訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

ノータイトル

投稿者: SYO …[URL]
マイブーム: ドラクエ7

投稿日: 08/31/2003 (Sun) 23:02:07


真夜中の招かれざる訪問者……か。
メール返した後、久々にサイトへ来てみたら、随分妙なことになっている様子ですね。
もし、今の状況が続く様なら、こちら
http://giko82.hp.infoseek.co.jp/
を見て、今瑞原さんがすべきことを確認してください。
瑞原さんは確か、2ちゃんねる系が余り好きではない、と日記で洩らしていたので、読みづらく面白くもないかもしれませんが、そのテのことに対する情報は確実かと存じます。

あと、バットを買うのはやめておいた方が良いかと思います。人間はその気になれば、バットで殴られた程度のダメージはなんとでも出来ますから、余計に酷い目に遭わされるだけでしょう。スタンガンもちょっとバチバチ言うだけなので、自分も傷つくことを前提として来る奴には効き目がありません。
かと言って、ナイフも実際に人を一人殺す胆力が無いのなら、止めておいた方が無難です。腕がすくんで動かなくなるからです。もしそのナイフを奪われたら……、危険でしょう?
万が一賊が家に入ったなら、余計なことは考えずに後ろ向いて逃げて下さい。そして、賊が窓を割って入ったならドアから、ドアから来たなら窓から外へ出て、大声で叫んでください。
「火事だ!○○さんの家が燃えているぞ!!」と。


こんにちは。書き込みありがとうございます。

あれから謎の訪問者は来ていないようですし、とりあ
えずは大丈夫なのではないかと思います。ご心配あり
がとうございました。来たのは夜ですけど、真夜中と
いうわけではありませんし、ただのセールスという可
能性がいちばん高いような気はします。

2ちゃんねるはあまり好きではないというよりだいき…
(以下自主規制)

いざというときは「火事だ!」と叫びなさいとよくい
いますよね。「助けて!」だと関わりあいになりたく
なくて誰も出てこない可能性が高いけど、「火事だ!」
なら自分にも被害が及ぶので慌てて出てくるとか?
私が聞いたのはそんなような話でした。

でもいざというときは、何も声が出ないと思うんです
よね、私の場合。今まで怖い目にあったとき、一度も
叫べませんでしたし。どうやって訓練したらよいもの
やら…。

from YUIKO 08/31/2003 (Sun) 23:57:47


あの時のメールごめんなさい

投稿者: ブルー
マイブーム: エヴァ

投稿日: 08/30/2003 (Sat) 23:50:02


フォームからメールを送ったときは本当にごめんなさい!あれは僕です・・・。まだパソコン使い慣れてなくて設定忘れてて・・・お恥ずかしい・・・。これからパソコン勉強がんばるんで瑞原さんもお仕事がんばってくださいね。あとマンガは残念ですがここで読めるのでよしとします。でも、マンガもちょくちょく書いてみてはいかがですか?


こんにちは。書き込みありがとうございます。

フォームから送信するときはメールの設定は関係ない
のですよ。フォームにメールアドレスを書く欄があっ
たかと思いますが、そこに間違ったアドレスを書かれ
ていたようです。

最初はみんな初心者ですので、パソコン勉強頑張って
くださいね!(とか、えらそうにいえるほどでもない
ですが、私も…)

漫画は描くのに非常に時間がかかりまして、今となっ
てはなかなか時間がとれないので、難しいのです。
いつか時間が出来たら描きたいとは思っているのですが
時間ができることはあるのかどうか…ってところです(^^;

from YUIKO 08/31/2003 (Sun) 23:57:06


えらこっちゃえらこっちゃ

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: しるばー

投稿日: 08/30/2003 (Sat) 09:32:30


あやすぃ訪問者ですか・・
先に言っときますがワタクシではありませんよ(笑)
うちにもたまに来ます。昼は居留守使ってますが夜は電気がついてるんで使えません。
でも一応男ですから、そういう人が来たら威嚇してます(オイ)
夜に来たとき、「こんな時間にすみません」とか、「お休みの所すみません」とか言うもんですから、「すまないと思うならはじめから来るな!」とあっさり追い返したりします。
瑞原さんは危険(?)なので真似しないように

CG見ました。図書室のアンジェリカって若干幼くなってるような気がするのは自分だけだろうかって思いました。黄金色のそらもすごくいいっすね。でも逆光なのに顔が見えるのはこれいかに?まぁ人のことは言えませんがね(人物絵下手なんです)
と言うよりそんなこと気にしてたら余計に描けなくなるし・・・

所でお願いがあります。
小説に出てくるVRMを3Dで作らさせてください。
でけたらプレゼントします。いつ完成するか分かりませんが、がんばって再現させます(多分)


こんにちは。書き込みありがとうございます!

あやしい訪問者はきのうは来ませんでしたので、もうあき
らめたのかもしれません。それにしても怖かったです。
私は夜に電気がついている状態で居留守を使っていました。
あきらかに居留守がバレバレです。だからしつこくドアを
叩いたりしていたんだと思いますが。それにしても2日
連続であんなにしつこく…なんの用件だったのか非常に
気になります。

CGのご感想ありがとうございます。
逆光なのに顔が見えるのは、環境光ってことでダメですか?
実際ああいうシチュエーションだったら、わりかし顔とか
ちゃんと見えると思うのですが…。どうなんでしょう。
もしくはスローシンクロってことで(オイ)。

VRMを3Dでですか? もちろん作っていただけるのであれば
大変うれしいです〜。小説の描写ではかなり足りないのでは
ないかと思いますが…。テキトーにそれっぽく作っていた
だければと(笑)。どんなふうに出来上がるか、楽しみに
していますね!

from YUIKO 08/30/2003 (Sat) 14:50:21


初めまして

投稿者: ブルー
マイブーム: エヴァ

投稿日: 08/30/2003 (Sat) 08:18:29


初めまして。                    遺跡発掘のFF7のマンガを読ませていただきました。とても絵がうまく感激しました!あの本って販売してるんですよね?出版社どこなんですか?あの3冊以外にはもうないんですか?・・・・・初めてなのに質問多くてすいません!   こんな多い質問にお答えしていただけませんか?    とにかくマンガには感動でした! 


こんにちは、初めまして! 書き込みありがとうございます。
感動したなんておっしゃってくださって、嬉しいです。
(フォームからメールをくださった方でしょうか? 返信
したのですけど、エラーで返って来てしまいました…)

FF7本は、私が自分で作ったもので、出版とかはしていない
のですよ。昔は同人誌即売会というイベントで売っていまし
たが、今はもう売っていません。FF7はあの3冊以外にも作っ
たものはありましたが、原稿がどこかにいってしまいまして(^^;

from YUIKO 08/30/2003 (Sat) 14:49:56


こんにちは

投稿者: てん
マイブーム: パスタ

投稿日: 08/30/2003 (Sat) 00:51:30


謎の訪問者…怖いですね。
何事もなかったようで良かったですが
女性の1人暮らしは本当に危険ですから
気をつけて下さいね。

私はFF6にハマった時に高瀬さんの本を初めて
買わせていただいたのですが今でも大切な本です。
初めてのFF6本でこんな良い本が買えて良かったと
本当に思いました。いつか直接スペースに
お邪魔して直接本を買いたかったのですが
地方者ゆえに^^;
まだ書きたい話があるとトークに書かれていたので
その話も読んでみたかったのが正直な気持ちです。
多忙なうえに熱もあるというのに負担をかけるような
事を言ってしまい、すみません。
私は高瀬さんの書かれる話が好きです。

あと、本でアンジェリカのイラストを見た時は可愛いなと
思っていましたが、小説を読んでいる今は
もう1番のお気に入りです^^

高瀬さんも「特命係長・只野仁」見てるんですね。
あれはツッコミどころ満載で本当に笑えますよね(笑)
テレ朝はナイトドラマの方が…(略)
ゴールデンに進出したTRICK3も早く見たいです。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

謎の訪問者は怖かったです。本当になんだったのでしょう。
去っていくまで怖くてかたまっていました。鍵をかけてある
ので入ってくることはないと思うのですが、ピッキングとか
で開けられたら…とか、いろんな考えが頭をめぐりました。
バットとか用意しておいた方がいいのでしょうか(^^;

FF6本、今でも持ってくださっているのですね〜。そうなん
です。まだいろいろ描きたい話とかあったんですけど、描く
のが遅いので…。描きたいけど結局描けなかったという話は
FF6に限らずたくさんありますね。もっと絵が速く描けると
良かったのですが。

「特命係長・只野仁」、てんさんも見ているのですか?
第1話は、途中からたまたま見てしまったという感じだった
のですが、なんか気になってしまって、気がつけば毎回見て
いました(^^; 本当にツッコミどころが多くて、笑える
ドラマですよね。

トリック3、ゴールデン進出でもあのままのノリと勢いでいっ
てほしいですよね。自粛しておとなしくなってしまわないこ
とを願っています。

from YUIKO 08/30/2003 (Sat) 14:49:30


おしさしぶり☆

投稿者: きーろ
マイブーム: きむらゆういち

投稿日: 08/29/2003 (Fri) 06:12:29


子犬みたいなゆんゆんが、猫舌なのはちょっと可笑しいですね(笑)。
CG見ました。光の中で浮かぶシルエットもきれいだけど、ぷかぷかが涼しげで良いね♪

日記を読む限りではおかしな訪問者だと思います。最近は物騒な事件ばかりですから、用心をし過ぎるということはないでしょう女性のひとり暮らしなら、尚更悪質な訪問販売に気をつけてくださいね。


こんにちは。書き込みありがとうございます。
そうなんです。猫舌なんですよね。そのくせ熱いものを
食べたがるので始末が悪いです。食べながら「あつっ」
「舌やけた!」とかしょちゅう叫んでます(迷惑)。

CGのご感想もありがとうございます。ぷかぷかは今年最後
の夏っぽい絵です。水色や青色を多用しているので、涼しげ
に見えるのでしょうか。

謎の訪問者。こわいです。謎です。今日も来たらどうしま
しょうとかびくびくしています。もう来なければいいので
すが。でも本当になにか大切な用件だったらどうしようと
も思ったりもします…。

from YUIKO 08/29/2003 (Fri) 08:33:16


(no title)

投稿者: ヒー

投稿日: 08/28/2003 (Thu) 18:48:05


こんにちは。I"S板にはニ、三度書き込みをしたヒーです。先日、小説を読みました。ファンタジーの匂いのする小説は読まないほうですが、かなりおもしろく、一気に41話まで読みました!途中、アンジェリカが10歳ということを忘れてしまうこともしばしば 笑。ユールベルの登場にそわそわ 笑。とてもおもしろいです。続きを期待しております!!
CGのほうもとても綺麗な絵で、講座も『へぇ〜』と思いながら読みました。ルナがとてもかわいく、お気に入りです(^^)小説のほうにはいつ出てくるのでしょう?笑。
それにしても、このサイト素敵ですね!充実した内容だし。
俺も小説書いたり絵を描いたりするんですけど、とても勉強になりました!!絵といっても、マンガのキャラクターを見ながら描く程度ですが・・・。道具を持っていないので、シャーペンとマッキーで描いてます 笑。マッキーは太字と細字を駆使して。かなり雑ですが。お金がないので、PCのソフト、周辺機器を買う余裕がなく、CGを描くのは夢のまた夢・・・。手書きで描くペンはどんなものか教えてもらえませんか?
小説についてひとつコメントを。
部屋や家の中の描写をもっと詳しく書いてあったほうがいいなと思いました。すいません、ずうずうしくて^^;
長々と失礼しました。またきます>^^<


こんにちは。書き込みありがとうございます!

小説を読んでくださったのですね。一気にですか?
ありがとうございます〜。時間がかかりましたよね。書くの
には4年くらいかかっていますが(^^; (かかりすぎ)
アンジェリカは絵がないと 10歳だとはあまり思えないです
ね。精神年齢的にはジークと同じくらいだったりしますし。

あとアドバイスもありがとうございました。家の中の描写で
すか。確かに足りない部分もあったような気がしますね。
今後、気をつけたいと思います。

小説はだいたい毎月1本くらいのペースでアップしています
のでぜひ続きも読みにいらしてくださいね!

CGも見てくださってありがとうございます。ルナがお気に
入りですか? 自分のキャラクターを気に入ってくださるのは
嬉しいですね。小説には…出るかもしれないし出ないかもしれ
ない、というところです。

アナログで書くときはシャープペンシルとゼブラのGペン
で描きます。Gペンは漫画を描くときに使われるつけペン
ですね。

from YUIKO 08/29/2003 (Fri) 08:32:57


挑戦しました!!

投稿者: アリエル
マイブーム: バレーボール

投稿日: 08/28/2003 (Thu) 02:18:20


お久しぶりです★もうすぐ、夏休みも終わりですね!
で、夏休み中に何か思い出を作ろうと想いCGイラスト頑張って挑戦してみました☆楽しすぎて、結構毎日のように作業してます(笑)で、、、、、さすがに疲れました〜>ー<もっと、うまくなったらオ見せしますので〜!!

新しい、CGイラストの感想なのですがどっちも、超私ごのみですv 「ぷかぷか」何か、激LOVEものです☆まだまだ、暑い夏を感じますね!!


こんにちは。書き込みありがとうございます!
夏休み、あるだけでうらやましいです。私には1日
たりともありません(^^;

CG。描かれたのですね。楽しんでいらっしゃるようで
なによりです。やはり、楽しんで描かないといいもの
は出来ないですからね!

新CGのご感想もありがとうございます。もう8月も
終わりかけていますが、まだまだ暑いですからね。
海イラストもいいかなと思いまして。でも、今だと
くらげがウヨウヨいそうです…(汗)。

from YUIKO 08/28/2003 (Thu) 08:17:24


ホントにあっついですよね(^^

投稿者: 裕保 …[URL]
マイブーム: ペインター8

投稿日: 08/25/2003 (Mon) 01:22:51


お盆休みが終わった途端夏が戻ってきたような暑さですね。
先日は残暑お見舞いありがとうございました♪

私も残暑見舞い絵をと、意気込んで望んだのですが
仕上がってみるとやや残暑見舞いとして不向きな感もあり
どうしようかと思いましたがよろしければご覧くださいませ。(^^

http://homepage1.nifty.com/hiroyasu/zansyo.htm


TNGのDVD-BOXシーズン1、私も買っちゃいました。
ピカード艦長、1話だけは中盤おなじみの麦人氏が
声あてていたんですね〜知らなかったです。

2話からシーズン3途中までは違う方が吹替えているのですが
今聞きなおすとやはり後半のピカード艦長の方が
いい感じですね。

ではまた


こんにちは。書き込みありがとうございます!

残暑お見舞いもありがとうございました! 誕生といった
感じでしょうか。いつもより、より絵画的な塗り方ですね。
と思ったら、主線がないのですね〜。光や水の表現とか
見習いたいです。

TNG。裕保さんもシーズン1を買われたのですね。吹替えの
声にはかなり違和感を感じました。私はシーズン4か5あた
りから見始めたので、ピカード艦長は麦人氏の声で慣れて
しまっているのでしょう。でも麦人氏の方がユーモアの部分
がうまく出せているように思います。

from YUIKO 08/25/2003 (Mon) 08:20:53


お初にお目にかかります(ペコリ

投稿者: HANABI
マイブーム: お祭り巡り&オールで遊ぶ

投稿日: 08/23/2003 (Sat) 01:38:38


初めまして!!
小説、読ませて頂きました!とっても素敵な心理描写(と言うのかどうかは分からんが)とにかく引き込まれてゆきます!!素敵だ…私も小説書き(自称)の端くれとして尊敬します…
ところでるろ剣ではどのカップリングが好きですか?
(←これ重要ッス!!)でわ。(*^_^*)


こんにちは、初めまして! 書き込みありがとうございます。

小説を読んでくださったのですね。心理描写ですか? そう
いっていただけたのは、初めてかもしれません。ありがとう
ございます。尊敬だなんて、なんだか照れくさいですね。
HANABIさんも小説を書かれるのですね。頑張ってください!

るろ剣では、蒼紫と操ちゃんのカップリング(というかコンビ?)
が好きです。元気に一途に蒼紫を追いかける操ちゃんと、口
には出さないけれど彼女を思いやる蒼紫がいいなと思います。

from YUIKO 08/23/2003 (Sat) 09:04:52


初めまして★

投稿者: アリエル
マイブーム: 映画鑑賞&イラスト描き★

投稿日: 08/18/2003 (Mon) 15:48:07


初めまして★アリエルです!!最近、やっとクラブが引退になったので好きな事をやりまくってます!!受験生で、勉強しなければいけないんですが(笑)
今日、初めて小説の方読まして頂きました★おもしろいですね!!ファンタジー系とか結構好きなんで!!
で、最近イラストにこってるのですがCGのつくりかただけはどうしても分からんので困ってます!!いつか、書き下ろしたいものです♪
でもって、端原さんのCGイラストのファンのいちみでもあります★顔の表情が大好きなんですよ〜!!


こんにちは。初めまして! 書き込みありがとうございます。
ファンだとかいってりださって嬉しいです〜。

小説の方も読んでくださってありがとうございます。
まだしばらく続きますので、気が向かれましたらまた見に
いらしてくださいね。

CGの作り方は…。参考になるかどうかわかりませんが、私が
昔に書いた CG講座(もどき)がありますので、よろしければ
そちらをご覧くださいね。今の描き方とはちょっと違います
けれど。
http://celest.pobox.ne.jp/lec_1.html

from YUIKO 08/19/2003 (Tue) 08:01:52


お久しぶりです

投稿者: 裕保 …[URL]
マイブーム: ペインター8

投稿日: 08/13/2003 (Wed) 00:31:32


残暑お見舞いありがとうございました
結構頻繁に足を運んでいる割に書き込みしていなかったので
久々にお邪魔しました(^^

ハリポタ本に執筆されていたのですね〜♪
以前から思っていましたがイラスト、文章と多才なのが瑞原さんの
魅力ですね。
(日記にある没候補のイラスト、万由里さんの表情とか結構好きです)


TNGのDVD-BOX、シーズン1もお持ちなんですよね、いいなあ。
最終輪と対になっているという第1話は観たいです

傷心のピカード艦長がお兄さんの所へ里帰りする話は印象深いです。
あれを見た後に劇場版ジェネレーションズを観ると話の重みが
違ってくるんですよね。

と、なんだかとりとめのないカキコでしたが失礼します(^^


こんにちは。書き込みありがとうございます!

ハリー・ポッター本は執筆というほどでは…(^^;
ファンブックなので、大勢のファンのうちのひとりという
感じです。でもやっぱり声を掛けてもらえたのは嬉しかっ
たのですけどね。

没候補イラストはいまだにどうしようか悩んでいます。
思いきって没にしようと思ったのですが、気に入っている
とかいうご意見をちらほらいただきまして。また悩みだし
ています。なんて思いきりが悪い…(^^; もしかしたら
修正して復活させるかもしれません。

TNGのDVD-BOXは続々そろえています。どうせ買うのなら
初めから買えばよかったのですが(^^;

ピカード艦長がお兄さんの所へ里帰りする話、いいです
よね! すでに何回も見返しています。どろんこになって
取っ組み合いのケンカをするシーンとそのあとが、やはり
印象深いです。

第1話は最終話と対になっているのですか? 私は最終話は
見逃しているので、楽しみです。

from YUIKO 08/13/2003 (Wed) 08:19:04


ワッショイ!ワッショイ!

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: シルバーアクセ

投稿日: 08/11/2003 (Mon) 17:19:18


小説見ました。
性格もさらにねじれちゃってますね。
アンジェリカはともかく、ユールベルまでもがね・・・
これからの展開もきたいしてますョ

PC壊れた原因、BIOSが起動しないんでもはや自分では修理不可ってことで、もしかしたらマザーボードが悪いのかと思い、マザーボード買ったところに修理に出したら、BIOSのチップがないと言ってきました。
それで動いてたのが不思議なんだが・・・
ちなみに買ったのが壊れる3日前。タダで交換してもらいました。当然だ!

花火大会、ウチのところはあさってです。
今、地元ではよさこい祭りでにぎわっています。
そのファイナルで豪華に花火が上がります。
まぁウチからも見えるんで見には行きませんがね・・

それまで待てない瑞原さんのために(イヤ、待ってないし)
Flashで花火を作りました。と言うよりかなり前に作ったやつですが・・・
ちなみに4発しかあがりません。
8月末までしか公開しませんのであしからず・・・

http://homepage3.nifty.com/last-adam/hanabi/HANABI.swf


こんにちは。書き込みありがとうございます!

小説のご感想もありがとうございます。性格、ねじれちゃっ
てますか?(汗) アンジェリカはともかく…って、アンジェ
リカはもともと少しねじれてたってことでしょうか(笑)。
ある意味そうですが…でもどちらかというとユールベルの方が
ねじれているかもしれません。

PC、修理できたようで良かったですね。それにしてもそんな
こともあるものなのですね…。

花火、家から見られるなんて贅沢ですね! 花火は好きですが
人ごみが苦手な私にとっては、うらやましい限りです。

Flash花火、どうもありがとうございました〜。残暑お見舞い
ということで(勝手に)ありがたく見させていただきました。
4発でもリピートになっていれば、ずっと楽しめますね(笑)。

from YUIKO 08/12/2003 (Tue) 08:19:01


はぁ〜

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: シルバーアクセ

投稿日: 08/05/2003 (Tue) 00:28:07


日記読んで今気が付いた。
ドラゴンボール出ているんだ。
前までは発売日に必ずかってたんだけど・・・
最近半分死んでるしな〜。すっかり忘れてたよ

熱下がってきてるようですが、夏風邪・夏バテ・夏ボケ(オイ)には気をつけよう。

瑞原さんが花火描いてくれないので、半分イジけながら(ウソです)
Flashで作ろうと思ってたのにPCが壊れちまって・・(書き込みしてるのはネット用のノートPC)

うごぉかねぇ〜よぉ〜
機嫌直してよぉ〜

まぁいいや。既にお試しで作ったヘボいヤツあるし。(よかねーって)


こんにちは。書き込みありがとうございます!
かなりお疲れのようですね。そのうちきっといいことも
ありますよ! 頑張ってくださいね〜。

ドラゴンボール完全版は買いましたけど、私もまだ読ん
でいません。今日は読めるといいのですが。

夏ボケがいちばんやばいですね〜。…夏でなくてもボケ
ているという突っ込みはご遠慮くださいませ(^^;

花火は生で見るのがいちばんですよ!(笑)。
気分転換に花火大会でも行かれてはどうでしょう?

from YUIKO 08/05/2003 (Tue) 08:13:07


☆★☆

投稿者: REAYER

投稿日: 08/04/2003 (Mon) 10:02:54


こんにちわ。
37度を切ったそうで・・・良かったです。
やっと暑くなってくれたようですので、
体調が悪いからと引きこもっているよりは
外に出て汗をかいて遊んだ方が良いのかも知れませんね(?
こういうこと(↑)を考えるのは精神的なものから来てるかも、
と思っているからなのですが、どうでしょう・・・?
朝は肌寒いのですが、夕方から夜にかけては暑くて困りますね(汗


こんにちは。書き込みありがとうございます!
本当に一気に暑くなりました。かなりイライラします(笑)。
寝るときは閉め切って寝ているので最悪に暑いです…。
ウチは1階なので危なくて開けては寝られなくて(泣)。

熱は最近はあまり測っていなかったりします。暑いので
面倒で(^^; 精神的なものだったらよいのですけどね。
このままひいてくれることを願っています。

from YUIKO 08/05/2003 (Tue) 08:12:47


こんにちは★

投稿者: きーろ

投稿日: 08/03/2003 (Sun) 18:37:52


日記を読んで笑っちゃったよ。
だって走ったり、滑ったり、回ったり、転んだり、
そんでもって、よだれをたらしてお昼寝したりって、まるで仔犬みたいなんだもん(笑)
え、転んではいないって?そだね(笑)

長い梅雨もあけて、ようやく夏本番ですね。
暑さに負けないようがんばろうね。
そんなわけで暑中お見舞いでした♪(^ー^)


こんにちは。書き込みありがとうございます。
いや、本当に暑いです。梅雨が明けたとたん突然この
暑さですからね。参ってしまいます。でも負けないよう
に頑張ります。きーろさんも暑さに負けないで頑張っ
てくださいね!

最近の私はバカ度がアップしているような気がします。
まとめてそう書かれると、本当にただのバカ…(^^;
転んではいませんが、きっとそのうち転ぶと思います(笑)。

from YUIKO 08/04/2003 (Mon) 08:18:35


過去ログ:  月