訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

はじめまして

投稿者: maya

投稿日: 12/31/2006 (Sun) 11:27:06


サーパラから検索で来ました。

とても素敵なCGの数々‥。
目の保養をさせて頂きました!
これからもがんばってください〜!


こんにちは、初めまして。書き込みありがとうございます!

CG、見てくださったのですね。目の保養になりましたか? そういっていただけると本当に嬉しいです。少しでもお気に召していただければ、描いた甲斐があります〜。

これからもマイペースで描き続けていくつもりですので、よろしければまたいらしてください。

from YUIKO 01/02/2007 (Tue) 04:03:54


ラーメン賞味期限

投稿者: どどど …[URL]

投稿日: 12/26/2006 (Tue) 01:02:04


>賞味期限が半年前に切れていたインスタントラーメンが 10袋も
あははは(ばき
...えっと、賞味期限は味を保証する期限ですから期限を過ぎても微妙な風味が徐々に変化して...ってな感じで、消費期限ほど気にする必要は全然無くて(^^)
あと、たぶんラーメンの製造〜賞味期限はだいぶ長いと思うので、半年くらいは誤差の範囲内かも(^^)

>四季 秋(森 博嗣)
じつはこのシリーズはコレだけ新書で読んでて(^^;
他3冊も文庫になったしソロソロ読もうかなぁ...。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

> インスタントラーメン

まあ、腐りはしないとは思ってますけどね。その、味の方がどのくらいイケるのかが気になってまして。あと、気分的な問題(^^;

賞味期限はインスタントラーメンでもモノによって違うのかもしれませんが、私がよく買っているものは、賞味期限が半年くらいだったと思います。缶詰やレトルトに比べるとだいぶ短いので、買いだめして油断しているとあっさり賞味期限がきれてしまいます(^^;

> 四季 秋(森 博嗣)

もう犀川と萌絵の話は終わりかと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しかったです。春も夏も S&Mシリーズが好きな人にはオススメしたいです! なんてったって真賀田四季だし(笑)。

from YUIKO 12/28/2006 (Thu) 15:34:32


コナンDVDの特典

投稿者: ペリエ

投稿日: 12/15/2006 (Fri) 19:19:01


瑞原様、先日はお返事ありがとうございました。早速ですが、コナンのDVDもちろん私も購入しました!・・ところで、コンパクトミラー、何色でしたか?(笑)2色のうち、ランダムに1色を封入って書いてありますよね?ちなみに私のは白いコンパクトミラーでブルーの絵のコナンでした。あと一色は何色だったのかなと思って。私もあの大きな箱には驚きました。(笑)きっとメール便みたいので来ると思っていたので間違いかと思ったくらいです。それにDVDで持っているのは後半5枚。それ以前のはビデオなんですよ。すきまだらけでちょっと格好つかないのでやっぱりDVDをゲットしないといけないような・・・。うまい作戦だと感心しています。(笑)ではまた。この週末は異常に寒くなりそうですよ、気をつけて暖かくしていてくださいね。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

コナンDVD、ペリエさんも買われたのですね! 私も驚きましたよ。メール便でないのも不思議でしたが、実際に宅配されてきた箱を見たときはコナンではなく他の何かが来たのかと思ってしまいましたよ。DVD 2枚組にしてはあまりにも大きすぎますし。開けてみたらボックスらしきものが入ってたので、DVDボックスなんて注文したかと焦ったり(笑)。

私は DVD化されてから買い始めたので、10作ともすべて DVDです。ぴったり収まりますよ! 隙間があると埋めたくなりますよね(笑)。でも、あと 5年たてば埋まるかもしれませんよ(え?)。そこまで劇場版が続けばですが…微妙なトコロですね(^^;

コンパクトミラーは私も白にブルーでした。もう一色はなんだったのでしょうね。青とくれば、赤か緑あたりかな? と思っていますが。

from YUIKO 12/16/2006 (Sat) 21:06:56


(no title)

投稿者: ペリエ

投稿日: 12/09/2006 (Sat) 18:17:57


前略、ずいぶん以前に何度かお邪魔したことがあります。(レベルEとハンターで盛り上がっている頃)お元気でしょうか。いまも日記はよく拝見させていただいています。
森博嗣氏の作品、かなり進みましたね。瑞原さんの好みがかなり私とシンクロしていていつも驚かされます。(笑)私は森氏の作品はいまのところ全て読破していますが、読み進めていくうちにいろいろな新しいことに気づき、とてもわくわくしながら新しい作品を読んでいます。で、いま全て読了されたのが犀川先生のS&Mシリーズですよね? それともうひとつVシリーズという瀬在丸紅子シリーズがあるのです。これも最高です。それでこの両シリーズを全て読み終えてから「四季」の世界に入っていかれたほうがもしかすると倍楽しめるかもしれません。もちろん森氏自身はどれから読んでもおもしろいとおっしゃっているのですが。それに私の場合は出版と同時に新作を貪るように読んでいるので同時進行しかありえなかったのですが。(笑)森氏の作品はいろいろなしかけがかくされていて、そのしかけに翻弄されるのがまたとても素敵なのです。ちょっとおせっかいかとは思いましたが、参考までに。私はVシリーズがとても好きなんですよ。魅力あるキャラがたくさん登場します。きっと瑞原さんもはまりますよ。(にこ!)
最後に、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
草々


こんにちは、お久しぶりです。書き込みありがとうございます!
今も来てくださっているそうで嬉しいです。

> Vシリーズ

これも 10作出ているようですね。ぜひ読みたいと思います! 好みが似ている方からのオススメなので、きっと間違いがないと思いますし(笑)。魅力あるキャラが登場ということで、とても楽しみです。

でも、とりあえず四季の方を先に読もうと思います。Vシリーズが先の方が楽しめるそうで、少し迷ったのですけど、もう四季の方を読み始めてしまったので(^^; 読みかけで放置するのは、どうにも先が気になって難しいですし…。

これからも当分、森博嗣さんの作品にどっぷり浸かることになりそうです(笑)。幸せですね〜。

from YUIKO 12/10/2006 (Sun) 13:08:55


過去ログ:  月