訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

初めまして。

投稿者: …[URL]

投稿日: 02/28/2004 (Sat) 01:25:29


初めまして。煌と申します。
昨年末から通わせていただいているのですが、
勇気を出して書き込みさせていただくことにしました(笑)。

瑞原様のCGはとても素敵ですね。
とても丁寧で繊細で、可愛らしいものもあれば
神秘的なものもあって…。
最新作の『秘密の木漏れ日』はすごいの一言です。
サイファ氏とラウル氏も素敵でしたが、
ユールベル嬢がすごく美人で…。
背景も細かくてびっくりしました。

小説も拝見しております。
時間がなくてまだ30話までしか拝見していないのですが、
とても楽しく読ませていただいておりますよ。

実は瑞原様の同人誌を持っているので、
SKY BLUE様にたどり着いたときは密かに小躍りしておりました(笑)。

それでは、お目汚し失礼いたしました。
ご自愛の元、更新頑張ってくださいませ。


こんにちは、初めまして。書き込みありがとうございます!

CGのご感想ありがとうございます。
なかなか根性がないので(苦笑)きちんとした背景を
描くことは数回に1回だったりするのですが(^^;
そういっていただけて嬉しいです。きちんと背景を
描いたものは、やっぱりキャラクターも引き立って
見映えがしますね。そういうわけでなるべく背景は
描きたいなと思っています。あと、ワンパターンに
ならないように気をつけてはいます。でも似た雰囲気
の絵がどうしても出てきてしまいますね…。

小説も読んでくださっているのですね。嬉しいです。
楽しんでいただければ幸いです。ゆっくり読んで
くださって良いですよ〜。書くのが遅いので(笑)。
この分だとすぐに追いつかれてしまいそうですね(^^;

同人誌。うわわぁ(汗)。お持ちなんですね!!
ときどきそういう方がいらしてくださって、嬉しいような
恥ずかしいような申しわけないような気持ちになります。
いや、とてもありがたいのですけどね!

またぜひいらしてくださいね!
書き込みもいつでも大歓迎です。

from YUIKO 02/28/2004 (Sat) 06:35:14


お久しぶりです(^-^;)

投稿者: 花鳥風月

投稿日: 02/27/2004 (Fri) 20:29:05


どうもとてつもなくお久しぶりです。覚えてます?(笑)受験があったもので・・・お蔭様で無事大学生になれそうです♪
鋼の錬金術師面白いですよね♪僕も大佐がお気に入りです☆あとアームストロング(笑)
では、受験で見てなかった小説をまとめて拝見させていただきます★


こんにちは。書き込みありがとうございます。
もちろん覚えていますとも!

大学合格ですか? おめでとうございます!
しばらくのんびり休んでくださいね。大学に入ると
またいろいろと大変かもしれませんので(笑)。

鋼の錬金術師。ご覧になっているのですね。
マスタング大佐は良いですよね。これからもいろんな
意味で活躍してくれそうな人ですし、楽しみです。
アームストロングはいいキャラしてます(笑)。
原作でも笑いましたけど、アニメではさらにすごい
ことになってました。筋肉が動く〜(^^;

小説。よろしければぜひ読んでやってくださいね。
たまってしまってると大変かもしれませんが…。
1話分がだんだん長くなってますので(^^;

from YUIKO 02/28/2004 (Sat) 00:17:51


(no title)

投稿者: ラフィネ

投稿日: 02/26/2004 (Thu) 14:30:13


初めまして。日記才人から「世界仰天ニュース」に
つられてやってきました(笑。
あの事件には私も思わず笑ってしまいましたヨ。
B級コメディ映画っていい表現ですね(笑。
ペンキ塗り警官も良かったけど、自分的には
肉屋のおやじのはりきり方が好きでした(笑。


こんにちは、初めまして。書き込みありがとうございます!
日記才人からなのですね。「世界仰天ニュース」
につられてとは…書いておいてよかったです(笑)。

肉屋のおやじさんも良かったですね! 「来たか?!」
と電話を掛けてしまうあたりの浮かれようがコメディ
そのものです。銀行の人の冷静さも良いですね。
思い返せばいいキャラが揃っていました(笑)。
それにしても1年以上もよくあきらめませんでしたよね。
これで本当にただの早とちりだったらどうするつもり
だったのでしょうか(^^;

from YUIKO 02/26/2004 (Thu) 20:24:06


CGの感想

投稿者: mimic
マイブーム: 555

投稿日: 02/26/2004 (Thu) 12:09:08


初めましてコンニチハ。
CG見させてもらいました。
まだ新しいほうから10個ほどですが(^^;
見た中では「暁の架け橋」が良かったです。
色がキレイですね〜。
また寄らせてもらいたいと思います。
今度は春らしい絵をかいてほしいです。


こんにちは、初めまして。CGのご感想ありがとうございます!

「暁の架け橋」は私にしてはめずらしくカラフルな
絵ですね。個人的には虹がうまく出来て気にいって
います。かなり嘘っぽいのですけども…。

そうですね。もうそろそろ春なんですよね。
寒いからまったく実感がないのですが(^^;
次回は春っぽい感じの絵に挑戦してみたいと
思います。忘れてなければですが…(オイ)。

ぜひまたいらしてくださいね! いつでも
お待ちしております〜。

from YUIKO 02/26/2004 (Thu) 20:23:37


発見!

投稿者: 凛

投稿日: 02/14/2004 (Sat) 21:22:42


今日はバレンタインですね。けれどあげる人がいないので、私にとってはいつもとわかりのない一日でした。瑞原さん風邪っぽいそうですね。体には気をつけた方がいいと思いますよ。お大事にです。私の今日一日はかわりの無い一日だと書きましたが、すごいことを発見したのです。それは鋼の錬金術師をかいている荒川弘さん個人のHPを見つけたのです。サイト名は牛小屋です。あっでも、もしかしてら荒川さん個人のHPではなかったかもしれません。違うかもしれませんが気が向いたらいってみてください。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
レスが遅れてしまってすみません。

バレンタイン自体はどうでもいいですが、おいしそうな
チョコレートがたくさん見られるのは嬉しいです(笑)。
売り場を見てまわるだけで楽しい気持ちになります。
あまり買いこむわけにもいきませんけれど(^^;

風邪はだんだんひどくなってきています…。
体が弱くて困りますね(^^;

荒川弘さんの個人サイト情報、ありがとうございました!
検索で探していってきました。たぶん間違いないと思います。
ラフとか没原稿とかが見られて嬉しかったです〜。
そういえば荒川弘さんのイラスト集が出ますね。
私は買うつもりでいます!

from YUIKO 02/16/2004 (Mon) 19:52:59


MyDoom50通達成!(来すぎ)

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: シルバー

投稿日: 02/10/2004 (Tue) 12:36:26


↑なんかむかつきます。

そんなことは置いといて・・イヤ、削除しておいて、
ついに登場しましたね!
でも赤子からの登場とは思っていませんでしたよ。
絵ではかなり成長してるから。
赤子のときの絵は描かないの?(ラウル付きで)


こんにちは。書き込みありがとうございます!
My Doomはウチにもたくさん来てますよ。会社のアドレスには
1日数十通きます…。My Doom.Cなんてものもあるようですね。
本当にいいかげんにしてほしいものです。ウイルスもスパムも。

ルナ。登場してしまいました。決してネタに困ったから
というわけではありません(笑)。CGでは10代〜20代の
絵しか描いていませんね。赤子は難しいかもしれませんが
(単に苦手)幼いの頃の絵はいずれ描くかもしれません。
ラウルつきで。(いや、つかないかも…)

from YUIKO 02/11/2004 (Wed) 18:52:46


cool page

投稿者: Luc …[URL]

投稿日: 02/09/2004 (Mon) 10:00:51


Hi this is a very nice anime home page ;-)


Hi. Thank you for your visiting.
I'm glad you admire this website.
If you please, come here again.

Thanks.

from YUIKO 02/09/2004 (Mon) 21:11:59


小説読み出したっス

投稿者: ブーリン
マイブーム: 小説へ移行

投稿日: 02/07/2004 (Sat) 10:51:56


小説8話まで読ませてもらいました。
まだ序盤なので人物紹介的な感じですがジークがいいですねぇ。アンジェリカは絵だけしか知らなかった時のイメージと少し違いましたがこれもまた良いです(まさか貴族とは・・・)また続きを読んだら感想書かせてもらいます。

6日の日記で機種依存文字なるものが出ていましたよね。私そんな文字があることすら知らなかったのでもしかしたら過去に使っているかもしれません。もし使っていたらスミマセン。
あと2ちゃんねるの住人は嫌いのようですね、私2ちゃんねるの住人なんですが気になるところとか直したほうがイイところとかありますか?教えてください


こんにちは。書き込みありがとうございます!

小説。読んでくださっているのですね。嬉しいです。
そうですね。絵だけ見ていると、アンジェリカが
いいところのお嬢さんというふうには見えませんよね。
そういうお嬢さまな服は全然着ていませんし(^^;

機種依存文字。やはりご存知ない方が多いのですよね。
私は Macユーザーなので、よけいに気になるというのも
あります。Windowsでの丸付き数字は Macから見ると
(日),(月),(火)…みたいになってしまうのです(^^;
ローマ数字も (監)(企)…とか。その他のcmとかは黒点です。
まともに読めないというのがつらいんですよね。
▼参考
http://celest.pobox.ne.jp/bbs_att.html
http://bluesaddiction.net/mtrc/

2ちゃんねるには嫌な目にあわせられた思い出しか
ありませんし、あの独特な雰囲気には拒絶反応が
出てしまいます…。でも2ちゃんねらーだからという
だけで嫌いということはないですよ。ただ2ちゃん用語
とか激しいアスキーアートとかをウチの掲示板に持ち
込まれるときついなぁと思ってしまいます(^^;
でもブーリンさんは大丈夫ですよ。気がつかなかった
くらいですから。

from YUIKO 02/07/2004 (Sat) 13:32:26


(no title)

投稿者: 朱理 …[URL]
マイブーム: イラスト描き(いつもだけど)

投稿日: 02/07/2004 (Sat) 01:52:21


お久しぶりです〜。朱理と申します〜。
小説!読みました!
ラ・・・・ラウルが・・・。一人画面前にて大笑いしてました。でもなんか、最後のほう、ラウルがやたら切ないっすねぇ・・・。というか、レイチェルさん羨まし過ぎっ。とか思いました。
なんか今回アルティナさんのことにもびっくりしましたけど、ジークの可愛らしさにノックアウト寸前でした〜。
瑞原さんの小説は読んでいていつも面白いです。どうやったらこんな面白いの書けるんだろう〜?とか思いながら参考にさせていただいてます。
うちの兄いわく、「下手な既製品より面白い。」だそうです。(同感〜。)
お仕事等で忙しいとは思いますが、これからも頑張ってくださいまし〜。
ではでは、また来ます〜。


こんにちは。小説のご感想ありがとうございます!
笑っていただけましたか〜。良かったです!
なんだか妙な展開になってしまって(自分でいう…)
強引すぎはしないかとか、いろいろ心配はしていたの
ですけどね。
ジークは、あのちょっと情けないあたりが可愛いと
思っていただけたのでしょうか(笑)。
お兄さんもご覧になられているのですね。もったい
ないお褒めの言葉、ありがとうございます!
これからも頑張って続きを書いていきますので
またぜひ見にいらしてくださいね!

from YUIKO 02/07/2004 (Sat) 13:31:58


過去ログ:  月