訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

今年もあとわずか・・

投稿者: イリス …[URL]

投稿日: 12/30/2004 (Thu) 13:28:52


今年もすばらしいイラを見れてとても楽しかったです
来年もいい作品を期待してますよ〜(プレシャー与えてます)

自分は今年はあまりイラ描いてなかったが来年はまた描こうかと思ってます。(へぼですが・・)

ではよいお年を〜


こんにちは。書き込みありがとうございます!

今年もあと1日ですね。なんだかあまり年末気分が盛り
上がっていませんが…って、いつものことですけど。
年越しそばくらいは食べようかと思います。

今年も1年、CGを見てくださってありがとうございました。
いい作品ですか? うーん、プレッシャーに弱いので(オイ)。
できるだけ期待に応えられるよう、また自分で納得の
できる作品が描けるよう、来年も頑張りたいと思います。

イリスさんもイラスト描き頑張ってくださいね。
楽しんで描けると良いですね〜。

それではよいお年を!

from YUIKO 12/31/2004 (Fri) 04:18:24


やっと!

投稿者: やぁま

投稿日: 12/23/2004 (Thu) 14:00:56


大掃除やらリフォームやら、20日間、朝から晩まで頑張り続け、やっと終了です!
とぃっても、今晩はチキンの仕込みやらケーキやら…(涙
小説やCGがまた増えてて、うれしいご褒美になりました!
これから熟読(?)してまいりますとも!

あぁ、でも、年賀状の申込締切が昨日だったのを知って凹んでます(号泣


こんにちは。書き込みありがとうございます!

うわっ! 20日間もですか?! すごいですね。
私にはとても無理です…。大掃除すらまともに
やったことがない人間ですから(汗)。

チキンとかケーキとかってクリスマスのですね?
手作りですか? これまたすごいですね〜。
私は、ケーキは買って食べます(笑)。

小説・CGは息抜きにでもなれば幸いです。

年賀状は締め切りましたが、年賀ページは
年明けでも希望者には見られるようにしますので
よろしければご覧くださいね。

from YUIKO 12/24/2004 (Fri) 03:16:02


お疲れ様です

投稿者: イリス …[URL]

投稿日: 12/19/2004 (Sun) 12:27:29


セキュアドお疲れ様です。
瑞原さんが落ちるくらいだから、勉強してない
私が落ちるのは当たり前だな

ハリポタ、本編よ特典を先に見てしまった
あのゲームはPCではちと痛いです・・・(一応やった)
ハリポタのDVDはいつもストーリーより周りに目が行っちゃってる。
結構細かいとこまでこだわってるんだな〜って。
新しい発見があって楽しいですよ。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

セキュアド、私も勉強していないので、落ちるのは当然です。
会社で半強制的に受けさせられたので、しぶしぶですね(^^;
情報処理試験はいつもそうです。やる気のない社員です…。

ハリー・ポッターDVDはいまだに見ていません(汗)。
特典はやっぱり今回もゲームクリアでしか見られないものが
ありそうですね。(パッケージを見てみた)。
ゲームはかなりしんどいです。せめて一度クリアしたら、
いつでも見られるようになっていればいいのですが…って
セーブ機能がない以上、仕方ないですけども。

ハリー・ポッターは作りこんでありそうなので、細かい
ところを見てみるのも楽しいですよね。今回も気になって
確かめたい部分がいくつかあるので、じっくり見てみたい
と思います。

from YUIKO 12/19/2004 (Sun) 22:18:33


hiya

投稿者: floatingrunner

投稿日: 12/18/2004 (Sat) 09:59:42


hi yuiko... remember me?

visited you a long while ago. still haven't forget about you :) your art is still amazing.
keep up the good work!!


Hi! floatingrunner.
It's natural for me to remember you.
I don't forget people who write to this BBS.
I'm glad that you visited again.
Thank you for your encouragement.
I'll do my best to live up to your expectations.

from YUIKO 12/19/2004 (Sun) 22:09:07


(no title)

投稿者: 練成反応

投稿日: 12/12/2004 (Sun) 09:50:32


ハガレン掲示板の方のルールが増やされててびっくりしました。。すみません!まさに私の事ですね・・・。以後気をつけます!!

近所づきあいって難しいんですよね。私も上の住人の方のケンカの声とかドカドカとうるさいときがあるんですよね・・・。困りますよね。分かります瑞原さんの気持ち! 私はそんな時はラジカセの音量を上げたりしてます。。。 族な車は近所には居ないのですが、夜中のバイクの音や酔っ払いの声が耳に障りますね。本当にやめて欲しいです。

最近はすっかり寒くなって、日も短くなりましたね。
早いような遅いような一年間はもう直ぐ終わりますね〜。なんかオバサンの言うようなことを言い出すねってよく友達に言われます(^^;


こんにちは。書き込みありがとうございます!

ルールを増やしたというより、補足説明みたいなものです。
状況に応じて増やしたり減らしたりはよくやっています。
中のATTENTIONであまり守られていないものがあれば、わかり
やすいようにあの部分に書いておいたりとか。

今回のは、わりとそういう人が多かったので、具体的に書い
てみました。もともと交流系の掲示板ではありませんので。
書き込みの数が少ないうちはまだいいかと思っていたのですが
多くなってくると非常に読みづらいですし、初めましての人が
入りづらい雰囲気を作る一因にもなりますし、ということで。

ご近所問題はいろいろありますね。ウチの上の住人は何を
やっているのだか、わからないだけにいらつきます。
声は聞こえなくてモノを動かしているような音だけなんです
よね。ものすごく部屋の模様替えが好きな人なのか、風水に
好きで部屋の模様替えばかりやっている人なのか、プロレス
マニアか、DDR(古いか…)にはまっている人なのか、そんな
感じなのでしょうかねぇ。

族な車はウチの玄関のすぐ前なので、半端なく大音量が響いて
くるのですよ。マフラー改造で吹かしまくるので、たまった
ものではありません…。他の音でなんとななるレベルでは
ないですし…。本当に困ったものです。

酔っぱらいはまた別の意味で嫌な感じですね(^^; あれはあれで
気分が悪くなりそうです。幸いウチのあたりでは聞こえて
きませんが。

最近すっかり寒くなりましたね。でも今年は暖冬なようで、
まだ助かっています。1年はあっというまでした(汗)。
去年、年賀状を書いていたのがきのうのことのよう…。

from YUIKO 12/12/2004 (Sun) 15:51:05


腹筋ねぇ〜

投稿者: イリス …[URL]

投稿日: 12/09/2004 (Thu) 12:40:15


やせる為の腹筋は足をまげた状態で上半身を30度にして3秒停止。これを毎日3分繰り返すといいよ。足伸ばして上半身を起こす運動は腰を痛めるだけだし。
あと寝た状態で両足を上げてこれもまた30秒停止。これで下腹が引っ込む。腹筋だけでは下腹には影響ないし。

というよりケーキ我慢しちゃえばいい気もするが(笑)

新一万円、よく観察する前に使ってよく覚えてない・・
5千円もまだ見てないし。ってかATMって5千円札でないし。でもなんで5千円って覚えにくい名前の人ばかりなんだろう・・・
2千円札も気になる・・


こんにちは。書き込みありがとうございます!

腹筋は痩せるためというよりも、なまった体をなんとか
しようという目的の方が大きいかな。今はそれほど困って
いませんしね。あれだけ食べているわりには太らないです。
体重を元に戻すためには絶食という奥の手がありますし(オイ)。

腹筋をやるときは膝を軽く曲げるというのは知っていますよ。
あと、腹筋だけではなくバランスよく背筋もやるといい
というのも言われましたね(さっき思い出した)。
そういうわけで、数年前は、腹筋50〜100回、背筋20〜30回
を毎日やっていました。

停止とかややこしいことを始めると続かない気がするので
とりあえず何も考えずにできる腹筋を始めてみることに
しますよ。

中学のバレー部時代は「下級生は水を飲むな」「腹筋時に
膝を曲げるな」と、間違ったスパルタ教育を先輩から
受けていましたねぇ。水を飲まなかったら死にますって(^^;
(隠れてこっそり飲んでました)

ケーキやチョコレートは我慢できません(笑)。

新一万円札。今度まわってきたときに見てみてくださいね。
五千円札は私もいまだに見ていません。二千円札もいちど
見せてもらったきりです。本当に流通しているのか信じが
たいです。実感がぜんぜんない…。

from YUIKO 12/10/2004 (Fri) 01:46:25


(no title)

投稿者: 練成反応

投稿日: 12/07/2004 (Tue) 18:58:37


瑞原さん。何か最近代理書き込みまでして下さって本当にありがとうございます!!長文えお書き込むときはまたお願いしてしもいいですか??でも何でなんでしょうか・・。

瑞原さんや『訪問者の足跡』に書き込みしている皆さんのお話を見てて私も腹筋しようかなぁ・・と思います。もも上げやスクワットなんかより私は何より腹筋が苦手なんで克服しようかと思います。お互い頑張りましょう・・!!

日記に『あまり来るな(?)』みたいなこと書き込まれたんですよね。私も見ました。そんなに落ち込まないで下さいね!!瑞原さんはここの管理人様何ですからもっと自信をもって自由に書き込みして良いと思います。それに私は瑞原さんや他の方々とお話できて嬉しいです!わたしはどんどん瑞原さんに来て欲しいです!!

私も夜食を結構食べるほうです。ケーキとかよりも、私はクッキーとかチョコレートとかのスナック系が多いですね。私も不思議と幸せな気分になります(^U^)
私の場合満足感みたいな感じですね。なにに満足してるのか良く分かりませんが(オイ

こんなことここに書き込んで聞いて良いのか分かりませんが、瑞原さんは好きな歌手とかいますか??
私は玉置成実、オレンジレンジ、アジカン、ポルノが好きです。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

主張板の方は、書き込めないときはまたいつでもご連絡
くださいね。だいぶチェックをゆるくしたので、もう
大丈夫ではないかなと思います。

私の方は、忙しくなってきたり余裕がなくなってくると
書き込まなくなるので、書けるときには一気にたくさん
書いてしまうのですね。まあ、そういわれてしまったので
しばらくはそっと見守ることにいたします。でも、きちんと
感想や意見を書いてくださる方って案外と少ないので
私が放置したからといって盛り上がるかというと、ちょっと
疑問なのですが(^^; 練成反応さん、ぜひ盛り上げお願い
しますー(笑)。

腹筋、私はまだ始めていません…。少しでも運動しないと
いけませんね。おなかをへこますのも大事ですが、やはり
この不健康生活をなんとかするという意味でも。

クッキーやチョコレート(キットカットが多い)もよく
食べますよ。夜に食べると幸せな気分になるというのは
なぜなのでしょうね。あまりやっちゃいけないといわれて
いることだからかな? と思ったのですが…。

好きな歌手くらいは聞いてくださっても全然かまいませんよ。
電話番号やスリーサイズだと困りますが(笑)。
でも、最近はめっきり CDを買わなくなったのですよね。
好きな歌手といえるのは倉木麻衣くらいですか。彼女の
アルバムは出れば買います。ベストは買ってないですけど(^^;

from YUIKO 12/08/2004 (Wed) 07:51:53


連書きスミマセン...

投稿者: 友華
マイブーム: ORANGE RANGE!!

投稿日: 12/06/2004 (Mon) 12:24:45


唯子さんの日記読んでたら私までカレーライス食べたくなってしまいました((笑
実は私も今朝4時頃起きてロールケーキを食べたのですよw
朝早く食べるのはやっぱり幸せですねー。

↓の腹筋の話。
毎日やってれば楽になってきますよ!
私も最初は10回でさえキツかった...((笑


こんにちは。書き込みありがとうございます!
連続書きはお気になさらず〜。

夜中とか夜明け前とか、変な時間に食べると、どうして
幸せな気持ちになるのか不思議ですね。夜中にケーキを
食べるときもよくあるのですが、やはり幸せな気持ちに
なってしまいます。やばい徴候かもしれませんが(^^;
太りそうですもんね。ときどき、くらいに抑えておきたい
ものです。

腹筋やもも上げは、やり続けていれば楽になってきます
よね。昔、毎日腹筋をやっていたときも、初めは20回が
きつくてなかなか出来なかったのに、そのうち50回が
余裕でできるようになってしまいました。今は鈍っている
ので、かなりやばいです。腰を上げるまでが大変そう(^^;
なかなかやる気にならない状態…(汗)。なんとか
頑張りたいのですけども。いや、頑張ります(と一応宣言)。

from YUIKO 12/07/2004 (Tue) 07:31:56


腹筋...

投稿者: 友華
マイブーム: ORANGE RANGE!!

投稿日: 12/05/2004 (Sun) 14:16:57


こんにちはo
実は私もお腹が気になってる一人です((笑
7月くらいに親に「腹筋だけじゃダメなのよ」みたいなことを言われ、脂肪燃焼の友なるものを教えてもらったので唯子さんも是非!
もも上げを1日60回(右30左30)やってだいよう筋を鍛えるといいみたいです☆
3ヶ月でウエストが4cm減りました!オススメなのでぜひ!
そして腹筋は20回くらいでいいから毎日続けるのがコツですよ♪

...なんかどっかの雑誌の宣伝みたくなってしまいスミマセン(--;


こんにちは。書き込みありがとうございます!

もも上げはけっこうキツイ運動ですね。60回も出来る
自信はありません(苦笑)。腹筋もここ数年まったく
やっていないので、きっと出来なくなっているだろう
と思います…。

でも効果があるのなら、試してみたいです。ウエスト
4cmは大きいですね! 最初はかなりきつそうですが、
毎日やっていれば、きっと楽に出来るようになって
くるかな。情報ありがとうございました〜。

from YUIKO 12/06/2004 (Mon) 08:19:59


今さらながら

投稿者: イリス …[URL]

投稿日: 12/03/2004 (Fri) 12:38:25


ハリポタの映画に出てきたパトロナーム。この前ってか結構前だがもののけ姫見てたら、デイダラボッチの登場シーンとよく似てる気がしたのは私だけだろうか・・
湖に鹿に木の間と・・・
もうすぐだね〜DVD発売。やっぱ未公開シーンが楽しみだ

星辿り、クリスマスっぽくないのは何故か。
やっぱイルミネーションでしょ!木に電球付けまくれば・・
考えたけど面倒だったとか?
でも建物の雰囲気は海外のクリスマスって感じだね〜


こんにちは。書き込みありがとうございます!

確かに、言われてみれば、デイダラボッチの登場
シーンとパトローナムはちょっと似ていますね。
鹿といえば湖と森というイメージなのでしょうか。
パトローナムもデイダラボッチほどでかくなれば
すごいですけど(笑)。

ハリー・ポッターのDVDはもちろん買います〜。
未公開シーン、楽しみですね。どうせならカットした
部分をつなぎ合わせたディレクターズカット版の
ようなものが出ないかなと思ってしまいます。

CGのご感想もありがとうございます!
イルミネーションというか、ちょっとした飾りは
つけようか迷っていたのですよね。でもいつのまにか
忘れていました(オイ)。あまり派手なイルミネー
ションにはしたくなかったのですよ。そっちにばかり
目がいっても困りますし。まあクリスマス絵のつもり
でしたが、そんなにこだわりはないのでいいことに
してしまいます(^^;

from YUIKO 12/04/2004 (Sat) 20:31:50


過去ログ:  月