訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

(no title)

投稿者: ken …[URL]
マイブーム: まぁ色々

投稿日: 03/28/2005 (Mon) 22:10:33


気軽にカキコしますネ。初めてです。
ずっーと前に、何か小説読みたいなーと思って色々検索して…たどり着いたんですけど。読んだらコレがまたハマってしまったぁ(笑
小説更新されるの今か今かと待ち望んでますよ♪

そうそう。今日はコナンの映画でしたねー
瑞原さんの日記に触発されて見てしまいました
見てると誰もが怪しく思えてきて…みんな犯人っぽい!!自分で推理とかしてみるんですけど全部はずれました。キッドいいですよー。
そーいえば小学校、中学校の頃あんな風に高校生探偵になれたらカッコいいなって思ってたこともありました。気づいたらいつの間にか高校生ですよ(笑 ダメじゃん自分!!
あ、ちなみに静岡なんで日記に出てくる話題とか通じるのが多くて面白い(?)です。これからも色々がんばってくださいね。
ではでは〜。またいつかカキコする時まで〜♪長ぇ。


こんにちは、初めまして。書き込みありがとうございます!

小説、読んでくださっているのですね。はまったなんて
おっしゃっていただけて嬉しいです。これからも
マイペースに更新していきたいと思っていますので
また読みにいらしてくださいね。

きのうのコナンは映画でしたね。銀翼の奇術師は大好き
なのです。キッドも好きです(笑)。今回は大活躍でした。

高校生探偵は、なろうと思っても普通なかなかなれない
と思います(笑)。普通に探偵でも難しそうですね。

kenさんは静岡ですか。お隣ですね! 静岡へはイベント
で何度か行ったことがあります。というか、それしか
ないのですが…。いつか鰻を食べに行きたいです。

from YUIKO 03/29/2005 (Tue) 20:28:40


過去ログ:  月