訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

終わりましたね

投稿者: 吉法師 …[URL]

投稿日: 09/26/2006 (Tue) 20:34:53


 瑞原さんこんばんは。
「BLOOD+」とうとう終わっちゃいましたね。
素晴らしい最終回でした。
 
 ハジの「あなたの笑顔が見たかった・・・」というセリフ、泣かせます。
 小夜は自らに与えられた宿命を受け入れて、これ以上なく強く生き抜きましたね。
 カイも、そうした小夜に時には翻弄されながらも自らの生き様を貫き通しました。
立派でしたね。

 AパートからBパートへの切り替わりも見事な最終回でした。
おもろでみんながわいわいやってる姿がなんだかとても微笑ましくてちょっぴり涙が出てきたな。

 にしても、ジュリアの子は誰の子なんだ!
デビッドの子なんでしょうから許すけど、やっぱり悔しい!!(笑)

ホントに1年楽しませてくれたスタッフに感謝です。
「エンジェル・ハート」も終わるんですよ。
観るアニメが無くなるなあ・・・。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

BLOOD+、とうとう終わってしまいましたね。素晴らしい終わり方でした! 今まで BLOOD+を見てきて、本当に良かったと思えました。1年間しっかり見てきて、納得いかない終わり方をされたらショックを受けるところでした(笑)。

小夜が沖縄に帰って、また普通の生活を送っていたのが嬉しかったです。香里との掛け合いとか、カイとのお弁当話とか、普通っぽくて良かったなと思いました。

ジュリアの子はビックリでしたね。多分、デヴィッドだと思うのですが、ルイスとかヴァンとかコリンズとかだったらどうしようと、いろんなことを考えてしまいました(^^;

from YUIKO 09/27/2006 (Wed) 22:52:28


過去ログ:  月