訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

大変でした

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: 酒

投稿日: 08/31/2004 (Tue) 08:17:44


台風の影響で会社が停電。サーバの復旧で残ってたけど又停電に・・・昨日は諦めました。
家に帰っても停電。クーラー使えないから暑いですよ
さらに風呂も入れんとは・・・朝も停電のままだし
おかげで犬夜叉もコナンもその他もろもろ全部逃しましたよ。
コンチクショウ・・・


こんにちは。書き込みありがとうございます。

停電ですか? ずいぶん長かったのですね。朝までとは。
楽しみにしている番組を逃すと精神的ダメージが大きい
ですよね。

こちらは風はすごかったですが、電車が遅れたくらいで
とくに被害はなかったみたいです。道を歩いていて看板が
飛んできやしないかと、かなり怖い思いはしましたが。

ウチのお風呂はガスなので、お風呂だけは停電でも
なんとか入れますよ。クーラーはもともとないので(^^;
きのう、今日はまた格別に蒸し暑いですね。
せめて除湿器が欲しい気分です。

from YUIKO 08/31/2004 (Tue) 22:07:36


こんにちはー☆

投稿者: きーろ
マイブーム: ゆどうふ!

投稿日: 08/23/2004 (Mon) 22:48:09


なんとなんとおそろしい情報を入手しましたよ!
気が向いたら、このページのインタビューを読んでみて下さい。http://www.kichijoji.ne.jp/vol11/jojijin/umezu5.html
このページの半分より下あたりからが特に重要です。
ゆんゆんピンチですよ!
今のうちにピザパンに謝って許してもらいましょうね☆

んじゃ!


こんにちは。書き込みありがとうございます!

インタビューを読みました。おおお…怖いですねぇ。
私は近いウチに食パンマンならぬピザパンマンに
なってしまうのでしょうか(笑)。アンパンマンと
友達になれるかな…。あ、アンパンマンの友達は
勇気だけでしたっけ。

そうなってもこのサイトの更新は続けるつもりですので
これからもよろしくお願いします(違)。

いやほんと、野菜もきちんと摂らないといけない
とは思っているのですけどね。思ってるだけで
実行しないあたり、真剣味が足りないようです。

from YUIKO 08/24/2004 (Tue) 22:12:14


こんばんは〜^^

投稿者: 元港人
マイブーム: ウェブログ

投稿日: 08/22/2004 (Sun) 01:08:31


 7年前あたりにポートメッセ名古屋でエヴァ本や便箋を買ったものです^^他のサークルさんの本は邪魔で捨てましたが(ヲイ)瑞原さんのものはちゃんととっておいてあります^^
スケブお願いできなかったのを覚えていますw本当に懐かしいですwサイト発見できて嬉しいですw
また訪問しちゃいますw


こんにちは。書き込みありがとうございます!

その節はお買い上げくださいましてありがとうございました。
まだ持っていてくださっているのですか? 嬉しいような
恥ずかしいような、そんな気持ちです。

いやぁ、同人時代をご存知の方がいらっしゃると
うろたえてしまいますね。自分の恥ずかしい過去を
握られているようで(^^;

スケッチブックはお断りしてしまったということ
でしょうか? 申しわけないです〜。その場で
手早く描くということがものすごく苦手だったので
ほとんどお断りしていたのです。「今日は描くぞ」
と気合いを入れていったときだけ、先着5名受付とか
そんな感じでした。

またぜひいらしてくださいね。お待ちしています〜。

from YUIKO 08/22/2004 (Sun) 22:06:32


メールありがとうございました

投稿者: 水紀 …[URL]

投稿日: 08/17/2004 (Tue) 08:30:04


昨日、インフォシークのほうからふらりとよらせて
いただいたのですが、まさか返事をいただけると
思ってなかったのでうれしかったです。

いろいろお邪魔したいページがたくさんあって
少しづつですが頑張って読ませていただきます。
発掘の同人誌は私もFF7にハマってましたので
懐かしくてつい読みふけってました。

日記のアニメの趣味も近いものがあって、思い切り
うなづいて読んでました。
あ、ゴキブリにはホウ酸団子が効きますよ。
前のアパートのときはそれを仕掛けて以来ご対面
しなくなりました。ぜひお試しを。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
きのうメールをくださった方ですね。また来ていただけて
嬉しく思います。

FF7の漫画はもうけっこう前に描いたものです。今となって
は恥ずかしい限り(特にストーリー…といえるほどかどうか)
ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

ゴキさんとはいまだに同居中です。今日も見ました(^^;
ホウ酸団子は効きますか? 昔、下宿していたところでは
毎年、大家さんが手作りのホウ酸団子を作ってくれていた
のですが、これが効いているのか効いていないのか、ゴキさん
出まくりでした(^^; あの家が古すぎたのかもしれません。
というか、手作りというあたりがあやしいかも…(^^;;

置いておくだけで効くのならいうことないですね。今度
買ってきてみようと思います。情報ありがとうございました!

from YUIKO 08/18/2004 (Wed) 00:04:48


(no title)

投稿者: 祐

投稿日: 08/16/2004 (Mon) 01:47:26


はじめまして、ぶらっと寄ったものです、過去の作品から順に拝見させて頂きました、絵柄や塗りの変化がよくわかって楽しませてもらいました、僕は2Dの絵ってほとんど描かないんですが久しぶりにちょっと書いてみようかなと思ったり、これからもちょくちょく寄らせてもらいます、がんばっていっぱい描いてください。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
過去の作品も見ていただけたのですか? 昔のものは
見るに耐えないものが多いのですが、変化を感じて
いただければ嬉しいです。少しでも成長していれば
良いのですけど。

よろしければまた見にいらしてくださいね。だいたい
月に2枚ペースでアップしています。祐さんも頑張って
くださいね(^^

from YUIKO 08/16/2004 (Mon) 08:19:04


流浪のネットサーファー

投稿者: 汰(だい)
マイブーム: ネットサーフィン

投稿日: 08/12/2004 (Thu) 15:46:57


初めまして汰(だい)と申します。
スタジオモモで作品を拝見して流れ着きました(笑)
凄い綺麗な花嫁さんの絵でびっくりしました。
私もフォトショップを使って絵を描いていますが、自分の未熟さを思い知り、私も頑張って巧くなろうという励みになりました。
これからも作品作り頑張って下さい!(^^)/


こんにちは、初めまして! 書き込みありがとうございます。

もも展からいらしてくださったのですね。2D作品なのに
目に留めていただけてありがとうございます。綺麗な
女性を目指していましたので、そう思っていただけて
嬉しく思います。

本当は夏全開の絵を投稿したいと思っていたのですが
間に合いそうもなかったので、ちょっと季節外れの絵に
なってしまいました(^^;

汰さんもPhotoshopで絵を描かれているのですね。
お互いに頑張りましょう!

from YUIKO 08/13/2004 (Fri) 00:08:12


お祭りわっしょい!

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: 酒

投稿日: 08/10/2004 (Tue) 21:00:25


遅くなりましたが50万Hitおめでとうございます。
一応私も応募しております。(わくわく)
残暑見舞いと言うにはちと違うと思いますが、
地元のお祭りの風景をうちのサイトにUPしました。
時間と精神的に余裕があれば見てやってください。
放送ギリギリですけど(オイ)


こんにちは。おめでとうメッセージありがとうございます!
応募も受け付けましたよ。9月抽選予定なので、しばらく
お待ちくださいね。今のところ、ポストカードの応募の方が
多いです。

お祭り写真、拝見いたしました! 高知のよさこいですか。
めちゃめちゃ気合いの入ったお祭りですね。いったい
どれだけの方が参加されているのでしょうか。生で見たら
迫力ありそうですね。

私はもう何年もお祭りには行ってないですねぇ。せいぜい
花火だけというくらい。花火にしてもここ数年は行ってないです。
スイカも食べていないし、かき氷さえ食べていない…。
ずいぶんと夏の風物詩から遠ざかっています(^^;

from YUIKO 08/10/2004 (Tue) 23:55:13


ざんしょおみまいだよ☆

投稿者: きーろ
マイブーム: ミルクコーヒー!

投稿日: 08/08/2004 (Sun) 14:21:09


ゆんゆんこんにちは☆
今年は残暑お見舞いも描いてみましたよ。
だから残暑お見舞いですよ。

前回は、運良くPTAの魔の手を免れたので、
今回はもっと過激にオールヌードを描きました。
今度こそエッチすぎてPTAの魔の手が伸びてきそうです。
あぁ、こんなの描いちゃう僕のばかばかばか☆
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/2204/

ゆんゆんは、もの凄く大きく絵を描くんだね。
50万HITの企画ページを見て驚いちゃった。
PCがフリーズするのも納得です。
うちは、ほぼ原寸の手抜きイラストばかりだから、見習わなくちゃと思ったよ。
新作イラストの、スイカを持ってる女の子は強そうで良いですね☆色の塗り方がいつもとちょっと違っていたので、手書きのようにも見えます。たまに趣の違うものを混ぜるとアクセントにもなるので、またいろいろと挑戦してもらえると見ているほうはうれしいですね。
だけど、ゆんゆんは忙しいから大変かな。

女の子のホースのシャワーなんて随分浴びてないな、なんて不届きなことを思いましたよんよん(笑)。


こんにちは。残暑お見舞いありがとうございます!
去り行く夏という雰囲気が漂っていて残暑にぴったり
ですね。雲がさりげなく顔になってますね(^^
というか、オールヌードですよ。モザイクも無しで
いいのでしょうか?!(笑)

50万アクセス記念ページを見てくださってありがとう
ございます。だいたい私は4000〜5000ピクセルで描き
ますね。CGを始めた当初は原寸で描いていたのですが
だんだんとサイズが大きくなってきました。iMac時代は
もうちょっと小さくて2000ピクセルくらいとかでしたか。
マシンの限界です(^^;

大きく描くのはのちのち印刷できるようになのですよ。
印刷予定がなければこんなに大きくは描かなくても良い
でしょうね。

塗り方の違い、わかっていただけましたか? 手描き感が
出ていると良いです。これからもたまには変わったこと
にも挑戦するつもりです!

from YUIKO 08/09/2004 (Mon) 21:59:29


台風襲撃中に飲みに行ったお馬鹿です

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: 酒

投稿日: 08/04/2004 (Wed) 12:42:57


本当に黒い物体Xが嫌いなんですね〜
でも恋愛ゴキ級だったなら同類じゃないですか(笑)
普通の人が恐い夢と思っている夢を自分が見てもそんなに
恐いとは思わないです。これは夢だって夢の中で分かってしまうので。
ちなみに3回に1回は夢の中で自由に動き回れるのよ。これがまた結構楽しいよ。
何故か夢の中でも5感が使えるし、空も飛べる。壁も壊せる。かめ●め波的なこともできるし。
早い話深い眠りに入った事がないってことだな・・・

一番恐いのはやっぱ現実ですよ。人間関係とか。あとは、たまに見る本当の霊とか。これは本当に恐いです。

前言ってた森ですけど、イラじゃなくて実際に見たような気がするのですよ。まぁ似たような景色は沢山ありますからね。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
(勝手ながら、書き込みをまとめさせていただきました)

ゴキさんに限らず虫全般ダメなんですよ。やっぱり特に
ゴキさんはダメですが。ものすごく怖いです。
同類なんていわないでください〜(^^;

怖い夢は、やっぱりふだん体験できないようなことですね。
それもリアルな感覚を伴うようなもの。今回のゴキさんとか
あと高いところから落ちるとか。落ちていく感覚がめっちゃ
リアルで本気で死ぬかと思いました。怖いと思う夢は、こう
いう一瞬の感覚というかインパクトのものが多いです。

長い夢はしだいに物語が破綻してきて、途中で夢だと気が
つきます(苦笑)。どうにもこうにも立ち往生してしまうと
「これは夢だな、きっと。起きるぞ。えいやっ」と自力で
目を覚まします(^^;

現実は怖いですけど、現実の怖さと夢の怖さは別ですね。
現実は継続する恐怖、夢は一瞬の恐怖の感覚ですかね。

本当の霊は残念ながら見たことないです。よって信じて
いないので怖くもなかったりします。

ああいう森とせせらぎ(湖)とかは、ありがちですからね。
私もどこかで見たような気がします(^^;

from YUIKO 08/04/2004 (Wed) 21:26:30


はじめまして!

投稿者: nana …[URL]
マイブーム: メロンホイップ

投稿日: 08/01/2004 (Sun) 19:30:32


こんにちは。検索サイトでお世話になっている池知奈々と申します。先日は丁寧なメールのお返事ありがとうございました!暑中見舞いも拝見いたしました。
涼しげな色と女の子で、ひんやりした感じが心地いいイラストでした。CGも色々楽しませていただいてます(まだすべて拝見するにいたってませんが)。
とても丁寧できれいなイラストがいっぱいですね(背景も手描きな事にびっくりです〜)。特に女の子の目が好きです。
また色々拝見しにコッソリ来たいと思います。これからも頑張ってください。


こんにちは。こちらの方にまで来てくださって
ありがとうございます〜。

CGのご感想もありがとうございます!
質はともかく数だけはたっぷり5年半分あります。
昔のは本当に恥ずかしいくらい下手なのが多いので
あまり見る価値はないかもしれません(^^;
背景は下手ながらなるべく頑張って入れています。
背景を入れると説得力が出るかなと思いまして。
キャラだけでは勝負できないので…。

暑中見舞い絵も見ていただけて嬉しく思います。
一般に暑中お見舞いというと、水着絵とかが多いので
ちょっと趣向が違うものを目指してみました。
とはいえ、森と白ワンピの暑中お見舞いはおととし
も描いていたりするのですが(^^;

また見にいらしてくださると嬉しいです。
瞬間移動の方ともどもよろしくお願いいたします!

from YUIKO 08/02/2004 (Mon) 01:46:34


過去ログ:  月