訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

龍騎観て下さいよ〜w

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 10/30/2003 (Thu) 01:41:40


最近555も面白いんですが、やっぱり龍騎は未だ抜いてないと思うんです!
確かに、これまでのライダーの常識が通用しないエポックメイキングな作品でしたし、龍騎のデザイン自体も、「仮面ライダー?」って感じですが、ドラマの壮大さは他のどのライダーよりも凄いです。
劇場版も、思わず目頭が熱くなってしまう処もあちこちにあり、TVシリーズも特にラスト手前のあの演出なんて、今迄のライダーの(どころかヒーローモノの)常識を根底から覆すような仕掛けだし、何より色男ぞろい(ぉぃ

やっぱ浅倉(シャンゼリオンの人)と北岡(カラミティガンダムのパイロットの人)&ゴローちゃんですかねえw


こんにちは。書き込みありがとうございます!

いや、龍騎は見ていたことは見ていたんですよ。
見ていたけれどはまれなかったという…(^^;
で、だんだん真剣に見なくなってしまって。
人の好みはそれぞれということで(^^;;

クライマックスの展開は面白くなってきたかなと
思っていたのですが、終わり方にちょっと納得が
いきませんでした。

でも弁護士とごろーちゃんは好きでした。ふたりとも
いいキャラクターしてましたし、ふたりの関係も
面白かったです。このふたり+令子さんの絡みの
話は楽しみにしていました。

from YUIKO 10/30/2003 (Thu) 19:54:59


もうすぐ11月だに(早ッ)

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: シルバーアクセ

投稿日: 10/29/2003 (Wed) 22:10:37


洗濯はまだ良い方ですよ。
この季節食器を洗う方がつらい
お湯だと手がふやけるし、ガス代もったいない

タバコ嫌いなあなたに頼もしいお友達を紹介します。
3000万光年はなれた所から留学に来たラチェス・グレイ君25歳(♂)さんです。
特技はキャトルミューティレイション。
これを行えば体内が綺麗になるし、味覚も変わるし、
タバコも嫌いになるそうです。
副作用としてたまに吐血しるとかしないとか・・・
あと記憶が飛んだりもします。

ついでに例の最新情報。
内部は完成。後は外側とテクスチャの貼り付けです。
ってかあんまり進んでないです。最近蝶々追いかけて
ばっかだから(オイ)


こんにちは。書き込みありがとうございます!
蝶々は捕まえられましたか?(え?)

私は食器洗いの方がいいですね。冷たいですけど。
短時間決戦ですし。それに、なるべく食器は
使わない方向でいますので、洗う数は少ないです。
たいていごはんもおかずも同じ皿(どんぶり)
だったりします(^^;
昔は鍋やフライパンや釜から直接食べていました…。

キャトルミューティレイションは嫌ですね〜(笑)。
でもポイ捨てをするような、ふとどきものになら
いいかも。

例のモノ。着々と進んでいますね! もうヤマは越えた
感じでしょうか。もしかして外側が大変だったり…?
頑張ってください〜。

from YUIKO 10/30/2003 (Thu) 19:54:31


俺ぁこう見えても

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 10/29/2003 (Wed) 02:50:13


(いや、見えないけどw)
洗濯好きですよ〜。
干すのも取込むのも。
でも、アイロン掛けたりたたんだりが面倒くさいですよね。(やりますが。)

今更ですが、龍騎Episode Final Director'sCutVersionのDVDを買いました。
通常版は何度も観たんですけどね。劇場&レンタルで。
興奮冷めやらず、TV版1話から観直してみたりw


こんにちは。書き込みありがとうございます!

おお。洗濯がお好きなのですね。素晴らしいです!
私は干したきりで、あまり取り込んだりたたんだり
しません(^^; ましてやアイロンがけなど…。
一応アイロンは持っているのですけど、2、3回
使ったかなというくらいです。

私は、龍騎はあまりわかりません(^^;
一応なんとなく見ていたのですけど、イマイチ
はまれなくて。劇場版も見ていませんねぇ。

でもアギトはTV全巻&劇場版DVDを買っています〜。
555もDVD全巻買ってしまいそうです。

from YUIKO 10/29/2003 (Wed) 20:54:08


タバコ

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 10/28/2003 (Tue) 04:45:00


実は昔吸ってました。
でも、止めました。
皆、「よく止めれたよな」とか言うけど、そんなもの、止める気があれば止めれるもんです。
「止めれな〜い」とか言ってるのはただの"甘え"ですよ。

それはそうと、もう止めてから4年を過ぎたけど、今じゃ逆に、タバコの匂いも受け付けない体になってしまいました。
もう、近くで吸ってる人がいるだけでムカつくのなんの!
しかも吸殻ポイ捨てだし。
お前らみんな呪われろー!(弱い・・・なんて弱い抵抗だw


こんにちは。書き込みありがとうございます!
コブラさんは禁煙成功者なのですね(^^
どう考えてもタバコは体に悪いですし、やめられる
ものならやめた方がいいですよね。

元喫煙者でもにおいがダメになってしまうことが
あるものなのですか。体質が変わったのでしょうかね。
つらいですよね。繁華街、ビジネス街だと、たばこの
においがしないところの方が少ないくらいですし。

ポイ捨ては最低です。「呪われろー」と私も思います(笑)。

from YUIKO 10/28/2003 (Tue) 20:52:08


たばこについては同意見です

投稿者: 綾月 …[URL]
マイブーム: SPEED

投稿日: 10/28/2003 (Tue) 01:05:12


こんばんは、おひさしぶりです。
555もナージャも毎週見てますよー。
555日記もいつも唯子さんのツッコミを楽しく読まさせていただいてます。
でも今回はナージャについて。
唯子さんの語るローズマリーの印象、それってなんだか綾月が持つユールベルの印象に近いな、とか思っちゃったんで久しぶりに書き込んでしまいました(^^;
「10代前半の女の子」で「大胆な企み」「落ち着いた演技」「堂々とした振る舞い」「とっさの判断力」などまさにユールベル、みたいな。
違いは裏表の激しいローズマリーに対してユールベルは地で行ってるといったところかな、なんて。
それと妄想癖。
ユールベルにはちょっと失礼かな、などと思ったんですが、あの日記を見たら書かずにはいられなくて。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
綾月さんも555とナージャをご覧になっているのですね。
「基本的に文句言い」(by キャラミル)なので、つい
しょうもないツッコミをいれてしまいます(^^;

ユールベルとローズマリー、似ています? なるほど。
ユールベルのことをそういうふうに解釈してらっしゃる
のですね。

ワタシ的には、内面はかなり違うかなと思っています。
もちろん似た部分はありますけどね。

ユールベルはローズマリーほど狡猾ではないですし、
演技をしているというわけでもなかったりします。
内面は幼い子供みたいなものですかねーとかあんまり
いうとネタバレになる可能性がありますので、この辺に
しておきます(^^;

失礼とかは全然ありませんので、ぜひまた書き込んで
くださいね!

from YUIKO 10/28/2003 (Tue) 20:51:32


ゆんゆんこわ〜い

投稿者: きーろ

投稿日: 10/26/2003 (Sun) 23:54:25


まさかそれほどタバコが嫌いだったなんて☆
それじゃ、映画の中のシーンもあんまり好きじゃないのかな?
僕は煙草は吸わないので蹴らないで下さいね。にゃはは(^◇^;


こんにちは。書き込みありがとうございます!

タバコは本当に苦手で、体がまったく受けつけないのです。
その場に煙がなくても、ちょっとにおいが残っているだけで
吐き気がするほどです。そういうわけですから、毎日が
苦痛で苦痛で仕方がないのです。それなのに、路上喫煙者は
まったく悪びれずにぷかぷかふかしているものだから
それは頭にきますよ。おまけにポイ捨てなんて最低です。
自分さえよければそれでいい、みたいな。
人間としてどうなの?と思います。

この苦痛は、タバコが平気な人にはわかってもらえないの
でしょうね。例えるなら、花粉症の人の前で、スギ花粉を
ばらまくような、そんな感じでしょうか。

映画の中のシーンはとくになんとも思いません。においが
くるわけではないですし。ただ、あまりにけむそうなのは
ちょっと嫌な気分になったりすることもありますが。

from YUIKO 10/27/2003 (Mon) 08:25:59


こんばんは

投稿者: てん
マイブーム: TRICK

投稿日: 10/24/2003 (Fri) 00:50:18


今回のTRICK、奈緒子は強かったですね。
上田の空手並でしょうか(笑)
あの喧嘩の強さは「ごくせん」関連のネタかなと
思ってしまいました。上田と矢部が鳥居に何回も
頭をぶつけるのには笑いました^^
今回のは母之泉とミラクル三井のエピソードを
思い出すような話でしたね。村人がグルで玄奘を
利用していた所などが…来週はスリットお見通しが
楽しみです。今回は「まるっと」はまだ出てきてませんね。

コナンのOP、あのオールキャラ出演は今後の展開の伏線が少し含まれていたりします。早くTVでも見たい話です^^

それでは今日はゆっくりして下さいね。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

TRICK。
上田に対抗して、奈緒子も通信教育で空手でも始めたのかと
思いましたが、そんなお金はあるわけないですよね(笑)。

いわれてみれば、ミラクル三井のエピソードにも通じる
部分がありますね。玄奘はどこまで自分の力を信じていた
のかが気になります。

スリットお見通し、私も楽しみです〜。回ごとにいろんな
お見通しが出てきそうですよね。「まるっと」もまた
聞きたいです。

コナン。今後の伏線ですか。楽しみです! いろんな謎が
少しはとけるのでしょうか。黒の組織、灰原の家族、
赤井秀一など、気になることはたくさんあります。

from YUIKO 10/24/2003 (Fri) 19:29:33


今週もまた・・・

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 10/20/2003 (Mon) 03:44:45


毎週555は、3回は観ます。
龍騎のときもそうだったけど、なぜか繰り返し観たくなっちゃうんですよねぇ・・・。(龍騎のラス前なんて、もう10回以上観てるしw)


こんにちは。書き込みありがとうございます。
私は、何回も見るときもあれば、1回しか見ないときも
ありますね。忙しさなどによります。
あと、ビデオは巻き戻しとかが少し面倒なので(^^;
DVDを買ったらきっとしつこく見ると思います。
明日は1巻の発売日なので楽しみです!

from YUIKO 10/20/2003 (Mon) 20:51:21


TRICK強化週間?

投稿者: てん
マイブーム: TRICK

投稿日: 10/20/2003 (Mon) 01:42:33


こんにちは、やっと「TRICK」始まりましたね。
私もガッツや電球ピカッにはちょっと引きましたが
奈緒子&上田コンビがまた見れるのは嬉しいです。
ビデオに撮って、1回目で見逃した小ネタを2回目に
見て発見するのが面白いです。
続編だと前作と比べてしまいがちになるようですね。
1から見てた人が2を見てイマイチと言っていた事も
あるみたいです。「劇場版」は私もDVD持っていますが
ビデオに撮りました。冒頭コメントがあって撮ってて
良かった〜と思いました^^;

CG、拝見しました。
「デリシャス・タイム」ちょうど私がランチで食べたい
メニューなので美味しそうに食べるルナを見てて
お腹が空いてきました。

「花のブランコに揺られて」ブランコというのが
あどけないレイチェルさんに合っていますね。
花が付いているブランコって可愛いです。
でも正直言うとサイファさんに横に居て欲しかったかなと
思ったりもしました^^;

寒くなってきましたが体調には気をつけて下さい。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

TRICKは、やはり奈緒子と上田のコンビが命ですよね!
ふたりのやりとりは、今までとまったく同じノリだったので
嬉しかったです。

続編はいろいろ文句が出やすいですよね。それに今回は
ゴールデンということもありますし、石原がいないという
こともありますし、いろんな変化が重なりすぎた気がします。

まあ、私は楽しんでいますので、いいですけど。
楽しんだもの勝ちですよね♪

CGのご感想もありがとうございます〜。
ランチのメニューは私の好きなメニューです(笑)。
おいしそうに見えてくれれば嬉しいです。

サイファはどうしても描けませんでした(^^;
調子が出ないときは真っ先に男が描けなくなります。
やっぱりまだ苦手なんでしょうね。男性を描くのは。
またいずれふたりのツーショット絵には挑戦したいと
思っています。

from YUIKO 10/20/2003 (Mon) 20:50:45


今日ついに暖房入れました〜

投稿者: ハンニバル …[URL]

投稿日: 10/18/2003 (Sat) 00:11:19


こんばんはー、いつも楽しくHPを拝見させてもらってます!シンプルで機能的なデザインなこのサイト、僕の目標なんで勉強させてもらってます(^^)/
おそらく初掲示板デビューなんですが、いきなりツッコミをさせていただきたいのです(笑・怖いもの知らず?)。下のカキコにもありますが、CGデリシャスタイムのあの時計・・14:00を指してますが、文字盤が逆になってないでしょうか?時計自体を上下逆さにつけてるというか。僕、実際に右腕に時計はめて、スプーンを持って実験してみたので、間違いないと思います(笑)。あのままだと、手をくるっと戻して時間を確認したとき、00:4I←うまく表現できないですが、こんな感じに見えるはずです。
小説のほうを全部読んでないので、もしそういう設定のキャラなんだ!とか、コナン張りのトリックが仕掛けてあるんだ!なんて場合はご容赦くださいvというか、初カキコでこんなツッコミしてゴメンなさ〜〜い(→→逃亡)


こんにちは。書き込みありがとうございます!
このところ寒いですよね。ウチもコタツ入れようかな…。

いまさっきメールのお返事しました。返事を送ってから
この書き込みに気がつきました(^^; メールと同じ
ようなことを書いてしまいますが、ご容赦ください〜。

時計は逆ですね。私の完全なるミスです。すみませんっ。
いかにいいかげんに描いているかバレバレですね。
なんとなくこんな感じだろうという感覚のみで描いて
いるので、たまにとんでもない間違いをしでかします。
(…たまに??)

後づけ言いわけをしてみると、ルナはそういう細かいこと
は気にしないタイプですので、上下逆にはめていても
ありえないわけではない、と。…いいわけです、はい(^^;
ちなみに小説には今のところ出てきていません。
過去に描いた漫画に出てきたキャラです。

from YUIKO 10/18/2003 (Sat) 00:42:41


自分も風邪気味

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: シルバーアクセ

投稿日: 10/17/2003 (Fri) 00:14:26


昨日はポツンと一人で残業、今日は4人で残業(ってか逃げた)
うちんとこにもウィルスメール3日連続でやってきた
来るたびに緊急ロックが掛かって解除も面倒。
設定変えたんでいきなりロックが掛かることはなくなったんだが、やっぱ迷惑だよ
ちなみに会社の人は面白がって飼ってるそうです

小説見ました。ベルちゃんグレちゃってますね・・
あの包帯の下はてっきり目が無いのかと思ってた。
ちなみにうちのオリキャラのユ●さんってのがそんな感じです。(ここでネタバラするなよ・・)

CG、今回のはかなり気に入りましたヨ。すごくイイです。特にアイスティー
ふと気になったんだがあの時計14:00に見えたんだけど、この設定はちょっと遅いランチタイム?


こんにちは。書き込みありがとうございます!
残業もおつかれさまです。

ウィルスは面倒ですよね。いまウチには削除前のものが
400個くらいありますよ(笑)。別に集めているわけでは
ないのですが、面倒でしばらく放置してあったり…。
アドレス削除してからは、めっきり少なくなって
ほっとしています。

小説。読んでくださってありがとうございます。
ユールベルはかなりグレてます(笑)。
目がなかったら大変なことですね〜。

CG。気に入ってくださったそうでありがとうございます。
時計は 14:00です。よくそんな細かいところまで見て
いますね〜。どうせつぶれて見えなくなるだろうと思って
いたのですが。ちょっと遅いランチタイムというのが
のんびりしていていいなぁと思って、14:00にしてみました。
テキトーです(笑)。

from YUIKO 10/17/2003 (Fri) 08:31:47


書き忘れ(汗

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 10/16/2003 (Thu) 20:02:16


もももちろん、CGもカッコよかたですよ!!

ウルフオルフェノクのしっぽがなにげにかわいいと思う響子の語呂・・・


CGも見てくださってありがとうございます!
よろしければまたいらしてくださいね〜。
ウルフオルフェノクのしっぽ、よく見ると可愛いですよね♪

from YUIKO 10/17/2003 (Fri) 08:31:05


初めまして

投稿者: コブラ
マイブーム: PSO/仮面ライダー555

投稿日: 10/16/2003 (Thu) 19:58:23


CG求めて辿りついてみれば、管理人様も555ファンときた!w
ってわけで、思わず足跡残さずにはいられなかったのでした☆ミ


こんにちは。書き込みありがとうございます!
仮面ライダー555にはすっかりはまりまくっています。
とくに最近は怒濤の展開で、1週間が待ち遠しくて仕方ありません。
DVDも購入予定。ふところが痛いです(^^;

from YUIKO 10/17/2003 (Fri) 08:30:42


見ました★☆★

投稿者: アリエル
マイブーム: バレーボール&漫画製作

投稿日: 10/14/2003 (Tue) 14:57:18


新CGイラスト見ました〜☆「ルナ」めっちゃかわいいし、美味ししうですね(笑)紅茶とか、(お茶かな?)すっごく、リアルでいいです☆CGイラストって、思い付いたらすぐかくんですか?それとも、だいたいの感じを決めてからですか?よかったら、また教えてください☆
もうすぐ、ホームページ完成します☆できたら、紹介しますんできてくださいね☆


こんにちは。CGのご感想ありがとうございます!
ええ、あれは紅茶ですよ。アイスティーです。さくさく
描いたワリにはうまくいきました。

CGはいきなりは描けません。まず、どういう構図にするか
ノートに描きながら決めていきます。構図が決まったら
スケッチブックに描いていって、ペン入れをします。
それをスキャンしてからですね、コンピュータ上での作業は。
CG講座(もどき)がありますので、よろしければご覧くださいね。
かなり昔のなので、今のやり方とはちょっと違いますが。
http://celest.pobox.ne.jp/lec_1.html

from YUIKO 10/14/2003 (Tue) 20:34:50


CGみたよー☆

投稿者: きーろ
マイブーム: コーヒー

投稿日: 10/14/2003 (Tue) 07:16:59


もう、今回のCGはツボにはまりまくりです。
だってはら、僕はごはんを美味しそうに食べる女の子がちょー好きだからね♪
結構難しいアングルなのに、上手に処理されてて感心しました。
だけど、漫画を書きなれてるゆんゆんには、これくらいの絵はお茶の子さいさいなのかしら?

ゆんゆんはごはんを美味しく食べていますか?
なるべく体を休ませるようにして、あまり無理しないでね☆
ほいじゃね♪


こんにちは。CGのご感想ありがとうございます!
ごはんをおいしそうにもりもり食べる子は、私も
好きです。健康的な感じで良いですよね。

お茶の子さいさいなどということはありませんよ。
漫画を描かなくなってからもうずいぶん経ちますし(^^;
たしかに漫画を描いていると、いろんなアングルを
描かないといけないので勉強になりますね。

ごはんはおいしく食べてますよ。毎日同じものばかりで
飽きてくることもありますが(^^; まだ風邪ぎみ
なので無理をしないように気をつけます〜。

from YUIKO 10/14/2003 (Tue) 20:34:13


(no title)

投稿者: よしぴぃ …[URL]

投稿日: 10/14/2003 (Tue) 00:44:24


オハツです。絵が素晴らしく上手ですね^^感動しました。
ではまた来ますね。


初めまして! 書き込みありがとうございます。
CGを見ていただけたのですね。感動とまでいっていただけて
嬉しいです〜。これからもコンスタントにアップしていく
つもりですので、ぜひまたいらしてくださいね!

from YUIKO 10/14/2003 (Tue) 20:33:58


受験。。。。

投稿者: アリエル
マイブーム: バレーボール

投稿日: 10/13/2003 (Mon) 11:08:30


最近、受験勉強&テスト勉強でイラストとか小説全然手付けてないです!!勉強めんどくさいです!!で、唯一の楽しみがここにくる事なんです☆
あ、唯子さんって「サークル活動」とかしてますか?私は、やってましたよ★でも、友達と私が受験生なので休止中なんです>ー< 早く、クラウドとかCGイラストが解体です!すいません、ぐちってしまいました。。


こんにちは。書き込みありがとうございます。
受験勉強やテスト勉強をやらずに絵ばっかり描いていると
私みたいなダメ人間になってしまうので(苦笑)お勉強も
頑張ってくださいませ。

サークル活動、ですか? 同人の? それだったら昔は
個人でほそぼそとやっていましたが、今は休止中です。
休止中といっても復活予定はないですが。まあ、この
サイトがその代わりになるものですけど。

from YUIKO 10/13/2003 (Mon) 11:24:38


(no title)

投稿者: 朱理 …[URL]
マイブーム: 飼っている狸との戦い・・・。

投稿日: 10/12/2003 (Sun) 19:46:29


こんばんわ〜。ここに書き込むのもお久しぶりの朱理です。
小説、読ませていただきました。ユールベルとラウルの間には何があるんでしょう・・。あのラウルがひっぱたかれてるのに驚きました。

熱がでているということですが、どうですか?少しは回復されてるでしょうか?
このところ急に寒くなってきているので、どうぞお体には気をつけてください。

ではでは、乱文ながら失礼いたしました。


こんにちは。小説のご感想ありがとうございました!
ラウル、ひっぱたかれてしまいましたね。でもあの細腕ですし
あまり痛くはないのですけど。ふたりの間に何があるのかというと
とくに何もなかったり…(え?)

熱はまだひきません。それどころかひどくなってきています(泣)。
お気遣いありがとうございます。どうも体が弱いのでいけませんね…。

from YUIKO 10/13/2003 (Mon) 10:50:07


あらら

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: シルバーアクセ

投稿日: 10/09/2003 (Thu) 00:18:08


あのFLASHただ壊れてただけだったんですか。
公開終了してたかと思ってた。
それだったらちゃんとそう書いてるはずだろうけど
(実は随分前から知ってたけど言わないヤツ)

DBの話だけど、スーパーサイヤ人になる瞬間って意外に早かった。あれ?こんなんだっけって思ったり。
人の記憶って怖いね。テレビだと心臓が高鳴って髪の色も黒金黒金ってなってたような・・
あぁこんなこと言ってるとDVDほしくなった。でも高い
ちなみにフリーザの最終形態より兄のクウラ(映画)の最終形態が好きでした。知ってる?

ついでに3D最新情報コックピットって言うのかな?
とりあえず座席周辺とでも言うのか?とりあえず形になってきました。タカハシ君も健在です(爆)
完成時には立退き予定ですが・・・


こんにちは。書き込みありがとうございます!

FLASHが見られないことをご存知だったのですね(^^;
教えてくださいよー(笑)。昔のページとかあんまり
自分では見ないので気がつかないんですよね。
いかに放置状態かがバレバレです…。

DB。テレビだと確かにそんな演出がありましたね。
で、スーパーサイヤ人になるのに30分くらいたっぷり
時間をかけていたような気がします(笑)。

フリーザに兄がいたのですか? 映画は見ていないので
知りませんでした。いや、見たものもあったような
気がしますが、かなり記憶が薄くなっています。

3Dの方も頑張ってくださいね〜。
なんならタカハシ君つきでもいいです(笑)。

from YUIKO 10/09/2003 (Thu) 20:08:51


オードリー

投稿者: きーろ
マイブーム: 椎名林檎

投稿日: 10/06/2003 (Mon) 05:08:27


ローマの休日はいい映画だよね。
休日のデートにはぴったりな映画だと思うよ☆

オードリーは、本当はセクシーダイナマイトボディなんだけど、清楚なイメージで売り出すために、胸にさらしを巻いて撮影してたって、ゆんゆん知ってた?

僕のオードリーのイメージは、タバコが似合うかっこいい女優さんかな♪彼女、ヘビースモーカーなんだよね☆

ほいじゃまたー(^-^)/


こんにちは。書き込みありがとうございます!

ローマの休日は、女性どうしで来ている方が多いみたい
でしたよ。昔の映画なので、もっと年輩の方が多いのかと
思ったのですが、ほとんどが若い女性な感じでした。

胸にさらしをまいていたのですか? それは知りません
でした。というか、オードリー・ヘプバーンに関しては
ほとんど知識がないのです。今回はじめてまともに観た
くらいですから。他の出演映画は全く知りませんし。

ヘビースモーカーだったというのは、私にとっては意外
でしたね。

それにしても腰は細かったです。ビックリしました。

from YUIKO 10/06/2003 (Mon) 07:46:55


ふ〜ん・・

投稿者: f7client155.across.or.jp

投稿日: 10/04/2003 (Sat) 18:04:26


連日「日記更新」ってやっていらっしゃるのでポエムか何かのサイトさんかと思っていたのですが、お絵描きサイトさんだったんですね・・びっくりです。


期待はずれだったようで申しわけありませんでした。
ポエムは書いていません(^^;

時間がないですし、絵を描くのも遅いので、絵は毎日
更新できないのです。オリジナルCGメインということで
始めたサイトですが、今となっては何がメインかわかり
ません(おい)。毎日更新しているページは日記だけ
ですしね。本人的には CG、小説、日記にはチカラを
入れているつもりです。

from YUIKO 10/04/2003 (Sat) 18:31:24


こななちはー

投稿者: きーろ
マイブーム: 人形

投稿日: 10/03/2003 (Fri) 00:28:16


ゆんゆんってば、幽霊霊感乙女だったのー??
日記読んでびっくりしちゃった☆
そーいや、以前も変な声が聞こえたとか書いてたでしょ。
おばけの話が好きな僕は、なんかワクワクしちゃいました。
でも、夢の中に出てきた狼男は、きっと仮面ライダーの影響だね。
ほいじゃまた♪


こんにちは。書き込みありがとうございます!

霊感はないと思うんですけどね。そういうものを見たことは
ないので。どちらかというと、霊とかには懐疑的な方です。
きっと、何かワケがあったのではないかと思っているのですが。
疲れすぎてていたとか…(?)。

仮面ライダーの影響? いやいや、あっちのウルフ君(笑)とは
全然似ていないので、たぶん関係ないのではないかと…。

変な声は結局正体がわからないままです。もう今は聞こえません。
謎ですねぇ。なんだったのでしょう。謎なことが多すぎです。

from YUIKO 10/03/2003 (Fri) 08:19:38


10月ですね

投稿者: てん
マイブーム: TRICK

投稿日: 10/02/2003 (Thu) 00:33:28


本当に早いですね。だんだんと朝と夜が寒くなってきていますが体調は大丈夫でしょうか?小説も無理しないペースで進めて下さいね。

TRICK公式HPがやっとオープンしましたね!
矢部が浮いてるバージョンはしっかり頭を守ってるのが
良いですね♪TRICK珍宝館、行きたいです。
新キャラ菊池は矢部の○ラを指摘するとか(笑)
でも石原が居ないのは本当に寂しいですね…。
19日には劇場版が放送されるそうなのでそっちも
楽しみです。

「探偵学園Q」はTBS「系」ではなくTBSだけみたいです。
新刊の帯をしっかり見ると「系」がついていませんでした(泣)続きが見たいのに…残念です。

TRICK珍宝館といい、関東の方がうらやましいです(-_-;


こんにちは。書き込みありがとうございます!
すっかり秋ですね。もうすでに毛布を愛用しています。
(寒がりすぎ)
体調は良くなったり悪くなったり微妙な感じですが
一時期ほどではないので、なんとか大丈夫そうです。

トリック公式サイト、やっとオープンですね♪
毎日チェックしていました。でも TRICKなメールで
知ることになってしまったのですが(苦笑)。

細かいところにトリックらしさが出ていますよね。
矢部バージョンもいいですが、上田バージョンにも
笑ってしまいました。しっかり頭が切れています。

珍宝館は行きたいですねー。でもきっと行けません…。
10日までなんて短すぎます。
渋谷や新宿のポスターも見たかったです。

19日、劇場版が放送されるのですか! 楽しみです。
DVDは買っているのですけどね(^^;

探偵学園QはTBSオンリーなのですか…。今日帯を確認
してきたら、確かに「系」はなかったです(泣)。

関東の方はいろいろうらやましいことが多いですね、本当に。

from YUIKO 10/02/2003 (Thu) 20:13:04


過去ログ:  月