訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

こんにちは!

投稿者: 友華
マイブーム: ☆BLEACH☆ORANGE RANGE☆ヨガ☆

投稿日: 05/19/2005 (Thu) 17:50:02


川嶋あい、私も好きですー(^^*)
I WiSHの明日への扉で彼女のこと知ったんですけどね。
歌声がすごくいいですよね♪♪
アルバム買おうか悩み中です。。。

あっ、愛 地球博どうですか?
行きました?


こんにちは。書き込みありがとうございます!

川嶋あいの歌声、良いですよね。あたたかく沁み入って
くるような感じがします。

私も知ったのは I WiSH の「明日への扉」でした。
CD(アルバム)も欲しかったのですが、コピーコント
ロールCDだったので買うのをやめました(苦笑)。

愛知万博はまだ行っていません。混雑が嫌いなので、
なかなか腰が重くて(^^;

ゴールデンウィークも終わったことですし、夏休みが
始まる前にはいかなければですね。夏休みが始まると
また混雑がひどくなりそうですし。

万博に行ったら、日記にてレポート(というか感想)
を書きますね。

from YUIKO 05/20/2005 (Fri) 01:08:02


過去ログ:  月