訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

誕生日おめでとう!

投稿者: 吉法師 …[URL]

投稿日: 01/31/2006 (Tue) 18:29:08


 瑞原さんお誕生日おめでとう御座います。
また気持ちも新たですね!

 「BLOOD+」あのスタッフだったら面白くならなければおかしいと思ってましたが、俄然面白くなってきましたねえ。
私はDVDの方はレンタルで済ますかも(笑)。


こんにちは。書き込みありがとうございます! おめでとうメッセージも嬉しいです! 新たな気持ちでまた 1年、頑張ります。

BLOOD+、面白くなってくれて良かったです。良かったのですが、DVDを買うハメになってしまったのが誤算です。こうなったら、もっともっと面白くなってもらわなければ(笑)。最後まで見て、DVD買ってよかったと思わせてくれれば良いですね。

from YUIKO 01/31/2006 (Tue) 22:42:36


あー

投稿者: zeRo …[URL]

投稿日: 01/30/2006 (Mon) 21:33:04


お誕生日だったんですね。過ぎてしまいましたが、おめでとうございます。
…相も変わらず体調が良くないみたいで…。。

あ、あとハガレンの劇場版DVD買おうかと思ってるんですが…普通のにしようか初回限定にしようか迷っています。。特典の方も見て…よろしければ感想を…。と思っています。どうですかねぇ…??


こんにちは。書き込み&おめでとうメッセージありがとうございます!

体調はいつものことです(オイ)。今はわりといい感じですよ。

ハガレン劇場版 DVD。特典は、見れば何か感想を書くかもしれませんが、そもそもいつ見るのかがわかりません…。だいぶ遅くなってしまいそうな予感です…。

1000〜2000円くらいの違いならそう迷うこともないでしょうけど、だいぶ高いので迷いますよね。特典ディスクというより、装丁やガイドブックの方にお金が掛かってそうな気がします。

from YUIKO 01/31/2006 (Tue) 22:42:09


おっと、

投稿者: どどど …[URL]

投稿日: 01/30/2006 (Mon) 06:18:52


お誕生日、おめでとう...ございました(ばきぼき


ありがとうございます〜。嬉しいです。全然おそくなんてありませんので! というか、普通、いちいち誕生日なんて知りませんから(笑)。

from YUIKO 01/31/2006 (Tue) 22:41:37


完璧なんて言えば言うほど嘘くさいです。

投稿者: どどど …[URL]

投稿日: 01/29/2006 (Sun) 23:49:41


まったくそのとおりですねぃ(^^;

政治家とマスコミのヒトはたぶん簡単に完璧なシステムを勝手に頭の中に(ぉぃ)見つけて、神話(たくさんの安全神話とか)にしてしまうんでしょうね(^^;


こんにちは。書き込みありがとうございます!

マスコミは、自分のことは棚に上げて、他には完璧を求める傾向があるように思います。「完璧なのか」「絶対なのか」という問いつめに「完璧ではない」なんて答えると、きっと叩かれまくります。お役所はあまりに安易に「完璧」や「絶対」という言葉を使いすぎると思います。ということで、どっちもあんまり信用ならないなと(^^;

from YUIKO 01/31/2006 (Tue) 22:41:12


アニメ「エンジェル・ハート」

投稿者: 吉法師 …[URL]

投稿日: 01/24/2006 (Tue) 18:56:43


 瑞原さんこんばんは。
アニメの「エンジェル・ハート」の話題が出ていましたね。
私は毎週楽しみに観ています。
原作は、「コミックバンチ」発行当初から少しの間読んでました。コミックスも確認したら7巻までは持ってました。

 アニメ出来いいですよ。
とにかく作り手のセンスがいいんですよ。ある意味で原作以上に素敵に世界を拡大している感じさえします。
「シティハンター」を観ていなかった・読んでいなかった人でも、少しだけ遼と香とそれを取り巻く人々の関係を知っていれば楽しめると思います。

 光彦の声替わったのは多分ホントの声優さん(誰でしたっけ?笑)が風邪ひいたか体の調子が悪くて今だけの代役なんじゃないでしょうか?
その証拠というか、先週のエンドクレジットの光彦の声で、その声優さんと折笠愛さんのふたりの名前が出ていましたから。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

エンジェル・ハート。アニメも良いですか。放映開始前に見たどこかの記事で、原作者も気にいっているようなコメントが載っていたので、見てみようとは思ったのですけどね。第1回を見逃してしまったので、途中から見るのもなんだしと思ってやめてしまいました。まだ続いているようですが、やっぱり途中から見るのもアレなので(面白かったら DVDを買いたくなってしまう…)、再放送をやってくれたらいいなと(オイ)。

私はむしろシティハンターが好きだっただけに、なんとなく見るのが怖いような気がしています。シティハンターは原作コミックスを買っていたのですよ。実家に置いてきたので今は持ってないですが。

光彦の声。折笠さんと大谷さんのふたりの名前が出ていたのは私も見ました。先週ではなく、スペシャルのときですよね? どの部分が折笠さんの声かわかりませんでしたけど(苦笑)。で、それがどうして証拠になるのかはわかりませんが、確かに今だけの代役という可能性もありますね。できれば大谷さんに続けてほしいです。せっかく馴染んだ声ですし。まあ、折笠さんに変わったとしても、そのうち馴れてくるとは思いますが。

from YUIKO 01/27/2006 (Fri) 11:11:49


移転お疲れ様です〜。

投稿者: zeRo …[URL]

投稿日: 01/15/2006 (Sun) 02:18:15


久しぶりに書き込みさせて頂きます。

やっと…移転、おめでとうございます(?)&お疲れ様です。
サーバー変えたのに…全然今までと同じだ!!と純粋に驚きました。
自分はやったことがないのでどんな感じなのか楽しみにしてたのですが…(笑

また小説とかCG楽しみにしていますね。
では、もう一度、お疲れ様です〜☆


こんにちは。書き込みありがとうございます!

移転、なんとか無事に終わりました。頭痛の種がひとつ減りました(笑)。移転ですけどリニューアルではないので、見た目は今までと同じなのです。変更しているのは表に出ない部分(プログラムとか)だけなのですよね。本当は移転を期に変更したい部分もたくさんあるのですが、それをやり始めると、いつまでたっても移転が出来なさそうなので。

CGも小説も頑張りますね。また見にいらしてくださいませ〜。これからもよろしくお願いいたします。

from YUIKO 01/15/2006 (Sun) 22:47:17


あけましておめでと〜〜(^^)/

投稿者: どどど …[URL]

投稿日: 01/01/2006 (Sun) 10:15:00


年賀イヌ絵と
http://dddo.cocolog-nifty.com/test/2005/12/1984_new_year_d_a4c7.html
初日の出写真っす(^^)
http://dddo.cocolog-nifty.com/test/2006/01/sunrise_on_new__ca82.html


あけましておめでとうございます! さっそくのお年賀ありがとうございます〜。

年賀イヌ絵は、暖かみのあるほんわかしたイラストですね。色使いが幻想的で素敵ですっ。

写真の方は今朝撮られた初日の出なのですね。私はその時間、ぐっすり睡眠中でした(笑)。まともに初日の出を拝んだことのないぐうたら人間なので、写真とはいえ素敵な初日の出を見られて、今年は良い年になりそうな気がします。

どうもありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします!

from YUIKO 01/01/2006 (Sun) 14:35:29


過去ログ:  月