訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

お久しぶりです

投稿者: ヒー

投稿日: 09/29/2003 (Mon) 22:22:59


覚えてますでしょうか?小説はアップした日に読みました。アンジェリカが勝って一安心。でも最後はユールベルの方にも心が揺れました 笑。
トップページ変わったんですね。色を塗ったやつはないのですか?いつも思うんですけど髪の毛の描き方が凄いいいです!


こんにちは! 書き込みありがとうございます。
もちろん覚えていますよ(^^

小説、読んでくださったのですね。嬉しいです〜。
やはりみなさんアンジェリカを応援していらっしゃる
のですね。(そりゃそうか)。でもユールベルの方も
気にしてくださってありがとうございます。次回も
大活躍(?)予定です。

トップページは昔に描いたものの再利用です(^^;
色を塗ったものはCG部屋にありますので、
よろしければぜひご覧くださいね。
http://celest.pobox.ne.jp/cg-94.html

from YUIKO 09/30/2003 (Tue) 08:23:11


へ〜へ〜へ〜

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: しるばー

投稿日: 09/26/2003 (Fri) 12:31:32


聖闘士聖星好きだったんですか。
自分も好きでDVDBOXとか買ってますよ。
懐かしのフィギュア付きのやつ
サントラもあるし(かなり前のだが)
ハーデス編はまだ買ってないけど

3D、ゴメンナサイ。まだイスだけです・・
いろいろやることあって・・
とりあえず今はイスのバランス調整の為にダミー人形の
タカハシ君が座ってます。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

聖闘士星矢は本当にめちゃくちゃはまっていました。
本格的(?)にイラストやマンガを描き始めたのは
聖闘士星矢がきっかけでしたから。

はまったのが遅かったので、アニメは途中からしか
見ていないのですけど。なのでDVD-BOXはちょっと
気になったのですよね。結局買っていませんが(^^;

サントラも買って聴き込んでいました。CDではなく
カセットテープなのですが(汗)。引っ越しするとき
に置いてきてしまったので、今は手元にありません。
(あってものびていると思う…)

3Dは気長に待っていますね〜。バランス調整とか
しっかりやるのですね。頑張ってくださいね!
タカハシ君も(笑)。

from YUIKO 09/27/2003 (Sat) 10:58:50


し〜じ〜見せてもらいました。

投稿者: 航海

投稿日: 09/19/2003 (Fri) 12:15:27


キレイなイラストだな〜、と思いながらちょくちょく見せてもらっています。
そこで疑問が浮かんだのですが、小説以外の人物名が結構ありますが、これはオリジナルなのですか?


こんにちは。書き込みありがとうございます〜。
先日はメッセージありがとうございました!

CGの方も見てくださっているのですね。

「ハリー・ポッター」とか「名探偵コナン」とか
作品名が書いてあるもの以外はほとんどがオリジ
ナルです。小説には出てこないキャラもいますが
世界的には同じ世界でつながっていたりします。

設定資料のページにちょこちょこ載せていますので
よろしければ参考にしてくださいね。

http://celest.pobox.ne.jp/celest/settei.html

from YUIKO 09/19/2003 (Fri) 20:24:32


最近変なものが見えます

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: しるばー

投稿日: 09/16/2003 (Tue) 12:48:57


タイトル気にしないで下さい
ただオレンジの光が見えたり、女性の声が聞こえるだけですから。えぇ、それだけですから・・・

んなこたーどうでもいい。
新作見ました。雰囲気は相変わらずいいですよー
でも無表情怖い。たまには笑ってくださいな

3D作りましたよ!座席部分だけ(ォィ)。座り心地は多分良いと思います。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
変なものですか? なにか覚醒してしまったのでしょうか。
連れ去られないように(何に?)お気をつけくださいね。

新作のご感想ありがとうございます。うーん、微妙に
笑っていたりするんですけど…。どうも感情表現が乏しい
キャラクターが多いもので、はじけるような笑顔とか
屈託なく笑うところを描くことは少ないですね。
たまにはそういう表情も描きたいですけど。

座席部分、できましたか! 座り心地が良さそうだそうで
楽しみです。頑張ってください〜。

from YUIKO 09/17/2003 (Wed) 08:19:26


こんにちは!!

投稿者: Nori …[URL]
マイブーム: ネットサーフィンw

投稿日: 09/08/2003 (Mon) 19:06:39


初めましてNoriと申します。
ぷかぷかなどが凄い絵でした。
本当に癒し系の絵だと思います。
すごく可愛いので、癒やされました。

今回はご挨拶と言うことで、
この辺で失礼します。


こんにちは、初めまして! 書き込みありがとうございます。
CGを見てくださったのですね。癒し系といわれたことは
あまりありませんでしたので、なんだかちょっとくすぐっ
たい感じです。もちろん嬉しいのですけどね!

ぜひまたいらしてくださいね。お待ちしています〜。

from YUIKO 09/08/2003 (Mon) 20:02:25


(no title)

投稿者: 朱理 …[URL]
マイブーム: 飼っている狸との戦い・・・。

投稿日: 09/07/2003 (Sun) 23:13:51


はじめましてとこんばんわ〜。
ずっと前、高校の時に携帯でこちらのサイトを拝見させていただいたのがきっかけで、ちょくちょく遊びに来させてもらっていた者です。
瑞原さんの小説は読みやすくって面白いので大好きです。キャラではとくにジークが格好よくって好きです〜。アンジェリカとジークがどうくっつくのか楽しみです〜。CGも図書室の二人がとってもかわいい感じがしました。

小説も、イラストも両方、これからも楽しみにしています。


こんにちは、初めまして。書き込みありがとうございます!

携帯からですか? 携帯からはそんなに見られていないと
思っていたのですが、何がきっかけになるかわからない
ものですね(笑)。

CGも小説も見てくださって嬉しいです。ジークはなぜだか
わりと気に入ってくださる方が多いようですね。ジークの
CGは、そんなに多くはないのですが、これからも少しづつ
描いていこうと思っています。もちろん小説の方でも活躍
させるつもりです!

これからもよろしくお願いしますね〜。

from YUIKO 09/08/2003 (Mon) 20:02:11


はじめまして

投稿者: …[URL]
マイブーム: ガンダムSEED

投稿日: 09/07/2003 (Sun) 18:37:40


はじめまして、こんにちは。
CGやHPのデザインに惹かれて時々遊びにきていました。
小説を今まで読んでいなかったので、CGの中の登場人物がどんな登場人物か、どんな物語が隠れているのか分からないまま楽しませていただいていました。
今日、まとまった時間がとれたので、初めて小説を読ませていただきました。
登場人物がカタカナの小説は、誰か誰か分からなくなりがちであまり読まないのですが、瑞原さんの小説は登場人物がとても魅力のあるキャラクターばかりで、ストーリーも面白く、最後まで一気に読んでしまいました。
アンジェリカとユールベルの関係など、今後の展開がとても楽しみです。

小説、CGなど、続きを楽しみにしています。


こんにちは、初めまして。書き込みありがとうございます〜。

小説は、あれだけあるとなかなか読む気にならなかったかと
思いますが、まとめて読んでくださったなんて嬉しいです。

一応ファンタジーなんですが、あんまりファンタジーっぽく
ないですよね。登場人物以外はあまり難しいカタカナ名前を
つけないようにはしています。私自身がわからなくなったら
困りますので(^^;

これからもまだしばらく続きますので、ぜひ見にいらしてく
ださいね! もちろんCGの方も頑張ります〜。

from YUIKO 09/08/2003 (Mon) 20:01:48


どぉも、お久しぶりです(^o^)/

投稿者: HANABI
マイブーム: お祭り巡り&オールで遊ぶ

投稿日: 09/05/2003 (Fri) 01:15:10


こんばんわ★お久しぶりですっ!!
そして謝りたい事が!!きっとお分かりだと思います〜(>_<;)
るろうに剣心 主張版で、何故か…つい!!宣伝まがい(?)な事を…ほんっとぉ〜に!!申し訳有りませんでした!!<m(__)m>!!
それと聞きたい事があるのですが…主張板で、私はちょこちょこダメ詩を書かせて頂いてるのですが…お話(?)する板で、詩かよ!!と、今更ながら思って…どうなのでしょうか…?? でわ。しつこいですが、ほんとぉ〜に申し訳有りませんでした!!<m(__)m>


こんにちは。書き込みありがとうございます!
るろうに剣心 主張版でのことは、そんなにお気になさら
なくて良いですよ。あれは宣伝というより、リンク先の
内容が内容だけに、気分を害する方が多いだろうと思い
ましたので削除させていただきました。怒っているとか
いうわけではありませんので、ご安心ください。

詩はるろうに剣心に関するものでしたら、全然かまいま
せんよ。楽しみにしてくださっている方もいらっしゃい
ますし、これからもぜひ書き込んでいってくださいね!

from YUIKO 09/05/2003 (Fri) 07:37:44


過去ログ:  月