訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

MacBookでCG

投稿者: どどど …[URL]

投稿日: 06/30/2006 (Fri) 23:28:18


最近はPhotoshopでもなんでも体験版が
インストール後30日間、制限なしで利用可能とかになってますから、
とりあえずソレをインストールして期限までに何とかする、
というのでokかと(^^)/


こんにちは。書き込みありがとうございます!

おお、Photoshopにも体験版があるのですか。とりあえずはそれでしのぐというのもありですね。とはいえ、スキャナは使えませんし(たぶんドライバがない…)あの小さい画面では厳しいので、本格的なCGは難しそうです。らくがきくらいなら OKそうですけど(^^

今の G5が壊れたら Mac本体(ノートでないもの)もすぐに買うと思うのですが、今から買うなら Intel Macがいいのですよね。でもまだ iMacしか出ていないのが…(涙)。Photoshopも、どうせなら Intel Mac対応版にしたいのですよね。いつ出るんだろう…。

こんな状況なので、なんとか今の G5さんに、あと1年くらい頑張ってもらいたいところです。

Intel Macに買い替えると、えらい出費になりますなぁ(^^; ソフトはすべて使えなくなりますし、場合によっては周辺機器も買い替え…。

from YUIKO 07/01/2006 (Sat) 10:39:34


過去ログ:  月