訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

初めまして

投稿者: 射衣流

投稿日: 02/28/2006 (Tue) 19:30:40


瑞原唯子さん初めまして。射衣流と申します。
こちらには、「スマートレディ」の検索で辿り着きました。

日記・2003年3月9日(正確には、ここに辿り着いたんです。)に載ってた「555」第7話の感想を拝見させて頂きました。
あの回では、結花とスマレのやりとりが気に入ってます。
結花が「私は・・・。」と言った後のスマレの笑顔がいいですね(実は、これ目当てでDVD2巻を購入したんです(笑)。)。
あ、「男にしてあげて」じゃなくて「大人にしてあげて」ですね。

ちなみに、あの笑顔を観ていると、カラオケで熱唱したくなります。
「聖闘士星矢(セイントセイヤ)」風に言うと、「コスモ爆発!!」ですね(笑)。o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

最後に。
遅馳せながら、お誕生日おめでとう御座います!


こんにちは、初めまして。書き込みありがとうございます!

スマートレディで検索してたどり着かれたのですね。こんな駄文が引っかかってしまってすみません…(汗)。

スマートレディは面白いキャラでした。けっこう好きでした。何かありそうと思っていたのですが、結局わからずじまいで残念です。

555は全巻DVDを購入しました! でも、そういえば長いこと見ていないです。久々に見てみたくなりました。555は特に序盤が好きなのですよね。暗いとか言われていたような記憶がありますが。

それにしても、もう555が終わってから2年もたつのですね…。ついこの前のように感じているのですが。555以降の仮面ライダーは見ていないので、よけいにそう思ってしまうのかもしれません。

お誕生日おめでとうメッセージ、ありがとうございます!

from YUIKO 02/28/2006 (Tue) 20:33:07


「コナン」と「BLOOD+」と「エンジェル・ハート」

投稿者: 吉法師 …[URL]
マイブーム: 今年は久しぶりに海外旅行!!

投稿日: 02/24/2006 (Fri) 19:48:52


 瑞原さん、こんばんは。
 
大谷育江さん早く復帰してくれるといいですね。
やはり光彦は大谷さんでなきゃ!

高木刑事の合コンへの参加ですが、瑞原さんのきびしい指摘通り、ちょっと下心もあったかな?
これオトコとして分かる(笑)。
佐藤美和子ちゃん大好きなんですが、最近宮元由美ちゃんも気になる存在だぞ。

犯人は、今回はどうでもいんです(^^)
ふたりの恋が少しでも進展してくれれば。
前編は、どうも「恋物語7」という感じじゃないかったので後半に期待!


「BLOOD+」。
正直言ってこんなに面白くなるなんて思っていなかったんです。期待はありましたが。
しまったなあ、DVDで録っておけばよかった。
「リクには何かある」
という瑞原さんの考え。
う〜ん、どうなんでしょう?
けっこう当たっていたりして。
私は最初「このアニメは小夜の家族を出したのが失敗だったのでは?」と書きましたが、最近の展開を見るとそうではないですね。失礼!

そうそう瑞原さん書いたリク、かわいいですよ!
とにかくこれからの展開に大いに期待!!

で、最後に「エンジェル・ハート」ですが。
これは大傑作ですよ。作品としての出来が違います。次元が違うというか。
先週と今週、主人公シャン・インの夢の中が描かれたのですが、その夢の中で遼と香が初めて出会った時の事、兄の槇村刑事との出会いなどが克明に語られて、「シティー・ハンター」をあまり真剣に観なかった自分としては有難かったです。
シティー・ハンター」を最初始めたのは遼ではなく、槇村の兄さんだったんですね。
私は初めて知りました。
今からでも遅くありませんし、「シティー・ハンター」のファンでも何の抵抗もなく観る事が出切ると思いますよ!


こんにちは。書き込みありがとうございます!

大谷育江さん、本当に早く元気になってくれると良いですね。劇場版はどうなっているのかがちょっと気がかりだったりします。たぶん光彦の出番はあるでしょうし、できれば大谷さんが良いなと思っているのですけど。

恋物語なので、きっと二人に進展はあるものと思っています。そうでなければ恋物語シリーズにしませんものね。

BLOOD+。面白くなりそうという自分の直感が間違っていなくて良かったなと思っています。私は、DVDではなくビデオだからということもあるのですが、録りだめはなるべくしないことにしているのです。面白かったらDVDを買おうと。

リクには何かはあるのではないかと。普通の人には聞こえないものが聞こえたりとか、気になることがありますしね。これで何もなかったら納得しません(笑)。

私としては逆にシティハンターをオススメします(笑)。どちらかというと原作の方を。機会がありましたら、ぜひ読んでみてください〜。

from YUIKO 02/24/2006 (Fri) 20:46:27


お詫び

投稿者: レサレサ

投稿日: 02/07/2006 (Tue) 11:12:04


瑞原さんへ
少し前に、探偵学園の掲示板で関係ない発言をして申し訳ありませんでした。
ここにお詫びをしておきます。

・・・ところで話は変わるのですが、このサイトの版権もの掲示板っていくつもあるんですが、どういった基準であるんでしょうか?
(同じシリーズでもあったりなかったり・・・)


こんにちは。書き込みありがとうございます!

掲示板書き込みの件、ご理解くださってありがとうございます。削除して逆ギレされるというのを何度となく経験してますのでほっとしました。探偵学園と絡めた話題なら、多少脱線しても良いかと思っているのですが、まったく関係のない話題ですとやはりちょっとと思いまして。判断にはかなり悩んでいたりします。(今も脱線ぎみですね…)

版権ものの掲示板を作る基準は特にありません。昔(というか、いちおう今も)特集ページがあって、それに附随する形で作ってましたが、それ以外にも気まぐれで作ってたりします。少なくとも私が好きなものであることは間違いありません。管理が大変なので、今はもう作らないようにしていますけど。

from YUIKO 02/08/2006 (Wed) 20:17:01


過去ログ:  月