訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

アイタタタ

投稿者: イリス …[URL]

投稿日: 04/30/2005 (Sat) 15:34:08


金曜日、祝日に限ってドラえもんなかった・・・
新しい声聞けると思ったのに。
変わりにコナンの再放送でした。
唯子さんてきにはこれはうれしい?それとも悲しい?
んで来週は通常通りドラえもんらしい。
何時になったら新しい声優さんの声きけるんだか・・
ビデオ撮るほどでもなしな〜

あの結果メール。残念だった〜
でも諦めませんよ!ラウルのエプロン姿を見るまでは!


こんにちは。書き込みありがとうございます!

ドラえもんの放送、なかったのですか? コナンの再放送
に変わってしまうなんてことがあるのですね。
ワタシ的にはちょっと嬉しいかも(笑)。

でもドラえもんの新しい声を楽しみにしていたわけですし
そういうときに限ってというのはやはり残念ですよね。
私も平日は無理なので、なかなか聞けなくてちょっと気に
なっていました。でもビデオをとるほどではないのですよね(^^;

CGリクエスト権は、抽選プレゼントのときは毎回賞品になる
と思いますので、あきらめずにチャレンジしてくださいね。
ジャンボ宝くじの3000円よりよっぽど当選確率が高いです。

ずっとラウルのエプロン姿狙いですか(笑)。

from YUIKO 05/02/2005 (Mon) 01:20:01


(no title)

投稿者: ken …[URL]
マイブーム: まぁ色々

投稿日: 04/17/2005 (Sun) 22:10:22


小説アップおめでとーございます。(お疲れ様です;
楽しませて貰ってますよ。

そうそう。そういえば、昨日、今日と愛知池でボートの大会(中日本レガッタって言います)やってきましたよ。。僕は昨日の予選で落ちちゃったんですけどね(笑 上には上がいますょ…。
愛知は万博一色ですねぇ。
何処に行ってもあのキャラクターばっかしですよ。
いつか行きたいです。。
では〜。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

小説、楽しんでいただけて良かったです〜。
スローペースですが、これからもおつきあい
くださいませ。

レガッタですか。テレビでは見たことありますが
生で見たことはないです。まだこの季節だと池に
落ちたら寒そうですね…って落ちませんよね(^^;
次回は予選通過を目指して頑張ってくださいね!

名古屋周辺以外の方にはわかりらないかと思いますが
このへんは本当に万博一色ですよね。お店に行っても
街を歩いても、目につくのはモリゾーとキッコロ。
私の名刺にもいますよ、モリゾーとキッコロ(苦笑)。
まあ緑は目にも心にも優しいので、良いのですけどね。
ピンクとか紫だったらきついですが(笑)。

私もいつか行きたいと思っています。空いているときが
よいのですけどね…。無理かな…。

from YUIKO 04/19/2005 (Tue) 21:35:29


(no title)

投稿者: 友華
マイブーム: ☆BLEACH☆ORANGE RANGE☆

投稿日: 04/09/2005 (Sat) 20:33:29


覚えててくださって嬉しいです!!!!!

一人暮らしは楽しいです。自由な分大変なことも確かにありますねー、洗濯とかニガテなので((笑
でも頑張ります。ありがとうございます☆

テレビCMでやってたんですけど今日からコナンの映画が始まるんですよねー!コナンの映画は毎回意外すぎる人が犯人だったりするから見ごたえありまくりです。
感想楽しみにしてます☆


こんにちは。書き込みありがとうございます!

洗濯は洗濯機にまかせきりですが(笑)干すのが面倒です。
いっそ乾燥機もあるとありがたいのですけどね…。
まあ自由を満喫するための代償だと思って、なんとか
頑張っていきましょう!

コナン劇場版は初日に観てきました。感想はアップしてます
ので、よろしければご覧くださいね。ワタシ的には去年の
銀翼の奇術師の方が好きだったのですが、今回のも面白く
じゅうぶんに楽しめましたよ。

from YUIKO 04/11/2005 (Mon) 02:57:51


もも展みました

投稿者: レイバー …[URL]

投稿日: 04/08/2005 (Fri) 03:53:29


こんにちはー
超広域接続所Side24のレイバーです。

もも展みました。
なんだか
「なぜだ!!なぜ声がしない」って感じに見えました。
満月の夜にはきっとあのグラスの中に住んでいる
精霊さんがいつもは出てきてお話が出来るのに
今宵はなでか現れない。
ちょっと心配そしてちょっと驚愕
そんな感じにみえました。

ではー。


こんにちは。もも展からわざわざいらしてくださって
ありがとうございます! ご感想も感謝しています!

絵から何かを感じていただけるのは、すごく嬉しいです。
技術的にはすごくても、それだけで終わってしまう絵
というのは寂しいですし。幻想的な雰囲気を目指して
いたので、そういうふうにファンタジックなストーリー
を感じていただけて良かったです。物語を感じていた
だけるのは、描き手冥利につきますね。

from YUIKO 04/09/2005 (Sat) 16:50:36


おひさしぶりです

投稿者: 友華
マイブーム: ☆BLEACH☆ORANGE RANGE☆

投稿日: 04/06/2005 (Wed) 00:54:02


こんにちは。
私のこと覚えてらっしゃいますかー??
一人暮らしが始まりやっとこさネットをつなぐことができました!
CGが増えててかなりうれしいです(*^^*)
ドラゴンボールとかそっくりです!!!!!
特にブルマが似てますね!
体調の方、早く良くなるといいですね(>_<)
それではこれからもよろしくです!


こんにちは。書き込みありがとうございます!
何度もメッセージをくださった方のことを、そう簡単に忘れ
たりはしませんよ! これからもよろしくお願いしますね。

一人暮らしはどうですか?? 自由な分、大変なこともある
かと思いますが、頑張ってくださいね!

ドラゴンボールCGを見てくださってありがとうございます〜。
ブルマはなかなか似なくて何度も描き直したり、苦労しました。
自分の絵柄とかなり違いますから。でも鳥山明氏の描く女の子
が好きなので、なるべく似せて描こうとは努力しました。

体調はいつもどこかおかしい感じです(汗)。最近はバファリン
に頼りきりです。健康になりたいものです…。

from YUIKO 04/06/2005 (Wed) 23:02:39


毎年

投稿者: イリス …[URL]

投稿日: 04/02/2005 (Sat) 13:31:13


確かに忘れるんですよね〜毎年。
今度こそ何か仕掛けようと思ってもつい忘れてる。
今年は残業続きでそんな気力なかったし・・

今回のネタは少しうれしかったりもする。
ドラゴンボールは少年時代が一番好きだし。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

エイプリルフールが4月1日って、ちょっと酷ですよね。
私も年度末でへろへろ状態でした。しかも、4月1日という
ものごとが新しく始まるであろう日に嘘をつくというのは
嘘かどうか見分けがつきにくいような…。

私もドラゴンボールは少年時代がいちばん好きなのですよね。
絵的にも話的にも。鳥山明氏の絵は、Dr.スランプ後半から
ドラゴンボール初期が好きなのです。

from YUIKO 04/02/2005 (Sat) 15:54:55


ちょっと…!(笑)

投稿者: 綾月
マイブーム: マリみて

投稿日: 04/01/2005 (Fri) 22:07:56


毎年、見逃すんですよ。
だいたいアクセス時間は日記が更新される時間帯、つまりは夜中の12時過ぎ。
4月1日分の日記を拝見して、「うわちゃーっ」と思うことしばしば。
そんなわけで初めて見ましたが…ちょっと笑わされすぎ(笑)
おもしろいところで力入れすぎです(笑)
今年はふと思い立っていつもより早い時間帯に覗いてみたんですが、いやー、覗いてよかったっすよ。
唯子さんちのお風呂を…ゲフン、ゲフン。
いやー、良いもの拝まさせていただきました(爆)


こんにちは。書き込みありがとうございます!

エイプリルフール限定トップ、見てくださってありが
とうございました〜。今回はきちんと準備をして臨んだ
ネタですので、見ていただけて嬉しいです。

当初はもっと力を入れるつもりだったのですよ。
ドラゴンボールにカーソルを合わせると、ぼわん
ぼわんと光を放つようにしたいなーとか(笑)。
さすがにたった一日のために、そこまでやる時間も
気力もなかったので、やめましたけれども。

お風呂ですか? この時間だったら、ウチのお風呂には
誰もいませんね、残念♪(笑)。おみやげにはカビキラー
をお願いします(爆)。

from YUIKO 04/02/2005 (Sat) 15:54:42


過去ログ:  月