訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
URL
My Boom
Title
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

おっとっと、誕生日、おめでとう...

投稿者: どどど …[URL]

投稿日: 01/31/2007 (Wed) 00:11:34

..ございましたぁ(^^)/ (ぉぃ

ちょっと裏でジタバタやってまして遅くなってしまいました m(_ _)m (^^;

こんにちは、書き込みありがとうございます! お誕生日おめでとうメッセージ、嬉しいです! 遅くなったなんてとんでもないです。いただけるだけで有り難いですので(^^

from YUIKO 02/02/2007 (Fri) 04:49:14

(no title)

投稿者: madoka …[URL]
マイブーム: CGを描くこと

投稿日: 01/14/2007 (Sun) 15:35:22

はじめまして、madokaといいます。ラグさーちさんからやってきました。とても綺麗なイラストばかりで驚いています。私は、今年やっとHPを開設したばかりなのですが、イラストの更新が遅くて…瑞原さんは、たくさんCGを描いていらっしゃるのに、どれもクオリティが高いので素晴らしいですね。参考にしたいと思います。

こんにちは、初めまして。書き込みありがとうございます!

CGも見てくださってありがとうございます〜。私も更新ペースは遅いですよ。たくさんあるのは長くやっているからというだけです(^^; 昔のは恥ずかしくて見られないくらいのものですが、自分への戒めとして(笑)ずっと掲載してあります。

あ、HP開設おめでとうございます! madokaさんもイラストを描かれるのですね。お互い頑張っていきましょう! でも無理をしないのが長続きのコツかもしれません(笑)。

from YUIKO 01/16/2007 (Tue) 21:23:41

『天保異聞』

投稿者: 吉法師 …[URL]

投稿日: 01/11/2007 (Thu) 16:05:54

瑞原さんネット上では初めてですね。
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

「天保異聞」面白くなってきましたね。
私は最初、正直言って「BLOOD+」の後番組という流れから(あと個人的に江戸時代が好きなので)観始めたのですが、最近毎週楽しみにしてますよ。個人的にはあの名前忘れた(笑) 江戸げんばつでしたか女形の美女いや美男。
「いやあいい女?だなあ」と思いつつ観てます(爆)。
高山みなみが声をやっている浮世絵師も出てきて、これからの展開が楽しみですね。
DVDも2月から出始めるみたいですね。
瑞原さんは買います?

今年は「エヴァンゲリオン」の新作も公開されるそうで。1作目の絵コンテはもう上がっているらしいです。
前作の熱烈なファンとしては楽しみなような怖いような・・・
正直言って複雑な気持ちですね。
我が愛しの葛城ミサトに再開できるのは理屈ぬきで嬉しいですが。

こんにちは。書き込みありがとうございます!
年賀状もありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします!

妖奇士はいまだに惰性で見ている感じです(^^; 見ているとまあそこそこ面白かったりもするのですが、いまだによくわかっていないというか、ピンと来ないというか、はまるまでには至っていません。そもそも時代物が苦手だということもあるのかもしれません。

個人的にはコードギアスやデスノートの方が好きですね。いま見ているアニメでDVDを買おうと思っているのはコードギアスだけです。

宰蔵のエピソードは好きでした。あと、少年絵師には期待しています。アトルともいい感じで、楽しみです。高山みなみさんだからというわけではないでしょうが、「推理もの? コナン??」と思わせるシーンもあったり(笑)。

エドゲンは美形ですよね! それに、いろいろ気になるキャラです。アビともども気になっているのですが、深く掘り下げられることはないのでしょうかね。今のところ完全にサブ扱いですが(^^; 小笠原より目立ってないような…。

エヴァはものすごく気になりますが、たぶん観に行きません。というか、観に行けません。怖くて…(苦笑)。いろいろトラウマになってますので、旧作すら見ることができない状態です。だから DVDも買ってないわけですが。今のところ、記憶だけで十分です(オイ)。

というか、むしろコミックスを早く出してくださいという感じです(笑)。

from YUIKO 01/14/2007 (Sun) 13:43:19

明けましておめでとう御座います

投稿者: キイス …[URL]

投稿日: 01/06/2007 (Sat) 02:22:55

こちらに書き込ませて頂くのは初めてとなります、キイスと申します。

年賀イラスト有難う御座いました!
自サイトにも掲載させて頂きました。

ではでは、この辺で失礼させて頂きます♪

●追伸●
今日からの3連休は雨風が続くようですね。
なんだかいつも休みの日に限って、雨が多い気がします。
神様のイタズラでしょうかw

こんにちは。書き込みありがとうございます。年賀メールもありがとうございました! 私はお年玉には縁遠いです(笑)。もらえる方がうらやましい〜。

> 自サイトにも掲載させて頂きました。

わわ、掲載してくださったのですね。嬉しいです〜。ありがとうございます! 他のサイトさんに掲載されているのを見ると、少し恥ずかしいような照れくさいような気持ちになります(笑)。

せっかくの3連休なのにお天気が良くないですね。こちらでは雪まで降ってました(^^;

from YUIKO 01/07/2007 (Sun) 12:55:58

初めまして。

投稿者: アリス …[URL]

投稿日: 01/02/2007 (Tue) 21:28:27

animapさんの検索からやってきました。
アリスと申します。

とても可愛いらしい綺麗なイラストですね。
参考にさせて頂きます。

こんにちは、初めまして。書き込みありがとうございます!

CG、見てくださったのですね。もったいないお言葉、ありがとうございます〜。少しでも参考になれば幸いです。よろしければまた見にいらしてくださいね。

from YUIKO 01/03/2007 (Wed) 19:47:57

あけましておめでとうございます(^^)/

投稿者: どどど …[URL]

投稿日: 01/01/2007 (Mon) 02:52:34

ことしも...まぁぼちぼちいきましょう...かねぇ(^^;
URLは年賀状のイノシシです(^^)

こんにちは。書き込みありがとうございます。そして、あけましておめでとうございます! 年賀状、拝見いたしました。ありがとうございました。

私は今年もいつもどおり、適度に手抜きしつつテキトーに頑張るつもりです(オイ)。

from YUIKO 01/02/2007 (Tue) 04:04:37

過去ログ:  月