訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

ゆんゆん

投稿者: なぞのひと

投稿日: 07/29/2003 (Tue) 01:04:45


そっかー。ゆんゆんはさん付けで呼ばれる怖い人だったんだね☆
そんじゃ僕は、愛を込めてゆんゆんと呼んであげます♪
体に気をつけて。ほどほどに頑張らなくちゃだめだよー。
そういうじょとで、またねー☆


こんにちは。書き込みありがとうございます!
いや、こわいというか、ちょっと近寄りがたいという
感じでしょうか(^^; うーん、なぜでしょう。
「さん」づけでないと嫌だというわけでもありません
ので、ゆんゆんとでも何でも呼んでください(笑)。

はい。体に気をつけて、無理をしない程度に頑張りま
すね!

from YUIKO 07/29/2003 (Tue) 08:28:59


こんばんわ

投稿者: あかね
マイブーム: メール!

投稿日: 07/28/2003 (Mon) 19:22:34


あかねです。
新しいCG増えましたね〜(^^
最新のあの夜の絵は素敵です。
夏が来たなって感じ。

4日は合唱部の大会です。
人数制限があるので、そのための選抜をやったのですが
見事、12人中3位で通りました(^^
偶然かしら。。。(汗
実はうちの学校、ウィーンの世界大会で金賞を
取ったことがあるんです。
有名なのでしょうか???
とにかく関東大会に進めるように頑張りたいと
思います〜(^^☆


こんにちは。CGのご感想ありがとうございます!
浴衣絵、気にいってくださったのですね。嬉しいです〜。
今までとは違う実験的な色を使ってみたりしたので
少し不安だったのですが、案外みなさん受け入れて
くださったようでほっとしています。

合唱部の大会ですか? 頑張ってください〜。
世界大会で金賞とはすごいですね。というか、世界
大会があるなんて知りませんでした(^^;

from YUIKO 07/29/2003 (Tue) 08:28:33


リアクション遅れちゃってすみません(^^;

投稿者: 綾月 …[URL]
マイブーム: 愛が泣いてる

投稿日: 07/23/2003 (Wed) 23:24:38


浴衣!浴衣良いですよね!
去年、こっそり(?)お願いした甲斐がありました(笑)
ちゃんとうなじも押さえていただいて感無量です(笑)
確かにちょっと画面が暗めですが、雰囲気はいいし、涼しげな感じがまた良いです。
夏だからって蒸し暑い作品が見たいというわけでもないですし。
浴衣を着たことないとのことですが、世の中には女性モノの浴衣を着たことのないのに描いてる男性絵描きさんがたくさんいると思うのでその辺は大丈夫かと(爆)

踊る大捜査線、綾月もかなり好きな作品でぜひ映画館に見に行こうと思ってます。
普段、劇場には足をあまり運ばないのですが、1作目も劇場で見ましたし。
いつ見られるかまだわからないですけど、かなり楽しみにしてます♪
…今さらですが…東海テレビで7月上旬に再放送してましたよ(^^;


こんにちは。書き込みありがとうございます!
浴衣CG、見てくださったのですね。髪はアップではない
ですが、うなじはおさえましたよ(笑)。髪をアップに
しようか迷ったのですけどね。あの長さではなかなかアッ
プにしづらいだろうということで。

>浴衣を着たことのないのに描いてる男性絵描きさん

きっと彼らは穴のあくほど浴衣女性を観察していること
と思います。なのでかえって詳しかったりして(笑)。

踊る2は面白かったのでぜひ〜。やはり大画面で見てこ
そ迫力のあるシーンもありますし。

東海テレビで再放送していましたか…(^^; 踊る2
公開で再放送してくれることをちょっと期待していたの
ですが、もう再放送しちゃってたんですね。だったら当
分はないか…(^^;

from YUIKO 07/24/2003 (Thu) 08:28:42


またもや熱が・・・?!

投稿者: REAYER

投稿日: 07/23/2003 (Wed) 08:57:45


せっかく治りかけて来たと思ったのに頭痛と熱ですか。。。
熱が引いてきていたようだったので
そのまま治るのかと思っていたのに残念です。
体温計のせいだったらどれだけ良かった事か・・・。

名探偵コナン、夏休みに入ると毎日のように再放送があるんですよね。
(毎年、午前中なのであまり見れませんでしたが)
最近はマンガやアニメの情報が全然足りなくて困ってます。
前はBOOK−OFFにでも行って立ち読みできたのに
今は日本語の本を探すだけでも一苦労・・・
日本に帰りたいです(泣


こんにちは。書き込みありがとうございます!
頭痛はだいぶひいてきました。会社に行くとまた再発する
かもしれませんが(^^;

名探偵コナンの再放送。こちらでは平日の午前中に毎日やっ
ています〜。もちろんこんな時間に家にはいないので(^^;
わざわざビデオ録画しています。怪盗キッドのところをやっ
てくれないかなぁと密かに期待中(笑)。

海外だと日本語の本を探すのも大変ですよね。でも昔と比
べたら、ネットがあるぶんマシだと思いましょう! …って
あまりなぐさめにもなってないですか(^^; 海外生活と
いうせっかくの貴重な体験、楽しんでくださいね!

from YUIKO 07/24/2003 (Thu) 08:27:58


踊る大捜査線

投稿者: てん
マイブーム: FF10

投稿日: 07/21/2003 (Mon) 01:36:47


観に行かれたんですね!うらやましいです。
私もレディースデーに行こうかなと思ってるんですが
その日に行けるかなと…先週まで再放送していた
TV版を久しぶりに見たんですが、やっぱり面白いな〜と
再認識してしまいました。稲垣吾郎が出てたスペシャルに
仲間さんが出てたみたいで、それを再放送して欲しいなと
思ってます。

仲間さん主演の「g@me」の藤木さんについての意見が
一緒で驚きました。私もあまり…(失礼)
際どいラブシーンがあるそうで、元男さんに対する
嫉妬(?)どころじゃ済みそうにないです(苦笑)

新作CG2作アップ、お疲れさまです。
昼と夜で対照的ですね。「夏しぶき、水しぶき」は昼の
明るさが元気なアンジェリカ(可愛いです)で
表現されてますし、「闇夜の月を聴いて」では夏の夜の
静けさが伝わってきます。梨子が浴衣を着ているので
昼よりも涼しい夜が一段と涼しそうに感じます。
私はこれ位の暗さ、好きです。少し足が見えているのは
足フェチな高瀬さんならではでしょうか^^;
(すみません〜)

熱は今の状態で下がっていってくれると良いですね。
お休みの時はゆっくりして下さいね。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
「踊る2」は面白かったですよ〜。テレビ版はいまだに
きちんと見たことはないのですけどね(^^; こっち
でも再放送してくれればいいのですが…。スペシャルや
映画1の方もまた観たいですね!

「g@me」。てんさんも同じ意見でしたか。プロデューサー
いわく「今の日本でいちばん美しいふたり」だそうで…。
そう、そうなんですよね。なんだかベッドシーンがある
らしいですね。どの程度なのかはわかりませんが、かな
り不安だったりします。予告のキスシーンで「あぁ〜」
などと言っている場合ではないです(^^;

CGのご感想もありがとうございました! やっぱり脚は
ついつい描いてしまいます(笑)。意識したわけでは
ないのですが、気がついたらああいう絵になっていまし
た(^^; やっぱり脚が好きなんでしょうね。

from YUIKO 07/22/2003 (Tue) 08:09:20


(no title)

投稿者: REAYER

投稿日: 07/20/2003 (Sun) 00:01:09


熱が下がってきたようでよかったです。
少し安心しました。
この調子で健康状態に戻ってくれると良いですねvv

小説、CG3つのUP,
オメデトウゴザイマス&お疲れ様です。
この頃は忙しくてPCを開いていなかったもので
一気に沢山の作品を拝見させてもらいました。
それぞれのCGへの感想などは、
また後日に書かせていただきます。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
体調はだいぶ良くなってきています。ご心配ありがとう
ございました。

小説、CGと新作を見てくださってありがとうございます。
このところ一気に頑張りすぎましたね。なぜかものすご
くやる気になっていましたので。さすがにちょっと疲れ
ましたが(笑)。

CGのご感想を後日いただけるそうで、楽しみにお待ちし
ています〜。

from YUIKO 07/20/2003 (Sun) 07:59:41


(no title)

投稿者: 真央

投稿日: 07/19/2003 (Sat) 11:30:57


私は、中2の女子です。毎日のように、ここに、来ています!!小説も、おもしろいし、イラストも、可愛いし、大好きです!!!!(特に、ユールベルが可愛いです!!)

もう、超憧れです!!!

また、新しいの、書いてください!!!!!!!


こんにちは。書き込みありがとうございます!
小説もCGも見てくださっているのですね。しかも毎日の
ように来てくださっているなんて感激です。

真央さんはユールベルがお気に入りですか? 最近やたら
こわいと評判の(笑)彼女ですが、気に入っていただける
とやはり嬉しいです。

ユールベルはまたいずれ描きたいと思っています。彼女
は描きがいがありますので。もちろん小説の方でも活躍
予定です。

from YUIKO 07/20/2003 (Sun) 07:59:28


壁紙

投稿者: kazu

投稿日: 07/18/2003 (Fri) 22:00:58


壁紙変えましたね!!なんか
「ああー!なつだなあー」という雰囲気をくれた良い絵ですね。私もこのようなすばらしい絵を描いてみたいです。いちおう漫画家ですけどね・・・まあ、これからもがんばってください!


こんにちは。書き込みありがとうございます!
あの絵、お気に召していただけたようで良かったです。
トップページは本当に久々に変更しました。ずっと変更したい
とは思っていたのですけどね。このサイズにトリミングしたら
ややバランスが悪い感じですが…(^^;
kazuさんは漫画家さんだったのですか。うらやましいです〜。
頑張ってくださいね!

from YUIKO 07/19/2003 (Sat) 11:06:25


夏だねぇ〜

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: シルバーアクセ

投稿日: 07/18/2003 (Fri) 12:44:24


イラスト見ました。3つとも。
熱あるのによくがんばりますなぁ〜
特に浴衣。いい感じですね。
でもどうせなら花火でもやってほしかったヨ。

最近3DCGのソフトのバージョンを上げてがんばろうかと思ってます。
3Dだと建物とか背景作るのに楽だし、視点変えれば使い回しできるし。
でも最近全然使ってなかったんで忘れてるし、バージョン一気に上がったんで内容も違う。
ハァ〜また最初から覚えなきゃいけない・・・


こんにちは。CGを見てくださってありがとうございます!
浴衣は初めて描きました。イマイチ浴衣の構造がわからない
のでかなりいいかげんなものです。いや、浴衣に限らず何でも
いいかげんなのですが。

花火はまた今度ということで。小出しにしていきます(笑)。
打ち上げ系の派手なのもいいですが、線香花火とかもいいですね。

3Dは私は未知の領域ですね。興味はあるのですが。建物とか
作ってみたいです。視点を変えて使い回しができるというのが
いいですよね。2Dで使いまわしをすると、明らかに同じ絵です
から(^^;
頑張って3Dをマスターしてくださいね!

from YUIKO 07/19/2003 (Sat) 11:06:09


大丈夫ですか?

投稿者: てん
マイブーム: FF10

投稿日: 07/13/2003 (Sun) 02:52:06


金曜日の日記で熱が下がったと書かれてたので
安心したのですが、また熱が出ているようで心配です。
これからもっと暑くなるので、もしかすると体温が
余計に上がるかもしれませんので(熱射?)
あまり無理をしないで下さいね。

「スプラッシュ・ウォーター」拝見しました。
涼しそうですね〜。私もホースで水まきしたいです。
夕方くらいが1番涼しそうですけどルナのイメージでは
明るい昼間が合ってますね!ルナの後ろにひまわりが
咲いているのかな〜と勝手に想像してしまいました。

仲間さんが出演したダウンタウンDXとauのCM、見ました。
私もauのCMはここでも貧乳ネタ!?と思いました(笑)
ダウンタウンDXではパンクを直してもらったお礼が
ヤクルトだった話とやっぱり阿部ちゃんの犬の話が
面白かったです。阿部ちゃんも出て欲しいですけど
これはちょっと無理そうですね^^;


こんにちは。書き込みありがとうございます!

CGのご感想ありがとうございました。暑くなってきた
せいで、涼しげな絵を描きたくなってきましたね。
もう長いこと水まきなんてしていません。庭があれば
久々に水まきとかしてみたいです。庭、ないんですけ
どね(^^;

auのCM。やはりてんさんもそう思われましたか(笑)。
トリック好きの人はアレには反応してしまいますよね。
すっかり貧乳キャラが定着してしまった仲間由紀恵さん…。
不憫なようなおいしいような(笑)。本人はどう思って
らっしゃるのか気になるところです。

ダウンタウンDXに阿部ちゃん出てほしいですね! ダウン
タウンにいじられている阿部ちゃんがすごく見たいです。
バラエティに出ているのをほとんど見たことがないので
やはり難しそうではありますが…。

熱は疲れると上がっちゃうのでしょうか。あまり無理は
しないようにはします〜。

from YUIKO 07/14/2003 (Mon) 01:40:39



投稿者: kazu

投稿日: 07/12/2003 (Sat) 19:14:53


初めまして!kazuといいます。
けっこうまえから来ていたのですが絵のほうしか見ていなかったのでここに来ました!
まあよろしくお願いします!


初めまして! 書き込みありがとうございます。
CGを見てくださっていたのですね。しかもけっこう前
からですか? 嬉しいです〜。これからも定期的にアッ
プしていきますので、また見にいらしてくださいね!
気が向かれましたら書き込みもしていってくださると
嬉しいです。

from YUIKO 07/12/2003 (Sat) 23:47:10


お初(^−^)

投稿者: ともみ

投稿日: 07/12/2003 (Sat) 18:21:09


初めまして。はじめてカキコします(^−^;)
1年くらい前にこのページを見つけて、それからここの絵にはまりました。
ここ2ヶ月ぐらい来てませんでしたが、また最近来るようになりました。あの、チャットルームってないんですか?ないならぜひ、作ってください!みんなとお友達になりたいので・・


初めまして。書き込みありがとうございます!
CGを見てくださっているのですね。しかもはまって
くださったなんてありがたいお言葉ありがとうござ
います! これからもぜひ見にいらしてくださいね。

チャットルームはたぶん作る予定はないです。ごめ
んなさい。私にはチャットという文化がないもので。
今まで一度もチャットはやったことないのです(^^;

from YUIKO 07/12/2003 (Sat) 23:47:00


オンナコワイ・・・

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: シルバーアクセ

投稿日: 07/10/2003 (Thu) 19:03:10


37度が平熱の域に達していそうな感じですね・・・
夏場は冷房とかで余計に体調が悪くなりやすいから
気をつけてくださいね。

小説読みました。
感想はタイトルどおり・・・・怖くなってます。
誰とは言いませんが。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
体調はなんとか快方に向かっている…はずです。
きっとそのうち熱もおさまるでしょう。冷房は
キツイですねー。会社では冷やさないように
膝掛けとカーディガンは欠かせません。

小説も読んでくださってありがとうございます!
オンナはコワイだなんて…誤解ですよ(笑)。確かに
彼女(たち?)はこわいかもしれませんけど。でも
ワタシ的にはまだまだそれほどでもないかなと思って
いたり…はっ、いちばんこわいのはワタシってこと
になりますか?!(笑)

from YUIKO 07/10/2003 (Thu) 22:00:56


おせっかい

投稿者: きーろ

投稿日: 07/09/2003 (Wed) 05:22:24


無理をしすぎているのだろうけど、吐いてしまうほどの頭痛って、やっぱり尋常じゃないです。
時間を見つけて、一度検査を受けた方が良いですよ。
おせっかいでごめんね。
だけど、検査のことは頭の隅にとどめて置いてくださいね。


こんにちは。ご心配くださいましてありがとうございます。
今日はだいぶよくなりました。
私は頭痛がすると、たいてい吐き気も伴うので、今回が特別
というわけでもないのです。他の人にいうと「それ、やばいよ」
とか言われてしまうのですけど、自分にとってはまあ持病かな、
みたいなところがあるので…。数年前(倒れて救急車で運ば
れたときね…)に全身検査したときはなんともなかったのです
が、数年前ではあてになりませんね。
これ以上ひどくなるようなことがあれば一度診てもらうことも
考えてみます。
ありがとうございました。

from YUIKO 07/09/2003 (Wed) 19:42:26


良かったです★☆★

投稿者: REAYER

投稿日: 07/06/2003 (Sun) 11:26:10


少し、熱が引いてきたようでちょっと安心しました。
このままずっと熱が続いたら何か大きな病気とかに
かかっている可能性も捨て切れなかったので良かったです♪
ただ、まだ無理は出来無いでしょうけど・・・

CGの感想を書いただけでそんなに喜んでいただけるとは
嬉しいです。
これからもまた、じゃんじゃん(?)送らせて貰います。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
熱はとりあえず37度は切ったのでこのまま下がってくれると
いいんですけどね。平日になって仕事が始まるとまた上がったり
するかも…と不安だったりもします(^^;

まあ前向きに頑張りたいと思います。病は気からといいますし。

CG・小説の感想は嬉しいですよ〜。何年も続けてられているのは
やはり感想をくださる方がいらっしゃるからだと思います。
もちろん見てくださっているというだけでも励みになりますけど
丁寧な感想をいただけるとさらにやる気が出ますね!

from YUIKO 07/06/2003 (Sun) 23:41:15


やきそば

投稿者: きーろ

投稿日: 07/05/2003 (Sat) 06:50:32


カップやきそばに小匙一杯の蜂蜜を入れて混ぜると美味しいよ。
特に辛党でないなら試してみる価値ありの、ちょっとしたミニ情報です☆
体調に気をつけて、やきそばいっぱい食べよう♪

だけど青海苔が入ってないなんてことがあるんだね。
ほいじゃ、また☆


こんにちは。書き込みありがとうございます!
はちみつですか? そうですね。ソースにフルーツとかが
入っているくらいですし、隠し味程度なら、なかなか
いけそうですね。私は辛党というわけでもありませんし。
今度さっそく試してみようかな…と思ったのですが、
ウチにはハチミツがありませんでした(^^;
ハチミツを買ったときに試してみますね!

青のりにはビックリです。そういうこともあるのですね。
そうとう運が悪いようです、ワタシ。おみくじで凶を引く
より確率低いのでは…。

from YUIKO 07/05/2003 (Sat) 19:45:42


ちょっとひさびさ

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: シルバーアクセ

投稿日: 07/05/2003 (Sat) 00:34:22


今日、いや、日付からして昨日だな・・・
21時30過ぎに帰宅してシチューを作った。えぇ一人で作って一人で食べました。できたのはさっき(0時過ぎ)ってか今。
シチューは栄養を取るには最適な料理です。
瑞原さんも食べてみてはどうですか?
作るのに時間はかかりますが・・・
ふと日記を見てて思ったんだが何ヶ月(?)も体調悪そうに見えるんだが・・・ホント大丈夫っすか?
そう言う自分はこの前健康診断で再検査にひっかかってたりするんだよね〜これが・・・(涙)

あぁ随分前になりますが、こちらのリンク貼っちゃいました。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
シチューというと冬の食べ物という印象がありますが、
確かに栄養満点なので元気のないときにはいいかもし
れませんね!

しかし、すごい時間をかけて作ってますね(^^;
ホワイトソースから手作りですか? というか、煮込む
のに時間がかかるのでしょうか。ずっとつきっきりと
いうわけではないのですよね。

体調はもう1ヶ月くらいずっと良くないままですね。
その前にもしばらく調子が悪いときが続いたり…。
ま、まあ大丈夫でしょう…たぶん…。

リンク報告もありがとうございます! 張っていただ
けて嬉しいです〜。これからも期待を裏切らないよう
頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

from YUIKO 07/05/2003 (Sat) 19:44:58


お久しぶりです★

投稿者: あかね
マイブーム: メール♪

投稿日: 07/04/2003 (Fri) 16:46:24


こんにちわ、あかねです。
今学校のパソコンから書き込みしてるんです(汗
明日は情報のテストなのでパソコンラウンジで
練習中です!(^^

瑞原さん最近体調が良くないみたいで…大丈夫ですか??
私も今日はかなりの腹痛でやばいです。
期末も近いし大変です(^^;
キャラミル研究所のツキアイゲノム、やってみました。
タイプ7だったかな?
何か私の性格って微妙なんですよね。
前にやったR−CAPの進路適正調査では
「いたわり・親和」が極端に低い…
私ってそんなに冷たい人間だったのか!?という思い。
一番向いている職業はWEBデザイナーでした☆
なぜかパティシェ(洋菓子職人)も上位にありました。
おもしろいですね。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
体調をご心配くださってありがとうございます。大丈夫
かな、とは思っていますが…。多少は不安ですけどね…。
あかねさんもお大事に!

ツキアイゲノム。タイプ7ということは旧の方ですね。
新しくツキアイゲノム2が始まっていますので、そちら
の方もやってみてはいかがでしょうか? 1より細かく
分類してくれますよ〜。

進路適性みたいなもの。昔にやったときは確か研究職に
向いているとかだった気がします。要はもくもくと一人
でする仕事に向いているということですね(^^;
確かに当たっているような気はします…。

from YUIKO 07/05/2003 (Sat) 19:43:57


NTT CALL

投稿者: Britney

投稿日: 07/04/2003 (Fri) 01:22:01


雨の日、電柱の上にある箱の中とか建物の引き込み口など施工の悪いドコかに浸水して電話線にトラブルを起こすことがあります。

お忙しいでしょうけどNTTに一度診てもらっては?
以前にも電話に雑音が入ると言っておられたし。
(ADSLにではなく回線全体に問題があると思います)


こんにちは。書き込みありがとうございます!
やはりそういう物理的な問題があることもあるのですね。
普通に電話をしていても雑音が入ることは今でもよくあ
りますし、ADSLだけの問題ではなさそうだなとは思って
いたのですけど。NTTにお願いすれば調査してくれるもの
なのでしょうか。今度ちょっと問い合わせてみます。
ありがとうございました!

from YUIKO 07/04/2003 (Fri) 08:31:13


ありがとうございます♪

投稿者: REAYER

投稿日: 07/03/2003 (Thu) 10:44:23


説明してくださってありがとうございます。
と、面倒な打ち込みをさせてしまってすみません。
機械に強くないのにHPに来させてもらっているため、
また知らないことがあったりするかもしれませんが
その時もよろしくお願いします(汗

同じPCで違う名前を使うのがいけないのかと思ったので
↓で説明を入れさせてもらいました。(苦笑)
(それがいけなかったら、とっくに警告があるか消去されてた
とは思いますが、そこまで頭が回りませんでした(汗)

梅雨のせいで体調が回復しないのでしょうか・・・?
じとじとと湿気が多く、暑かったり寒かったりと
気温も変わったりしますし、今の気候が唯子さんの体に
合わないのかもしれませんね。
夏に近づくにつれて外と中の気温差(冷房などで)が
激しくなったりすると余計に体調を崩しやすくなると思うので
注意してくださいね。

このHPに来たのもつい最近(?)ですし、
全てのCGを見切れていないので少しずつ感想を書いていこうと
思っています。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
IPアドレスのことはホームページというよりはネットワーク
の勉強をしていないとなかなかわからないかもしれませんね。

このまえの日記で書いたものは「初めまして」と現われたふ
たりが、その翌日にもう「会いました」とか「友達になりました」
とか書いていたので不審に思ったのですよね。いったいどう
やって会ったの? お互い連絡も取れないハンドル名しか知ら
ない状態で…と。見てみると連続するふたりの書き込みのIP
アドレスが全部いっしょ。会う前のものも。で、これは変だ
ということになったのです。

体調。梅雨のせいもあるのでしょうか。雨は苦手ですけど…。
いいかげん早く回復したいです。

CG。またぜひ見ていってくださいね! 昔のものは恥ずかしい
ですが…。どれだけ下手だったかということはわかっていた
だけると思います(^^;

また簡単でも良いので感想も送っていただけると泣いて喜び
ます。

from YUIKO 07/04/2003 (Fri) 08:30:53


お気をつけて

投稿者: REAYER

投稿日: 07/02/2003 (Wed) 10:05:42


体は大丈夫ですか?
今以上悪化しないように気をつけてくださいね。

えっと・・・
29日の日記に書いてあったことなんですが、
IPアドレスってなんですか・・・?
馬鹿な質問をしてしまってすみません(汗
HPなどにあまり詳しくないもので。

PS(念のため) 私と同じPCを使ってる人は、兄弟です。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
お気づかいありがとうございます。体調はまだあまり
良くないです。うーん、どうしたことでしょう…。

CGのご感想もフォームから送ってくださってありがとう
ございました! 励みになります〜。

IPアドレスは、ネットワークに接続されたコンピュータ
1台1台に割り振られた識別番号です。インターネットに
接続するコンピュータにはすべてIPアドレスが割り振ら
れています。

プロバイダと契約してインターネットに接続する場合は
たいていプロバイダが自動的に割り振りますので、接続
するたびにIPアドレスは変わります。

ただ、間隔の短い書き込みのIPアドレスがまったく同じ
場合、同一コンピュータからの書き込みである可能性が
高いです。しかも、そういうことが何回か続いていると
ほぼ決定的といえます。

多くの掲示板では、書き込み者のIPアドレスかホスト名
をとっています。(いたずらや荒らし対策のため)

でも私は何か問題でもない限り見ませんけどね。荒らし
のときと、変だと感じたときくらいです。いちいちすべ
てを見ているほど暇ではないので(^^;

REAYERさんのことを疑っているわけではないのでご安心
ください。というか、気がついていませんでした(^^;
家族とか友達とかで同じコンピュータを使っているという
ことは良くありますので、書き込み内容がおかしくない
限り気にはしていませんよ。

from YUIKO 07/02/2003 (Wed) 20:08:13


睡眠は大事

投稿者: 綾月 …[URL]
マイブーム: 今井絵理子

投稿日: 07/01/2003 (Tue) 01:00:08


体調崩されてるんですね。
友達にも1人、風邪をひいてる人がいます。
その人にも言いましたが、あまり無理をしないで下さいね。

性格診断ですが、全く同じタイプがいるというのはむしろちょっと嬉しいかも、です。
ジークと同じ…というのは確かに複雑ですが(笑)
というか、逆にジークに失礼?(笑)
ただ綾月の場合はジークのような「基本的になんかえらそう」というのはハズレてますよ(笑)
だけどよくよく考えてみると、ジーク以外の人と同じになるってありえないと気付いてしまいました。
ホントはリックみたいな癒し系な人になりたかったのですが、それは無理だということはよぉくわかってますので(^^;
唯子さんが言うようにサイファも格好いいですよね。
「スマート」な人にちょっとあこがれがあるのかもしれません。
「どうせ自分には無理だけどね」で済ませてしまう辺りが「クール」たる所以だとは思いますが(苦笑)

綾月もオリキャラを抱えていたら、こういう診断をしてみるのも楽しいかなと思うのですが、いないんですよね。
大昔にはオリキャラを抱えていましたが、すっかり風化してしまいましたし。
そういう意味ではこうやって遊べる唯子さんがちょっと羨ましいかも。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

やはりジークと一緒では複雑ですか(笑)。ジークと
同じとかいうと、なんだか誤解されそうですものね。
えらそうとか(笑)。

綾月さんは癒し系希望ですか? 私はスマートな人に
憧れます。そうなりたいと思ってますが、やはり無理
ですね。クールといってもそれほど物事をわりきれる
わけでもないし…なんだか中途半端です(汗)。

最初はアンジェリカ、ジーク、リックの3人だけのつ
もりで始めたのですけど、やっているうちに楽しくなっ
てしまって、ついついあんなにやってしまいました。
サイファとレイラがどんなのになるのかが楽しみでし
た。レイラはやはりひとり異色でした(笑)。

from YUIKO 07/02/2003 (Wed) 08:30:25


過去ログ:  月