訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

そろそろ眠りの時期なんだ!

投稿者: どどど

投稿日: 10/17/2006 (Tue) 00:00:48


>いや、でも、目的を達するまでは眠りにつくわけにはいかんのです!
>ふらふらになりながらでも戦うよ!

わ〜〜い(^^)/ (ばき


こんにちは。書き込みありがとうございます!

バカですみません本当に…。戦うといいつつ寝てばかりです(笑)。睡魔に勝つのは難しいですねぇ。というわけで、30年後にまた会いましょう!(違)

…というわけにもいかないので、なんとか頑張ります(^^;

from YUIKO 10/18/2006 (Wed) 01:45:15


Small problem...

投稿者: Green_Monkey23 …[URL]

投稿日: 10/12/2006 (Thu) 09:34:00


Sorry for your time.... Why i can't see images on this resource?
My Browser is: Opera.
Thank you.


Hello. Thank you for your visiting.

> Why i can't see images on this resource?

Sorry, I don't really know...
I can see images in Opera (Windows and Macintosh).
The cause of the trouble might be antivirus software.
Can you see this website in other browsers?

from YUIKO 10/12/2006 (Thu) 22:13:04


最新の情報に更新

投稿者: どどど

投稿日: 10/03/2006 (Tue) 02:58:57


>MacOSXだとフォルダを開き直してもダメだし、「最新の情報に更新」メニューもないですし。

そんなあなたにNudge 1.1
>Finderの情報を即座に更新するためのコンテクストメニュー・プラグイン。[フリーウェア]
>(「新しもの好きのダウンロード」のバックナンバーから引用)

www.brockerhoff.net/nudge/index.html


こんにちは。情報ありがとうございます!

お返事が遅くなってしまってすみません。英語だったので、とっつきにくくて後回しにしてしまってました(汗)。インストールしてみたのですが、ちょうど Windowsの「最新の情報に更新する」みたいなものなのですね。これはありがたいかも! インストールしたことを忘れないように(笑)、使うことを習慣づけていきたいですね。

本当は、こういうツールを入れなくても、OSの方でリアルタイムに変更されればいちばんいいのですけどね。MacOS9のときは出来ていただけに「退化?」と感じてしまいます(^^;

from YUIKO 10/06/2006 (Fri) 23:27:40


過去ログ:  月