訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

UPしましたね☆★☆

投稿者: ハーモニカ

投稿日: 12/31/2003 (Wed) 17:16:44


ルナとランスはやっぱ、いいですね!ランスが、ルナのことを好きって気持ちが伝わります〜(しみじみ)全然デッサン&顔の大きさなど、変じゃないですよ!わたしから見れば逆にとてもバランスよく見えますよ!(さすがYUIKOさんです!)←尊敬☆
あ、「「ロイ」」って名前なんですかぁ!私、名字だと思ってました!いい事を教えてくれてありがとうございました!
「無能でも好きです!大佐ぁ!」
      ↑
 すいません・・・・壊れました

今日は、大晦日ですね。ちょっと早いですが、2004年も頑張ってください!!イラスト、小説、日記etc 期待しております。


あけましたね。おめでとうございます〜。
今年ももちろん頑張っていくつもりですのでよろしく
お願いします。また見にいらしてくださいね!

CGのご感想ありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです。こういう絵は
描きなれていないせいか、非常に照れくさいものがあり
ます(^^;

マスタング大佐。いいですよね! 雨の日は無能でも(笑)。
普段は強くてカッコいいだけに、そのギャップが良いのです。
ホークアイ中尉に「無能」と言われてへこんでいる姿には
笑ってしまいました。

from YUIKO 01/01/2004 (Thu) 17:32:27


大佐 いいですよね!(あのキャラが)

投稿者: ハーモニカ

投稿日: 12/29/2003 (Mon) 16:59:48


私もマスタング大佐すきです!!!名字ってロイでしたよね?大佐の書く研究手帳って見てみたいです。29歳には見えないあの童顔がいいですよね(笑)
あああ〜〜〜・・・アミダなんですか!当たりたいです〜〜!


こんにちは。書き込みありがとうございます!

ハーモニカさんもマスタング大佐お好きなんですね。
良いですよね〜。若くして出世しているあたりとか
上を目指す野心とか。エドとの会話も面白くて好きです。
あと雨の日は無能というのもツボです(笑)。

研究手帳は見てみたいですよね。すぐに読む気をなくし
そうな感じではありますが(笑)…それが狙いなのかも。

ちなみにロイが名前(ファーストネーム)ですよ。
マスタングの方が姓ですね。

from YUIKO 12/30/2003 (Tue) 16:20:12


はい☆

投稿者: ハーモニカ

投稿日: 12/27/2003 (Sat) 21:55:33


ハイ!!そうです、そうですよ!!申込みに書きました!!同一人物ですよ。ちゃんとメッセージを読んで下さっているのですね!とっても嬉しいです。記念プレゼント
をいただけたら、もっと、もっと嬉しいですが!
鋼の錬金術師って面白いですよね!!私は、1〜3話を見てなかったのですが、見始めたらハマリました。私はエドが大好きです!日記も楽しく読ませてもらっています。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
いただいたメッセージはすべてありがたく読ませて
いただいていますよ。
プレゼントは私のお手製あみだくじ(笑)という、
おそろしくアナログな方法で当選者を決めています。
運を天にまかせてお待ちくださいね。

鋼の錬金術師は面白いですよね!
私も1、2話は見ていなくて、3話から見始めたの
ですが、すっかりはまってしまいました。
原作コミックも、アニメに負けず劣らず面白いです。
興味がありましたらぜひ読んでみてくださいね。
私もエドは好きですよ〜。いちばんはマスタング大佐
かな。ホークアイ中尉も好きです。

from YUIKO 12/29/2003 (Mon) 10:48:38


(no title)

投稿者: ハーモニカ

投稿日: 12/26/2003 (Fri) 22:43:57


いやぁ、YUIKOさんから返事がきて、私とても嬉しいです。ん〜・・・どこかで書いた記憶があるんですけど、今私の学校では、sky blue ブームなんですよっ!私の友人で知らない人はほぼいませんよ。sky blue化に向けて頑張っていきます!!(もう化されてると言えるが・・・・)
 またTOP変えましたね!・・・夕焼け・・・っぽくみえるんですけど、私的にこの夕焼け(?)の者が一番好きです!!ステンドグラスのもすきです!!!きれいです!

冬休み 突入 です ☆ ☆ 


こんにちは。再び書き込みありがとうございます!

「SKY BLUE」ブーム(なんだかものすごく照れくさい…)
とかその辺の話は、5周年&40万アクセス記念プレゼント
のお申し込みの際のメッセージでいただいていますよ♪
(同一人物…ですよね?)
そんなに広めていただいてありがたいというか申しわけ
ないというか恥ずかしいというか(^^;
期待を裏切らないように頑張っていきたいと思います。

トップページ、いろいろ悩みつつ作っていたのですけど
気に入っていただけたようで嬉しいです。正月にはまた
トップページを変更する予定です。

from YUIKO 12/27/2003 (Sat) 09:38:57


初カキコ

投稿者: ブーリン
マイブーム: 彼氏と彼女の事情

投稿日: 12/26/2003 (Fri) 15:49:19


こちらでは初カキコです、「ナデシコ主張板」に寄生しているブーリンです。このサイトの「〜主張板」を徘徊していて「彼氏と彼女の事情」にはまってしまいました。家には漫画が全巻そろってます(私、男なので買うのにかなり根性がいりました。ちなみに宮沢「父」がお気に入り)ひと段落したら次は管理人さんのはまっている「鋼の錬金術師」に手を出す予定。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
こちらの掲示板にもいらしてくださって嬉しいです。

カレカノはGAINAXでアニメ化されたこともあって
けっこう男性の方も読んでいるようですよ。
とはいえ、やはり本屋で買うのはちょっと勇気が
いるかもしれませんね(笑)。

宮沢父は私も好きですよ。娘ラブで熱血なあたりとか
よいなと思います。でも宮沢父の株が上がったのは
昔話を読んでからですね。悪ガキだった頃の奥さんとの
出会いとか、おじいさんとの話とか。

鋼の錬金術師もよいですのでぜひ! 今度は少年漫画
なので買いやすいと思います(笑)。

from YUIKO 12/27/2003 (Sat) 09:38:45


新作

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 12/24/2003 (Wed) 06:42:35


ちゃんとステンドグラスに見えますよ〜。
でも、加工後のがいいですねw


こんにちは。CGを見てくださってありがとうございます!
ステンドグラスに見えますか? 良かったです〜。
最初に描いたものはやばいくらい色盲検査で(汗)一生懸命
修正していました。なんとか苦労は報われた…のでしょうか。

あ、やはり加工後のバージョンの方が良いですか(笑)。

from YUIKO 12/24/2003 (Wed) 21:11:31


(no title)

投稿者: ハーモニカ

投稿日: 12/23/2003 (Tue) 23:22:31


初カキコです。よろしくです。でも、ここのサイトはずっと(?)前から見させていただいています。確か、私が始めてこのページに入った時にアップされていたのが「「ピンクローズ」」だった気がします。それで、「うわぁ〜、すごい!可愛い!」とレイチェルに一目ぼれしてしまいました・・・・(・・・でも私女ですが・・・。)
小説も読ませてもらっています。私は、小説の中ではアンジェリカのキャラが大好きです。言っては失礼に聞こえるかもしれませんが、アンジェリカのちょっと生意気なあの性格が大好きなんです!でも、時々見せる可愛らしいところも好きです。
トップ絵変えましたねー、好きです。あのアンジェリカとユールベルの教会の!!本当にいいです。そして早速ダウンロードしてしまいました!(ありがとうございました!)
どうか、これからもがんばってください。たくさんのアップ期待してます。


こんにちは。初めまして。書き込みありがとうございます!
ピンクローズを気に入ってくださったのですね。あの絵は
なかなか大変だった記憶があります。ローズが…。
あ、私も女ですが、可愛い女の子は大好きですよ(笑)。
なので、気がつけば女の子キャラばかり描いてしまっています。

小説も読んでくださっているそうで、ありがとうございます!
アンジェリカは頑固で生意気でわがままですね(そこまでいう…)。
でも、それでも「憎たらしい」ではなく「かわいい」と思って
もらえればいいなと思いつつ書いております。

CG新作も気に入ってくださって嬉しいです。これからも
いろんな絵を描いていきたいと思っていますので、また
見にいらしてくださいね!

from YUIKO 12/24/2003 (Wed) 21:11:17


すごーい☆

投稿者: きーろ
マイブーム: 滝川クリステル(可愛いアナウンサーだよ)

投稿日: 12/23/2003 (Tue) 20:48:40


ネイチャーってすごいね☆
日記読んでびっくりしちゃった。ゆんゆんの弟さんは頭がすごく良いんだね。
僕の身内には、頭の良い遺伝子はないので、ちょっとうらやましいと思いましたです☆

ほいじゃー♪


こんにちは。書き込みありがとうございます!
実は Natureがどのくらいすごいのかはよくわかって
いなかったりします。やっぱりすごいのでしょうかね。

弟は半端なく頭が良かったです。
でも自分が頭が良いというのだったらいいのですけど
弟が頭が良くてもあんまりいいことはないですよ〜。
比べられて出来損ない扱いされるという、かえって
憂き目にあっていたくらいです(^^;

from YUIKO 12/24/2003 (Wed) 21:10:56


ちは

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: シルバーアクセ

投稿日: 12/22/2003 (Mon) 10:02:04


鋼の錬金術師、1週遅れなんですよね〜
うっかり話しもできないね。
鋼の錬金術師は漫画見たことないけどおもしろい?
買ってみようかどうか考え中
(少なくともアニメはおもしろいから)

例のものすみませんね〜まだ送ってなくて・・・
今週中(23日あたり)に送ります。
土日に送ろうかと思ったけど、仕事終わって飲みに
行って、日曜日は色々動き回ってたので・・・
さらにクリスマスプレゼント用のアクセサリー作ってたから
休みなのに燃え尽きてました(笑)


こんにちは。書き込みありがとうございます!

そうなんです。鋼の錬金術師はこちらでは1週遅れなの
ですよ。CBC(地元のTBS系)に抗議してみようかな(笑)。
漫画は面白いですよ〜。絵もきれいですし、テンポもよい
ですし、お勧めです。アニメより笑える部分が多めですね。
問題は、アニメと原作では、順番や時間軸がかなり違って
いるので、いま一気に原作を読むと頭の中がごちゃごちゃ
になるかもしれません(^^;

例のモノは、お手すきのときで良いですよ〜。
年末はなにかと忙しいですものね。
飲む機会も多いと思いますが、お体には気をつけてくだ
さいね! …って私にいわれたくはないですよね(^^;

from YUIKO 12/22/2003 (Mon) 22:06:45


お久しぶりです☆

投稿者: アリエル
マイブーム: FF7

投稿日: 12/21/2003 (Sun) 21:30:00


こんばんは、受験生なのでなかなかこれなかったのですが推薦が決まりましてこれるようになりました☆ちょっと、来ない間にイラスト二枚も増えててびっくりです!!!もう、ダイブ寒くなりましたね。ってなわけで、年賀状の時期なわけで苦労しています!!どんな、イラストにしようかとか注文までされてCGイラストつくりまくりです!!
でもって、年賀状送ってもらおうかと思いお願いしていた「平松菜摘」ってのは、私なのでよろしくお願いしますね(笑)


こんにちは。書き込みありがとうございます!
推薦が決まったのですね。おめでとうございます〜。

この時期は年賀状で大変ですよね。でも年1回のこと
ですし、楽しんで描きたいと思っています。
一般用のは全然やる気がないのですけど(苦笑)。

アリエルさん、ウチの年賀状をお申し込みくださった
のですね。ありがとうございます! 何事もなければ
元旦にお届けできると思いますので、楽しみに待って
いてくださいね!

from YUIKO 12/22/2003 (Mon) 22:06:24


お〜ぃ

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: シルバーアクセ

投稿日: 12/13/2003 (Sat) 13:02:08


気付いてるかもしれんが日記の日付間違っとるよ〜

例のVRM(まだ作っとったんかい)あとはテクスチャの貼り付けだけとあいなりました。

ついでに校章考えました・・・が、どちらかと言うと
VRMを販売している会社のロゴっぽくなりました
イメージ的に「科学と魔法の融合」かな?
見る?でもメアド知らんし、なんなら自分とにアップロードしてアドレス教えるって手もあるが?


こんにちは。書き込みありがとうございます!

日記の日付け、ご指摘ありがとうございました。
書き込みを見てすぐに修正しておきました。
自分で気付いていたら、修正してますって(笑)。

例のモノ、忘れずに作ってくださっていたのですね。
ありがとうございます! 校章まで考えてくださって
恐縮です。科学と魔法の融合って、なんだかカッコ
良さそうですね。ぜひ見てみたいです!

メール添付でも、アップしてアドレスを教えて
くださっても、どちらでも構いませんよ。
アドレスは info(at)celest.pobox.ne.jp
(at)は@に変換してくださいね(スパム対策)。
いったん削除したアドレスですが、某事情により
復活させています。使えるのは年内限りですので
よろしくお願いします。

VRMは会社が作っているものではなく、王宮お抱え
技術者が作ったものなのです。そういうわけで
一般には販売されていないのです。

from YUIKO 12/13/2003 (Sat) 19:09:03


いや、

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 12/13/2003 (Sat) 00:52:41


俺もネタバレされるってのはイヤなんですがw
↑一応特撮好き

何か新情報を得たとしても、それを他人様のBBSで発言するのは、公式(公式サイトでということではなく、この場合は地上波放送)発表があってからってのが、最低限のマナーだと思いますね。
また、それが自分のサイトであっても、ネタバレされたくない人が見れないように、ツリー式の掲示板で「ネタバレあり」として発言するとか。


すみません。「特撮ファンではない」というのは
私が特撮系の話題に関してのネタバレをされても
平気だという部分にかかっています(^^;

特撮好きの人がネタバレをされても平気という意味で
書いたのではありません…。文章がわかりにくくて
すみません。

私は新情報を追いかけないタイプなので、公式発表
というのが、どこでどのように行われるのかはわかり
ませんし、公式発表されたかどうかもわかりません。
書き込まれる方の良識にまかせるしかない部分です。
あからさまにマズイものは削除しますけど(^^;

(ていうか、そういう情報はこの掲示板の主旨とは
 違うので、もともと歓迎はしていないのですけども)

今後、他の方の書き込みで何かまずいことがありましたら、
メールフォームよりご指摘いただけると助かります。
(掲示板で楽しくない話題が続くのも困るので…)
対処方を考えます。

from YUIKO 12/13/2003 (Sat) 01:20:01


メタフェノクさん

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 12/11/2003 (Thu) 20:15:54


俺の場合は、「ライダーファン」とか「特撮ファン」みたいなもんなんですが、先物のネタバレについては、公式発表されるまで(少なくとも普通にTV予告があるまで)発言しないほうがいいと思いますよ。


次のライダー、まだ公式発表されていなかったのですか。
私が知らないだけで、すでに発表されているのかと思って
しまいました(^^;

特撮系のファンの方というのは、「誰よりも早く新情報」
というのにこだわっている人が多いような気がしました。
しばらく待てばテレビで見られるのになと、さめた目で
見ていましたが(^^; 私の場合、次はこんなアイテムが
出るとか○○フォームはこんなのだとか、そういうのは
ネタバレされてもわりと平気ですが、ストーリーに関して
ネタバレをされると許せないです。やっぱり特撮ファンでは
ないからでしょうか(^^;

from YUIKO 12/12/2003 (Fri) 20:19:31


(no title)

投稿者: ペリエ

投稿日: 12/11/2003 (Thu) 09:30:12


Yuikoさん、お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか。いつもロスからこちらにお邪魔していた私です。実は秋に帰国し、関西に落ち着きました。今後も宜しくお願いいたします。相変わらずハンターとコナンが好きでYuikoさんのコナンのコメントも読ませていただいて楽しんでいます。今ちょうどストーリー的にもどきどきするところですね。もしかするとご存知かもしれませんが、今週金曜か土曜に(テレビ局しだい)犬夜叉とコナンの秘密講義なる番組もあるんですよね。ちなみに日テレでは深夜の26時33分からという何とも言えないお時間。来年の映画「銀翼のマジシャン」の情報もあるとか・・。日テレのホームページからコナンのサイトを見ると宣伝されてましたので。さて、お体調子があまり良くないようですね。忙しい時期ですし、人間関係も大変そうですし。(実は私も逆カルチャーショックで人と接するのが億劫な今日このごろです。)くれぐれもおからだには気をつけて頑張ってくださいね。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
もちろん覚えていますよ〜。海外からの方ということで、
印象も強かったですし。

今は関西ですか? アニメの名探偵コナンの本場ですね。
(よみうりテレビってだけ…)

特番情報ありがとうございました〜。全然知りませんでした。
http://www.ytv.co.jp/inuyasha_movie/tokuban/index.html
調べてみたところ、こちらでは1週間遅れのようです。
CTV 中京テレビ 12月21日(日) 16:30-17:00
日曜日のお昼って…忘れやすいんですよね。気をつけなければ!

来年の映画は「銀翼のマジシャン」ですか。なかなか期待
できそうなタイトルです。あの人は出るのかな、なんて
考えてみたり(笑)。

いろいろお気づかいありがとうございます。
体の方は相変わらずです…。いろいろ大変なこともありますが
へこんでいる場合でもないので、頑張ります〜。

ペリエさんもいろいろ大変なようですが、頑張ってくださいね!
カルチャーショックは、私も経験があるのでよくわかります。
国内での引っ越しですけど…方言がわからないだけで、人と
話すのが嫌になったりしてました(^^;

from YUIKO 12/12/2003 (Fri) 20:18:17


発表!

投稿者: メタフェノク

投稿日: 12/10/2003 (Wed) 17:10:29


はじめまして。メタフェノクです。きょう東映さんに電話して「来年の仮面ライダーは仮面ライダーブレイドですか?」と聞いてみたところヒット!「そうです。ぜひ見てください。」と言われました。


こんにちは。初めまして。

555掲示板の方の書き込みは削除させていただきました。
注意書きにも書いてありますように、あの掲示板は555
の話題限定です。それ以外の投稿は削除させていただきます。
ご了承ください。

あと、まったく同内容の投稿を複数の掲示板に書き込むのも
ご遠慮くださいませ。

新ライダーは今はまだ興味がないといいますか、555
で気持ちがいっぱいですね。次の仮面ライダーのことは
555が終わってからでないと、考えられないような気が
します。私の場合は555が好きというだけ(アギトも好き
ですが)で、「特撮ファン」でも「仮面ライダーファン」
でもありませんので(^^;

もちろん、始まったらとりあえず見るつもりではいます。

from YUIKO 12/10/2003 (Wed) 23:45:29


というわけで

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 12/08/2003 (Mon) 20:59:05


今更、結花&啓太郎について話すことも無いですね・・・
海堂ですが、照夫君に何か思うところがあるのでしょう。
昔の自分に似てるとか・・・(ギターの時もそうだったよね?)
自分勝手でナルシストな彼ですが、みためほど悪い奴には思えないですね。
結花に対しては、「本気で1ミリも気がなかった」ためにあんな態度だったのでしょうし(趣味が特殊なのでしょうきっとw)、自分に迷惑がかかるから警察に行くなんてやめろ!ってのも、照れ隠しなんだと思います。
本当に心配もしてないんだったら、2人&巧の呼び出しにも応じずに、1人行方を眩ませるのが普通ですから。

むしろ、そのわかり難い海堂のドコに惚れたんだ?>結花(w


こんにちは。書き込みありがとうございます!

もし海堂が、昔の自分と照夫君を重ねているのだとすれば
海堂も昔はいじめられたりしていた…? なかなか想像が
つきにくいですが、ありえない話でもないですよね。
昔から変わっていただろうし、いじめられやすい感じでは
あります。

海堂は、悪いヤツだとは思っていませんが、かなり本気に
自分勝手なヤツだなぁと思います。結花に対する態度も、
気がないのなら優しくはする必要はないですが、困難に
直面しているときくらい、もう少しなんとか考えて
あげても良いのではないかと思ってしまいました。
一応、一緒に住んでいる仲間なわけですし。照れ隠し…
とも思えないんですけどね(^^; 多分、本気でそう
思っていたのではないかと。少なくともそのときは。

でもなんだかんだで出ていかずにあのマンションにいたり
するのは、行くあてがないのと、寂しいのと、勇治の理想に
心のどこかで共感しているからではないかな…と勝手に
思ってます。

海堂のどこに惚れたのか…どこなんでしょうねぇ。
きっかけはやはりギターのところだと思いますが。
夢をなくし、どこか寂しそうな姿に共感したのでしょうか。

from YUIKO 12/08/2003 (Mon) 23:21:46


結花……

投稿者: 綾月
マイブーム: SPEED

投稿日: 12/08/2003 (Mon) 00:03:26


どうも、こんにちはです。
今週の555、綾月もマジで泣きそうでした。
結花と啓太郎のエピソード、初期の頃からかなり気になっていたのです。
途中、結花が海堂にベタ惚れになったり、啓太郎がかなり情けなかったりで、いつの間にかそんなに気にならなくなっていたのですが、警察が本腰を入れ始めた頃からストーリーが結花中心で動き始め、そしていよいよ結花と啓太郎がお互いのことに気付いた!と思ったのに、なんで今週に限ってビデオ録り逃すかな(泣)
オフィシャルサイトでストーリーチェックはしましたが、やっぱりちゃんと見たかったですよ。
見逃したことで泣くのではなく、唯子さんみたいに結花のメールで泣きたかったです。
さらにナージャまで録り逃す始末。
どちらもクライマックスだっていうのに、痛すぎです。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

555、録り逃されたのですか?! それは悲しい…。
今週はかなり良かったですし、ターニングポイント
になる回ですからね。今までクライマックスという
意識があまりなかったのですが、結花の死を目の当たり
にして、「もう残り少ないんだなぁ」と実感しました。
まだ死ぬとは全然思っていなかったのですよ。

あれだけ人を襲っている結花だから、生きて幸せに、
というのは無理だったのかもしれませんが、幸せを
目前にしての死はあまりにも悲しかったです。

ビデオ・DVDが出たら、ぜひ見てみてください〜。
10ヶ月後くらい? になりますが(^^;

来週からも目が離せません。録り逃さないように
頑張ってくださいね!

from YUIKO 12/08/2003 (Mon) 08:31:22


初めまして

投稿者: 水瀬蛍 …[URL]
マイブーム: ガンダムSEED、鋼の錬金術師、最遊記

投稿日: 12/07/2003 (Sun) 02:22:17


こんばんは、初めまして。
実はこちらのサイトには約1年ほど前から来させて頂いていました。
小説やCG、毎回楽しく見させてもらってます。
なにやら日記の方でハガレンの話が出てきたのでこちらにカキコさせて頂きました。

あたしは岐阜県に住んでいるので瑞原さんと同じテレビ局でハガレンを見ています。もちろん炭鉱の話も見ましたよ。
あたしも原作を持っているので今回の話はマンガのほうがちょっとおもしろかったかも・・・なんて思いました。

日記のウィンリィ見ましたよ。とってもかわいいですよ!あたしは絵が書けないのであんなかわいい絵を描ける人を
尊敬します!

では、この辺で失礼します。


こんにちは。初めまして!
1年くらい前から来てくださっていたそうで
ありがとうございます。書き込みくださって
嬉しく思います〜。

水瀬さんも同じ局でハガレンをご覧になられて
いるのですね。1週遅れらしい…ですよね(^^;
私も炭鉱の話は原作の方が面白かったと思いました。
アニメもじゅうぶん合格ライン(偉そう…)だとは
思いますが、原作の方がテンポがよくて、笑える
部分も多かったかなと。

日記のウィンリィ、見てくださってありがとうございます!
もうちょっと似たものが描けるようにしたいです(^^;
(まだ描くつもりらしい…)

from YUIKO 12/08/2003 (Mon) 08:30:54


2日過ぎたので

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 12/02/2003 (Tue) 17:40:03


まだ観てないって人ももういないでしょう(興味の無い人以外は)、555話。

今回は啓太郎が主役ですね。
結花さんor長田さんとの恋に、ついに決着をつけた(と思われる)啓太郎。
長田さんがメル友の結花さんで、更にオルフェノクだったというWショックを受けたにもかかわらず、そっと後ろから抱きしめてあげる啓太郎・・・
アンタ漢だよ!(w

それにしても、「一緒に入ろう!!(殴)ぐぇ」にはワラタ


こんにちは。書き込みありがとうございます!

啓太郎。登場の頃はどうしようかと思ってたのですけどね(笑)。
いちいちうじうじする啓太郎を見ながらイライラしていました。

でも最近の問題は海堂の方です…って昔からですね。
結花は海堂に愛想を尽かしたのでしょうか。
それともまだ気持ちが残ってるのか…。
どちらにしろ、海堂にも最後には漢を見せてほしいものです。
このままではあまりにも悲しいですし。

「一緒に入ろう!」には笑いましたね〜。
ってお風呂、そんなに広くなかったですけど。
というか、本気ではなかった…ですよね?(^^;

from YUIKO 12/03/2003 (Wed) 20:30:51


寒くなりましたね

投稿者: 航海
マイブーム: いろいろ(ほんとに)

投稿日: 12/01/2003 (Mon) 12:32:53


こんにちは。
「鋼の錬金術師」について少し。
今月の、といっても出てから結構過ぎてますが、おじさん強っ。期待はありましたがあの強さは予想の範疇を超えていました。何の錬金術師なのでしょう。昔話で一本出て欲しいです。

「おでん」についても思ったこと一言。(日記のメニューにあったので)
セブンで買うより自分で作った方がとっても安上がりですよね。ただし、煮ている間に家族に食べられなければの話ですが笑。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

鋼の錬金術師。今月の…って、ガンガンの方の話でしょうか?
私はガンガンは読んでいません。単行本とアニメ(1週遅れ…)
だけです。もしガンガンの方の話でしたら、ネタバレされたく
ないので、ご遠慮いただけるとありがたいです。

おでんはコンビニでは買ったことはありません。買ってきて
もらったことはありますが。自分で買うのはどうも恐くて。
そそっかしいので、落としたりこぼしたりしそうなので。
たいてい自分で作ってます。ひとりなので家族に食べられる
心配はありませんが、作り過ぎて食べ過ぎてしまうのが
困ったところです(^^;

from YUIKO 12/01/2003 (Mon) 20:33:23


過去ログ:  月