければなと思います。どういういいことがあるかは未定ですし、いいことがあるかどうかも未定なので(オイ)、本当に余裕がありましたら…ですけど(^^;

from YUIKO 11/09/2007 (Fri) 23:20:54

(no title)

投稿者: 波流

投稿日: 11/08/2007 (Thu) 19:55:39

100万アクセスメール、三重送信してしまった気がします・・あーあー。涙
本当にすみません。せっかくのお祝いが・・っ。
不手際申し訳ありませんでした。
これからも頑張って下さい☆

波流さん、書き込みありがとうございます!

お祝いメールありがとうございました! 三通届いてましたが(笑)、大丈夫です! お気になさらずに〜。こちらは全然気にしていませんよ。良くあることですので♪

メールのお返事の方は、今しばらくお待ちくださいませ。必ずお返事いたしますのでっ。

from YUIKO 11/08/2007 (Thu) 21:05:02

過去ログ:  月