訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

昔の仮面ライダーは

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 11/28/2003 (Fri) 02:43:55


俺も世代が違うのでさすがによく知りませんが(スーパー1とかなら観たことある)、講談社(マガジンZ)コミックスの「仮面ライダーSPIRITS」って漫画にのってるので、そちらをチェケしてはどうでしょう?
とてつもなく、”アツイ”漫画ですよw


こんにちは。書き込みありがとうございます!
昔の仮面ライダーもいろいろあったのですよね。
スーパー1は名前も聞いたことありませんでした。
そういえば、以前「アマゾン(Amazon.co.jp)を見て…」
という話をしていたら「仮面ライダーアマゾン」と
勘違いされたことがありました(笑)。

仮面ライダーはアギトから見始めたので、実は
クウガも知らなかったりします(^^;

from YUIKO 11/29/2003 (Sat) 10:34:12


すぐって・・・

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: シルバーアクセ

投稿日: 11/27/2003 (Thu) 21:18:07


そんなあっさりと・・・
ダミーも一生懸命作ったのに〜さすがです。

クリスマスの企画じゃなくてもいいんで、
ジークにトナカイの着ぐるみでも着せちゃってください(オイ)


こんにちは。書き込みありがとうございます。
すみません。ソースを見ちゃったので(汗)←反則?
2、3個ほどダミーにも引っかかりましたが。

ジークにトナカイの着ぐるみですか?
想像しただけで笑ってしまいました…。
ではサンタはアンジェリカで(オイっ)

from YUIKO 11/29/2003 (Sat) 10:33:25


こんちは

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: シルバーアクセ

投稿日: 11/26/2003 (Wed) 00:50:56


例のやつほったらかしでかなり暇人的なことを
やってしまいました。
うちのHPでクリスマスイベントをやることにしました。
かなり暇なときにでも来て下さいな。
えぇ、かなり暇なときにね・・・
まぁ、一言で言うと・・・

がんばってください!


こんにちは。書き込みありがとうございます。
クリスマスイベントのページはすぐに見つけました。
が、問題の答えが…(^^;;
どこかに書いてあるのかもしれませんが
探す暇がありません〜。

クリスマスはお正月と離れていれば、ウチも何か企画
でもやりたいところですが、あまりに近すぎるので
いつもお正月1本です。

from YUIKO 11/27/2003 (Thu) 07:50:52


「原作と違うけど」といえば

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 11/25/2003 (Tue) 21:11:03


ヘルシングのアニメ版もそうでした。
もう、世界観まで変わってるほどにw

原作のファンからすればトンデモナイ駄作なのだそうですが、原作関係なく、普通にアニメとして見れば、これはこれで面白いと思うんですけどねー。(もちろん、原作も好きですが)

555ですが
蓮(松田悟志)、結局声だけの出演でしたかぁ・・・
まあ、子供たちの目にも、仮面ライダーナイトがオルフェノク化してたらショックでしょうしw

警察の謎の機関、ちょっと昔の仮面ライダーのショッカーとかっぽいですよね。


こんにちは。書き込みありがとうございます。
ヘルシングという作品はわかりませんけれど
世界観まで変わってしまうと、やはり原作ファンには
つらいものがあるのでしょうね。

松田悟志さんは、声だけの出演、しかもあっけなく
やられてしまいましたね。もうちょっと目立った役
かと期待してしまったのですけど。
きっと、知らなかったら気がつかなかったと思います(^^;

昔の仮面ライダーは一度も見たことがないのですよね。
ショッカーってあんな感じの組織だったんですか。

from YUIKO 11/27/2003 (Thu) 07:50:36


あやまりにきました。

投稿者: きーろ

投稿日: 11/22/2003 (Sat) 21:05:20


こないだオードリーはグラマーだってここに書いたけど、別の女優さんと勘違いしていたみたいです。
本当はバスト77センチなんだって。全然グラマーじゃないよね。
いいかげんな事書いちゃって、本当にごめんなさい。

んじゃ、また☆


こんにちは。ご報告ありがとうございました!

そうだったのですか。
さらしの威力ってすごいなと思っていたのですが(^^;
ワタシ的にはグラマーでもスレンダーでもどちらでも
オッケー(何が?)なんで。要はバランスの問題。
オードリーは全体的にかなり細い感じですよね。
77センチでもバランスがとれているので良いです。

from YUIKO 11/23/2003 (Sun) 10:23:17


16日の555で

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 11/19/2003 (Wed) 21:06:45


何より驚いたのは、アノ人です。

今回も、アギト同様に怪しい役どころみたいですねw


警察がオルフェノクになったかと思えば
津上翔一(本名)が警察になったり
いろいろ人事異動が激しいようです(違)。

裏でいろいろ実験などしてかなりあやしいです。
それに、ひとくせもふたくせもありそうな感じ。

龍騎の松田悟志さんも出ていたらしいですが
わかりませんでした(^^;
前回は声だけだったみたいなので仕方ないですが。

from YUIKO 11/21/2003 (Fri) 08:25:59


ハジメマシテ。

投稿者: MAIKOHEAD …[URL]
マイブーム: 食玩*仮面ライダー555

投稿日: 11/17/2003 (Mon) 04:15:53


ライダーということで、やってまいりました。
よろしくお願いいたします。

長田さんのオルフェノクっぷりがかっこよかったです。
クリスマス商戦にのせられてまたも、玩具を買います。

余談;関西では昔のドラマ、続平成夫婦茶碗が再放送中。
園田真理役の芳賀優里亜ちゃんが出ていたんですけれど、自殺志願逆噴射系キャラだったのですが、
真理となんら芸風が変わらない感じで楽しかったですよ。


初めまして。書き込みありがとうございます!
ライダーがお好きなのですね。よろしくお願いします〜。

結花のオルフェノクは久々でしたね。
クレインはあの翼がカッコよくて好きです。
ホースオルフェノクもあまり出てきませんね。
勇治のライダー姿も好きですが、お馬さん姿も
また見たいです。

続平成夫婦茶碗に出ていたんですよね、芳賀優里亜ちゃん。
残念ながら見ていませんでした。まだちょっと幼い感じ
のときでしょうか。再放送があれば見てみたいです。

from YUIKO 11/17/2003 (Mon) 22:54:30


惜しい

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 11/17/2003 (Mon) 04:12:20


答は、カリー屋→刈谷でした。

早起きした時だけってのは、うらやましい環境ですw
俺の場合、グランセイザーが始まるより前に(ちょうどセーラームーンやってる頃に)仕事に出かけなきゃいけませんから。

で、早起きしなきゃいけないのに、こんな時間に書き込んでる俺って・・・


こんにちは。書き込みありがとうございます!
寝ていらっしゃるのでしょうか??

ああ、刈谷でしたか。そのまんま素直に考えれば
良かったのですね(^^;

ウチは土日が休みですので〜。
最近は休日出勤するほど忙しくもないですし。
セーラームーン実写版はコワイもの見たさ(オイ)
で、一度見てみたいとは思っているのですが
まだその時間に起きられたためしがありません…。

from YUIKO 11/17/2003 (Mon) 22:52:06


今更ながら・・・

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 11/16/2003 (Sun) 02:12:41


ゆいこさんはZIP City在住の人でしたか〜。
じゃあTV番組の放映日なんかは同じですね(カリー屋City在住)。

今日は、テープ残量不足でグランセイザー録りこぼしてヘコミました(T_T)
昼休みに「まさか!?」と思って戻ってみたら、やっぱり・・・って感じで。
まあ、戻ったおかげで、鋼錬は録れたんだけどね。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
コブラさんも愛知県の方なのですね。
カリー屋Cityって…一宮??(自信ナシ)

最近は見たいテレビ番組が関東オンリーだったり
することが多くて憂き目をみています。
でも、昔はテレ東系もテレ朝系も映らないところに
住んでいたことを思えば、この状況は十分贅沢
なんですけどね。

グランセイザーは早起きしたときだけ見ています。
って、まだ3回くらいしか見たことないのですが。
最近はどうも調子が悪いことが多くて
なかなか早起きできません(^^;

from YUIKO 11/17/2003 (Mon) 00:38:38


art

投稿者: floatingrunner

投稿日: 11/14/2003 (Fri) 19:36:39


sorry yuiko. shouldn't be this rude ;p

its just that i enjoyed your art... and i am certain only your style can depict the picture in my mind of this particular poem i wrote.

good luck with everything else then :D


Hi, thank you for visiting, again.
I appreciate your consideration.
But, I don't think you are rude.
Please do not care about that.
I'm glad you value my pictures.

Please come here again.
I will do my best to show good pictures!

Thanks.

from YUIKO 11/15/2003 (Sat) 19:49:02


(no title)

投稿者: floatingrunner (天使命夢海)

投稿日: 11/12/2003 (Wed) 22:27:47


dear yuiko
how are you :D

it's been a while since i visit.
was wondering if you can draw a small pic for me.
i am writing a short descriptive writing and i need some pics :D

thx

anyways.. keep up the good work!


Hi, it's a long time.
And, thank you for visiting.

Sorry, I have no time to draw a pic for you.
I'm busy with my work and this website.
I expect that you consider my situation.

Keep up the good work, too.

Please come here again.
Thanks.

from YUIKO 11/13/2003 (Thu) 20:25:09


フッフッフッフ

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: シルバーアクセ

投稿日: 11/12/2003 (Wed) 21:55:07


聖闘士星矢のOP(ペガサス幻想)・ED(永遠ブルー)ですと!あるよあるよ〜
持ってるよ(前言ったような・・?)
MAKEUPが歌ってます。
品名は聖闘士星矢〜ヒット曲集〜(2500円)ってやつです。
でも6年前だから今はどうだろ?ありそうだけど・・?


こんにちは。書き込みありがとうございます!

ペガサス幻想、永遠ブルーと、あと新しい方の
聖闘士神話、夢旅人も。やっぱりテレビサイズでは
なく、フルで聴きたいですね〜。

このまえ見てきたCD店では、ETERNAL EDITIONの
シリーズしかありませんでした…。シングルで
いいので再発売してくれないかなと思ってみたり。

私も昔はヒット曲集を持っていました。いくつか出て
いましたよね。OP・EDの曲はめちゃくちゃ繰り返して
聴いていました。キャラクターのテーマ曲の方は、
恥ずかしくて(苦笑)なかなか聴けなかったのです
けども。

from YUIKO 11/12/2003 (Wed) 22:25:59


なんだ?なんだ?

投稿者: きーろ
マイブーム: 市川雷蔵

投稿日: 11/12/2003 (Wed) 00:10:28


ビーフシチューパイってなんだ?なんだ?の謎のメニューだけど、とってもおいしそうでなんだ?なんだ?って感じです☆

僕はアイコンの女の子は、包帯が無い方が好きだな。
きっとそう言う趣味の世界だから、包帯にもそれなりの意味があるんだろうけど、やっぱり女の子が顔に怪我してると、かわいそうな気持ちになっちゃう。

体を休めて、早く良くなってくださいね☆んじゃ♪


こんにちは。書き込みありがとうございます!

ビーフシチューパイというのが正しい名称なのかわかり
ませんが、小さな容器にビーフシチューが入っていて
それにパイ生地で蓋がしてあるというものでした。
サークルKに売っているものです。

アイコン。趣味というわけではなく(^^; 実際に
ケガをしているのですよ。傷を隠すための包帯で。
だから必需品なわけなのです。

from YUIKO 11/12/2003 (Wed) 20:11:05


おお〜!!

投稿者: アリエル
マイブーム: バレーボール

投稿日: 11/10/2003 (Mon) 10:07:58


ちょっと、来ないあいだにCGイラストが増えててびっくりっす☆ジークと、アンジェリカのイラストはやっぱ好きです〜!!でも、今回ってか最近はレイチェルも好きだったりしますねぇ笑


こんにちは。CGを見てくださってありがとうございます!
一気にいろいろ描きました。10月で4枚もアップです。
自分としてはかなりハイペースでした。

アンジェリカとジークのイラストは描いていて楽しいです。
だいたいが明るい絵になりますしね。
レイチェルもお好きですか? ありがとうございます〜。
私もレイチェルは気に入っていますので、これからも
ちょくちょく登場させたいと思います。なかなか上手く
描けないのですけどね(^^;

from YUIKO 11/10/2003 (Mon) 21:10:55


炎の対価は

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 11/09/2003 (Sun) 23:22:54


マスタングさんの"萌えパワー"とか<何によ!?
いや、普通に"燃え"とひっかけただけなんですけどね・・・

ゆいこさんに倣って(!?)、ファイズ一発の購読始めました。
いや、今までメルマガってうっとーしくてやらなかった(登録すると、スパムメールとかきそうな気がして)んだけど、これはおもろいわ(w

例の"エッチなシーン"、予想はついてたけど、子供とはいえ現役グラビアアイドルにあの暴挙!(w
こりゃあファンが黙ってない・・・というより喜んでる?


こんにちは。書き込みありがとうございます!
おお、萌えパワーですか(笑)。軍服萌えとか?(^^;

ファイズ一発、登録なさったのですか!
面白いですよね〜。
無料ですし、これは読まないと絶対に損です。
唐橋さんも面白いことを書かれるのですよね。
絵も上手いですし、多才な方です。

エッチなシーン、きっとファンは大喜びでしょう。
いや、「俺様と変われ、このガキ!」と思って
いるのかも(笑)。

from YUIKO 11/10/2003 (Mon) 21:10:26


ゆんゆんすごすぎー☆

投稿者: きーろ

投稿日: 11/04/2003 (Tue) 00:12:27


2日の夜のご飯は、すごいメニューでゆんゆんすごすぎです☆

タランティーノは、ふざけた人なので、どこかのインタビューもリップサービス(ジョーク)だと思うよ♪
彼は日本のやくざ映画に強く傾倒していて、デビュー作も仁義なき闘いシリーズにインスパイアされて作ったんだって。

なんて、どうでもいいお話でした。んじゃね☆


こんにちは。書き込みありがとうございます!

あの日のメニュー。書くとすごいですが、それぞれ
少しづつなので、量はそうでもないのですよ。
…いや、でもかなり多かったかな(^^;

タランティーノ監督は陽気でサービス精神旺盛な人
ですよね。バラエティにまで出ていましたし(^^;
しかし、あのインタビューはリップサービスだったの
でしょうか。そうだったらいいのですけどね。
熱っぽく語ってたので本気なのかと思ってしまいました。

from YUIKO 11/04/2003 (Tue) 21:17:35


やはり(ニヤリw

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 11/01/2003 (Sat) 20:00:54


ゴロちゃんですよねえw
ウチにも欲しいわ・・・ゴロちゃん


こんにちは。書き込みありがとうございます!

ごろーちゃんは、一家に一人いてくれるといろいろ便利かも
しれません(笑)。でもやっぱり北岡弁護士とのコンビが
いいのですよね! ふたりまとめて…といいたいところですが
あの弁護士はチョット家にいてほしくないです(^^;

from YUIKO 11/02/2003 (Sun) 13:33:11


過去ログ:  月