訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

今日のコナン!

投稿者: 菜緒
マイブーム: 名探偵コナン&推理小説

投稿日: 01/31/2005 (Mon) 20:12:52


唯子さんコナン見ました?マンガでもそうだったんですが、あの綾音が落ちてくるシーンはもうめっちゃ怖かったです(>_<)コナンは大体解けたようですね!あと、バイオリンについて詳しかったのってやっぱりホームズがらみなのかなぁ?とまぁ色々と感想があります。推理にやけに熱くなってるコナンが可愛かったです♪それに対しての小五郎の顔がウケました(^o^)それではまた(^^)/


こんにちは。書き込みありがとうございます!

私もコナン見ましたよ。人が落ちてくるところを目撃
なんてしたくないですよね。しかも顔が、こっち側を
向いていたというのが怖すぎます。実際にあんなのを
見てしまったら、当分悪夢でうなされそうです(^^;

バイオリンについて詳しいのはやはりホームズ絡みなの
でしょうかね。しかし、それを知っている蘭もすごいと
思うのですが。多分、新一がしつこく語っていたので
しょうね(笑)。

from YUIKO 02/02/2005 (Wed) 06:26:36


おめでとうございます(^o^)

投稿者: 菜緒
マイブーム: 名探偵コナン&推理小説

投稿日: 01/29/2005 (Sat) 18:48:06


日記を見て分かったんですが、今日お誕生日なんですね!!おめでとうございます(^-^)家の母は、誕生日のたんびに「ケーキ食べれてうれしいけど、また一つ歳とっちゃったよ…」とかなんとか言って愚痴ってます。それでも誕生日はうれしいものですよね♪あ、そういえばコナンの話になりますが、あたしはマンガ持ってるんで、犯人知ってます!でも、知ってて見ててもなんかおもしろくないなぁなんて思ってます。ここでは言いませんが、唯子さんも大体予想できると思います!では、すてきな一日をお過ごしくださいってもう、夜か。ダメじゃん(>_<)


こんにちは。おめでとうメッセージありがとうございます!
誕生日はオペラ座の怪人(すごかった!)を観て、素敵に
過ごしましたよ。数字上の歳をとることは別にそんなに
なんとも思わないです。もうちょっと歳をとると気にする
ようになるのかな…。でも、それより内面が老け込まない
ように(笑)気をつけたいところです。

コナンに限らず、原作を読んで先がわかっていると、面白さ
が半減してしまいますよね。でも私、コナンに関しては、
先がわかっている再放送を何度も見て楽しんでいたりする
のですが(^^;

犯人はふだんあまり推理とかせずに見ています。バカなので
推理してもわからないことが多いのです(笑)。当てても、
たいていはただの勘ですね。

from YUIKO 01/30/2005 (Sun) 19:19:06


お久しぶりです!

投稿者: 菜緒
マイブーム: 名探偵コナン&推理小説

投稿日: 01/24/2005 (Mon) 23:28:26


って言っても、1週間くらいですよね・・・あ、そういえばコナン見ました?水かぶって助けに行くなんてかっこいーです(*^_^*)はじめの方で、コナンの音痴っぷりが可愛かったんですけど、哀ちゃんがめずらしくあせっているのを見て、気になって仕方がありません(>_<)「何があったのぉ?」「何を考えてるのぉ?」って感じです。それにしても、あの絶対音感の人はすごいですね!「シーソーシーソー・・・おっとシがフラットっちまった」っなんて普通言わないでしょ!でも、結構イケメンだったかも(^o^)園子がいたらどんなリアクションをとっていたのでしょうかねぇ?それではまた(^^)/


こんにちは。書き込みありがとうございます!

コナンはもちろん見ましたよ! コナンの音痴っぷりは
なかなかすごかったですね。耳はいいのになぜこうなる
とツッコミたい気分でいっぱいです(笑)。

灰原はやっぱり組織がらみのこととなると動揺しますよね。
もしかしたら何か知っているのかも…。しかし、コナンと
博士がこっそり組織の話をしていると、いつも灰原に聞か
れているような…。

絶対音感の人。最初に見たときは「イヤミな人?」と
思ったのですが(すみません…)炎の中を助けに行った
のは良かったですね。いい人っぽいです。イケメンでは
ありますが、肌が黒くないので園子好みではないかも(笑)。

from YUIKO 01/25/2005 (Tue) 20:55:31


明けましておめでとうございます!!

投稿者: 友華
マイブーム: ORANGE RANGE!!

投稿日: 01/17/2005 (Mon) 22:37:03


↑ヵナリ遅い挨拶ですが…
年明け早々ウイルスにやられて今日やっとネット復活です♪
久しぶりにみたらCG増えててびっくりしましたー!
『逆光の誘い』の沙耶ちゃんの服がとても可愛いです♪♪
自分には似合わないだろうなーと思うと悲しいですが((笑
年賀状もどうもありがとうございました!!
可愛いCGで家族もすごいほめてました。
今年もよろしくお願いします♪♪


こんにちは。書き込みありがとうございました!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ウィルスにやられてしまったのですか?! 大変でしたね。
私はウィルスにやられたことはないのですが、もしそんな
ことになったらどうすればよいのやらという感じです(^^;
とりあえず自宅は Macなので安心度は高め(笑)。

CGのご感想ありがとうございました! 自分もあんな服は
似合いませんので、キャラに着せて楽しんでいます(笑)。
今度は逆光ではなく明るい感じでふりふり服を描いて
みたいです。

年賀状、気に入っていただけて良かったです。ご家族の
方にも見られてしまったのですね(汗)。こんなマンガ絵
な年賀状で大丈夫でしたでしょうか…。

from YUIKO 01/18/2005 (Tue) 07:37:20


48巻登場!!

投稿者: 菜緒
マイブーム: 名探偵コナン&推理小説

投稿日: 01/16/2005 (Sun) 00:41:29


こんばんわ!今日、習い事帰りにコンビニによったらコナンの新刊、48巻が発売されてました!早速ゲットして読んでいるあたしですが唯子さんはコナンのマンガは持ってますか?あたしは一応全巻持ってるんですけど特別版とかがまだなんです。あと劇場版の方も。こういうとき、つくづくお金がほしいです。ま、こんなあたしが言うことじゃないけどね。でもマンガ買うときはリサイクル屋で安いの買ってんのになぁ・・でも映画のとかは売ってないんです。唯子さんは日記見て分かったんですけど探偵学園Qなんかは持ってるんですね。プロフィールにも探偵もの、推理もの好き!と書いてありましたし。あたしもすきです!一番はもちろんコナン!次はコナンドイルの作品かな。あ、でもモーリスルブランも結構好き♪おっと、長くなってすみません。それではまた


こんにちは。書き込みありがとうございます。

コナンのコミックスは持っていないです。唯一、持って
いるのが「名探偵コナン VS 怪盗キッド」です。
ですので、コミックスの内容には触れないでいただける
と助かります。ネタバレになってしまいますので(^^;

アニメから好きになった作品は、そのアニメが終わると
コミックスを購入するというパターンが多いのですが
コナンはずっとアニメが続いているので、買う機会を
逃した感じです。もう 48巻も出てしまっているのです
よね…。まあ純粋にアニメを楽しみたいので、アニメが
続いているうちはコミックスは買わなくてもいいかなと
思っています。

その代わり、劇場版DVDはすべて買っています(笑)。

探偵学園Qもアニメから入ったのですが、アニメ打ち切り
(名古屋では本当に中途半端に打ち切りでした…)
に腹を立てて(笑)、勢いで全巻購入してしまいました。

探偵ものや推理ものは好きですけど、そんなに詳しくは
ないです〜(汗)。好きになる作品がそういう傾向に
あるので、きっと好きなんだろうというくらいで。
それ系の小説でしたら、コナンドイルも良いですが、
ワタシ的にはアガサ・クリスティがいちばん好きです。

from YUIKO 01/16/2005 (Sun) 06:42:15


連続で書いてしまってよろしかったでしょうか?

投稿者: 夕顔
マイブーム: 源氏物語を読むこと(大和和紀さんのあさきゆめみしですが)

投稿日: 01/15/2005 (Sat) 01:40:29


 また来てしまいました〜!私の場合はVAIOtypeMというPCなので、番組表の録りたい項目を選択すると自動で録画されるので放送時間が変わってもその時間に録画できるのです!この機能があると便利ですよ〜!なんか機能紹介みたいになってしまった・・・

瑞原さんはMacを使われているのですよね。瑞原さん的にはVAIOとどちらが性能とかイイと思いますか?やはり好みの問題なのでしょうか?あまりPCに詳しくない私に教えてくださるとありがたいです! ではこれから実力テストが控えていますので、あまり書き込めなくなるかもしれませんが、暇を見つけて書きたいと思うのでそのときはよろしくお願いします〜 そういえば明日センター試験がありますよね〜あと二年後・・・


こんにちは。書き込みありがとうございます。
連続投稿は気にしないでくださいね。書き込みが少ない
掲示板ですので、連続になってしまうのは仕方のない
ことですので。

そういえば、パソコンや HDレコーダーは自動録画なんて
便利な機能がついているのでしたね。私はまだ旧式ビデオ
デッキしか持っていないので、毎回テレビ番組表をチェック
して、手動で録画しています。

Macと VAIO。どちらが性能がいいとか、一概にはいえ
ないと思います。Macも VAIOも、いろいろなスペックが
そろっていますからね。それにどちらを選ぶかは、やはり
好き嫌いや何をやりたいかによるところが大きいのでは
ないでしょうか。私は Windowsより Macが好きなので
あえてマイナーで値段も高い(汗)Macを買っています。

センター試験…懐かしいです(^^; 今年は大きな混乱も
なかったみたいで良かったですね。

from YUIKO 01/15/2005 (Sat) 21:01:15


こちらこそありがとうございました〜

投稿者: 夕顔
マイブーム: 源氏物語を読むこと(大和和紀さんのあさきゆめみしですが)

投稿日: 01/13/2005 (Thu) 21:31:49


 最近の漫画は、売れすぎてとかダラダラと続けすぎて引っ込みがつかなくなり・・・みたいな事が多いですよね。だから私はなるべく完結している昔の作品を読むようにしています。 エヴァの場合は予想ですが、アニメとは終わり方がかなり違い、納得のいく、中途半端ではないものになると思います(と願っています)。 新刊はそろそろでるかなと私も思っています。    少し前の日記を拝見させていただいたのですが、BECKなどの放送日が変更されたりすることについて書いていましたよね。言ってしまうとテレビ愛知の人(というか社長さん)と父が知り合いなので、時間を変更しないで、とかもっと早い時間に放送してと伝えてと頼んだのですが、こればかりはどうもできないそうです。(あたりまえですよね・・・)でもなるといいなって思います。 書き込みについて勇気づけてくださってありがとうございました!また書き込ませてもらいたいと思います。ではまた〜


こんにちは。書き込みありがとうございます〜。

人気があって連載が引き延ばされたりするのは、昔から
よくあることですよ(^^; 最近でもきっちり作者の予定通り
に終わらせている作品もあるようですし、最近とか昔とか
ではなく、出版社や編集部によるのではないでしょうか。
作家さんの意思を尊重してくれるかどうかだと思います。

コミックのエヴァは、アニメとは違う結末にするような
ことを、貞本さんがどこかで書いていたような気がします。
私も、きっと納得のいくものにしてくれると思っています。

放送時間が変更されるのは、ある程度は仕方ないですよね。
特に深夜だと2、3時間ずれるのは当たり前だと思っています。
でも、さすがに曜日が変わったり、朝に放送されたりすると
ちょっと困ってしまいます…。ふつう見逃しますよ…。

アニメが深夜に放送されるのは、ワタシ的には歓迎だったり
します。ゴールデンタイムだと見られないので。BECKも早い
時間に放送されていたら見ていなかったでしょう。

from YUIKO 01/14/2005 (Fri) 03:05:36


うれしかったです!

投稿者: 夕顔
マイブーム: 源氏物語を読むこと(大和和紀さんのあさきゆめみしですが)

投稿日: 01/12/2005 (Wed) 00:36:37


 エヴァは確かに連載も不定期で、それに伴い新刊が出るのが遅く寂しかったりしますが、待つ間が長いほど新刊が出たときの喜びもひとしおって感じになります!

こういった掲示板に書き込むのはこれが初めてで、本当に返事が来るのか内心ハラハラしていたのですが、学校から帰り見てみると、返事が返ってきていたのでとてもうれしかったです!ありがとうございました!またこの場を借りてアニメや名古屋についてなどお話していただけますか?

そういえば、ちょっと前にこのサイトのことををクラスの友達に話したら、みんなイラストがうまいとかキレイとか言っていました〜!

長くなってしまってすいません。ではまた返事を心待ちにしております。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

エヴァは、連載は不定期でも構いませんが、ぜひ最後
まで描いてほしいと思っています。打ち切りとか途中
で投げ出すとかはありませんように祈っています(^^;
コミックはアニメとは違う展開になると思いますので
楽しみにしています。次巻はいつ出るのでしょうね。
9巻が去年4月だったので、もうそろそろなのでは?
と思っているのですが…。

掲示板に初めて書き込むときは緊張しますよね。私も
初めてのときは緊張しましたし、今でも初めての方の
ところに書き込むときには、めちゃくちゃ緊張しますよ。
今となっては、めったに他のサイトの掲示板に書き込む
ことはなくなったのですけど。これからも怖がらずに(笑)
ぜひ気軽に書き込んでくださいね。

このサイトのことをお友達に話してくださったのですね。
なんだか照れくさいものです(笑)。でも、ありがとう
ございました〜。

from YUIKO 01/12/2005 (Wed) 08:29:55


映画のコナン

投稿者: 菜緒
マイブーム: 名探偵コナン&推理小説

投稿日: 01/11/2005 (Tue) 17:25:26


こんばんわ(^o^)またまた来ちゃいました。唯子さんのゆうとおり親もすごいですねぇ。ま、それはおいといて、今日は映画の話をしたいと思います。あたしてきには「天国へのカウントダウン」が一番好きかな(^_-)スリルがあっておもしろいです。あ、でも「銀翼の奇術師」もよかったなぁ!キッドがかっこよくってねぇ・・・唯子さんの好きな映画は何ですか?教えてください(*^_^*)


こんにちは。書き込みありがとうございます。

劇場版では、今のところ「銀翼の奇術師」がいちばん
かなと思っています。それまでは「天国へのカウント
ダウン」だったのですけどね。

銀翼の奇術師では、怪盗キッドが十分に活かされていますし
ときどきはさまれるコミカルなやりとりも楽しいです。
そしてなんといっても蘭ですね。初めて新一に感情を吐露
するシーンが泣けます! 園子との友情も良いですし。
ラストは幸せな気持ちになれました。

天国へのカウントダウンは、これでもかというくらいしつ
こく危機がふりかかり、ラストまで息つく暇もありません。
本当、ジンの用意周到さ、念の入れようには脱帽(笑)。
蘭も少年探偵団も大活躍。灰原の内面も描かれていたり
するあたりもよいです。

from YUIKO 01/12/2005 (Wed) 08:29:15


はじめまして

投稿者: 夕顔
マイブーム: 源氏物語を読むこと

投稿日: 01/10/2005 (Mon) 17:23:52


はじめまして、カレカノサイトからここに至ったのですが瑞原さんの自己紹介を拝見させていただいたところ、貞本義行さんが好きだということと名古屋在住であることが目に止まり勝手ながら妙に親近感が沸き(すいません)、こんなすごいサイトを創っている人がわりと近くにいると考えてしまったので書いた次第であります。なんといってもCGが美しかったです!貞本さんが好きということはエヴァも好きであったりしますか?よろしければ教えてください。では失礼します。


こんにちは、初めまして。書き込みありがとうございます!

夕顔さんも名古屋の方なのですね。同じところに
住んでいると親近感がわきますよね! 名古屋在住
の方は、思ったよりあまりお目にかかれない気が
します。

貞本さんは尊敬しております。もちろんエヴァも
好きですよ。アニメの方はリアルタイムでは見て
いなかったのですが、再放送で見ました。貞本
エヴァのコミックスは全巻きちんと買っています!
年に1回くらいしか出ないので、ちょっと寂し
かったりしますが…。

CGを見てくださってありがとうございます〜。
気に入っていただければ嬉しいです。これからも
アップしていきますので、よろしければまた見に
いらしてくださいね。

from YUIKO 01/11/2005 (Tue) 08:34:23


(no title)

投稿者: 宇宙

投稿日: 01/10/2005 (Mon) 03:09:37


初めまして☆『遠くの光に踵を上げて』途中まで読みました。めちゃくちゃハマリました!!もともと、ファンタジー系のものとか好きなので、このサイト見つけた時、画面に飛びつきました。(笑)でも、24話からが読めないんです。URLとか、よくわからなくて・・・。
23話がいい所で終わったから、余計に気になってしまって・・・。お願いします!なるべく早いうちに、教えていただけませんか?


こんにちは、初めまして! 書き込みありがとうございます!

す、すみません! ちょうどこちらの変更作業中だったもので…。
その影響で見られなくなってしまったのだと思います。
小説トップページから入り直せば読めるはずなのですが、
もしかしたらキャッシュが残っていて更新前のページが表示
されているのかもしれませんね。

下記ページを表示してブラウザの更新ボタンを押してみて
くださいませ。おそらく各話が見られるようになると思います。
http://celest.pobox.ne.jp/celest/novel.html

もしそれでもダメな場合は下記URLよりご覧くださいね。
24話の新しいURLとなっております。「next」をたどって
いけばすべての話が読めます。
http://celest.pobox.ne.jp/celest/novel_kakato24.html

それでもまだ読めないなどありましたら、遠慮なくまた
ご連絡くださいね。

ご迷惑をおかけして申しわけありませんでした。
続きも楽しんでいただけると嬉しく思います。

from YUIKO 01/10/2005 (Mon) 04:00:55


西の服部VS東の工藤

投稿者: 菜緒
マイブーム: 名探偵コナン&推理小説

投稿日: 01/09/2005 (Sun) 17:12:42


こんにちはぁ!昨日は宿題に追われ、これませんでした。今日は新一と平次について語ります。あたしはどっちも好きだけど、どっちかというと新一かなぁ〜サッカーの上手さといい推理といい性格といい全部好きです。逆に平次は大阪弁ともちろん推理と剣道!「迷宮の十字路」の時の平次はめっちゃかっこよかったです。でも、考えてみれば、新一、平次+蘭、和葉とそろったら恐いもの無しだと思います。サッカーに剣道に空手に合気道と・・・唯子さんはどっちが好きですか?


こんにちは。書き込みありがとうございます。

私は、新一と平次なら新一の方が好きです。ちょっと
キザといいますかカッコつけといいますか…「相変わらず
語るねぇ」(by 園子)なところが笑えます(すみません)。
「命がけの復活」の回ではかなり笑わせていただきました。

確かにあの4人がそろったらかなりすごいですよね。
でも、蘭と和葉はお化けや幽霊の類いにはてんで弱いので
そういうときには使いものにならないですが(笑)。

本人たちもすごいですが、それぞれの親がまたすごいですね。
敏腕弁護士、名探偵(これはちょっと違いますが…)、伝説の
アイドル女優、ベストセラー作家、大阪府警本部長、大阪府警
刑事部長…すごすぎます(笑)。

from YUIKO 01/10/2005 (Mon) 04:00:38


:)

投稿者: floatingrunner

投稿日: 01/08/2005 (Sat) 12:22:42


yes, i saw your new illust.. they are excellent!

i am trying to do some illust myself... for art school. but for some reason, my skills do not exceed other people.

it snowed here today.... very cold but beautiful~

have a nice day


Hi! Thanks for your visiting.
And I am glad you saw new illustration and like that.

You learn art at an art school? It's good.
I've never taken art lessons, and I wanted to learn at school.
Do your best for your skills!
I hope that you draw good illustrations.

It's very cold today here, but not snowing.

from YUIKO 01/09/2005 (Sun) 11:45:33


コナンについて・・・

投稿者: 菜緒
マイブーム: 名探偵コナン&推理小説

投稿日: 01/07/2005 (Fri) 12:44:26


こんにちは(^o^)またまた来ちゃいました!コナンのコメント見ててて分かったんですけど、唯子さんは主に、有希子と和葉が好きなのかな?和葉、可愛いですよね!あたし今、コナンのカレンダー目の前にはってあるのですが、ちょうど和葉が服部にバレンタインチョコをわたしています。素直で可愛いなぁ(*^_^*)有希子も元女優ってすごいなぁと思います。でも考えることがイタズラばっかりですよね。時々、「いくつだよアンタ・・・」(コナン風)って思います。ま、おもしろいのでいいんですけどね。あたしは哀が好きかな♪クールだけど鋭くてなんでもできちゃう哀が好きです。ではまた来ます。さようなら(^_^)/~


こんにちは。書き込みありがとうございます!

はい、有希子さんと和葉、好きですよ〜。でも灰原も
好きです。有希子さんと和葉は憧れであり、灰原は共感
という感じかな。有希子さんの無邪気でイタズラ好きで
子供みたいで、でも天才的な演技の才能があるところ、
和葉のやきもち妬きだけど素直で平次に一生懸命なところ、
灰原の強がっていながら、ときどき見せる弱い一面なんかが
良いなと思っています。

新一や怪盗キッドなんかも好きです。いろいろツッコミがい
があります(笑)。

from YUIKO 01/08/2005 (Sat) 14:58:43


こんにちは

投稿者: 菜緒
マイブーム: 名探偵コナン&推理小説

投稿日: 01/06/2005 (Thu) 16:54:19


こんにちは、唯子さん♪初めて書きこみます。わたしは名探偵コナンが大好きで、検索してたらこのサイトが出てきました。アニメの感想を細かくかきこんであってすごいなぁと思いました。早速お気に入りに登録っと!あと、唯子さんも風邪ひいてるんですね。この時期は流行るので気をつけてくださいね。風邪にはビタミンCが一番だと思いマース!
(あれ、このセリフジョディ先生のパクリじゃ・・・)では、また来ます!さようなら


こんにちは、初めまして。書き込みありがとうございます!

お気に入りに登録もありがとうございます〜。
名探偵コナンは毎週欠かさずアニメを見ていますよ。
感想はちょろっとしか書いていませんが(しかも
どうでもいいようなことが多い…)それでも見て
いただけると嬉しく思います。

よろしければまたいらしてくださいね。お待ち
しています〜。

ビタミンC…とっていませんね(^^; みかんとか
レモンとかが良さそうですね。ハチミツレモン
なんかも良いのかな。

from YUIKO 01/07/2005 (Fri) 08:34:17


あけましておめでとうございますv

投稿者: 美香

投稿日: 01/02/2005 (Sun) 09:02:27


年賀ハガキ&メール届きました♪両方素敵な絵で嬉しかったです♪♪

これからも、素敵な絵を見せていってくださいねv
寒いですが、体に気を付けてください^^
それでは、短い文ですが><;失礼します。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
年賀状(ハガキ)の方も無事に届いたようで良かったです。
ハガキは汚れや水濡れがけっこう心配だったりします(^^;

今年もご期待に応えられるよう私なりに頑張っていく
つもりですので、ぜひまた見にいらしてくださいね。

風邪がぶり返さないよう気をつけたいと思います〜(^^;

from YUIKO 01/03/2005 (Mon) 04:57:29


(no title)

投稿者: floatingrunner

投稿日: 01/02/2005 (Sun) 02:49:31


happy new year yuiko!


Hi, floatingrunner. Happy new year!
Thank you for your greeting.
I'd like to draw many illustrations in this year.
Please visit this website to see.

from YUIKO 01/02/2005 (Sun) 06:01:57


明けましておめでとうございます♪

投稿者: ゆの

投稿日: 01/01/2005 (Sat) 13:54:23


お年賀いただきました。めちゃめちゃ感動してます。
だって年賀メールいただくのなんて生まれて初めてですし、しかもそれが憧れの瑞原さんからだなんて・・・
大事にしますね。本当にありがとうございました☆

名古屋でゎ雪が降っていたそうですが私の住んでいる東京でも雪が降っていました。
ここのところやけに部屋の中が寒い寒いとおもっていたんですよ^^;
暖房たいてもたいても暖かくならないし・・・
北海道みたく大型の石油ストーブでガーッと一気に暖めれば一番いいんでしょうけど・・・
やっぱりエアコンじゃあんまり暖かくならないですね^^;

この季節に瑞原さんゎ体調崩されてなんだか可愛そう;;
ご存知かも知れませんが風邪ひいてるときゎ生姜と柑橘系が体に効くそうです♪
私も風邪ひいたトキ(特に冬)なんかゎ生姜湯を作って飲んだりしていますvv


瑞原さんも早く元気になられて絶好調の状態でいい作品をいっぱい作れますように・・・v
今年もご活躍楽しみです☆

今年も一年よろしくお願いしますね♪


こんにちは。書き込みありがとうございます!
年賀メール、無事に届いたようで良かったです。
喜んでいただけて私も嬉しいです。

東京もけっこう降っていたようですね。ニュースで
東京駅の映像を見ました。名古屋では積もるというほど
ではなかったですが、寒さはかなりのものだと思います。
エアコン…あるだけうらやましいです(^^; ウチは
コタツしかないので非常に厳しいです。ウチの中が
冷蔵庫状態ですよ。

風邪はだいぶ良くなってきました。ご心配ありがとう
ございました! 柑橘系はビタミンCが良いらしいですね。
買いにいかなければ何もないのが悲しいです。
そして近所のスーパーは5日までお休みだったり…(^^;

今年も CGをたくさん描いていきたいと思っていますので
ぜひまた見にいらしてくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いいたします〜。

from YUIKO 01/02/2005 (Sun) 06:01:36


過去ログ:  月