訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

タトゥー

投稿者: きーろ
マイブーム: ゆんゆん

投稿日: 06/30/2003 (Mon) 06:30:00


タトゥーという人は、いったい何をしてゆんゆんさんの逆鱗にふれたんだろう?、と調べてみたら、テレビ番組をボイコットしたんですね☆
だけど今回の件を通じて、この人たちを全く知らなかった、僕のような人たちにまで、名前を認知させたのだから、これは計画的なプロモーションだったのかしら?

昔あった、フランキーゴーズトゥハリウッドというグループに何処となく雰囲気が似ているな、と思ったら、やっぱりくせ者のトレバーホーンが一枚噛んでいたので、ちょっとびっくり♪なんて、こんな話ポップスマニアしかわかんないよね(笑)。

関係ないけど船旅行きたいよね☆


こんにちは。書き込みありがとうございます!

t.A.T.u.の一件(というかその後もいろいろありまくった
のですが)は、マネージャー策略の話題づくりだとかいう
話もありますが、許されることと許されないことがありま
すよね。そんな悪い方で名前を知らしめてもどうなのかと
思うんですけど。歌はいいので、こんな売り方をしなくて
もじゅうぶん通用すると思うのに…残念です。

>フランキーゴーズトゥハリウッドというグループに

そうなのですか? 私はそのグループを知らないのですが
やはりそのくせ者の策略なんでしょうかね。

>船旅行きたいよね☆

ええ、行きたいですよね。優雅ですよね、船旅。船酔いだけ
が心配だったりするのですが、大きい船だとそんなに揺れ
ないという話ですしきっと大丈夫ですよね。…とかいって
も、行く予定はないですが(^^;

from YUIKO 06/30/2003 (Mon) 08:32:11


やってみました

投稿者: 綾月 …[URL]
マイブーム: 今井絵理子

投稿日: 06/29/2003 (Sun) 00:44:24


日記にあったキャラミル研究所、綾月もやってみました。
結果はKGF-COOL。
うおぅ、ジークと同じ(笑)
ということは綾月とジークの内面は似ている…ということなのでしょうか?(笑)
…確かにあのメンバーの中ではジークの気持ちが一番よくわかるような。
でもKGF-COOL事態はそれほどハズレてないんですよね。
Gが少し微妙…かな。

こういう性格診断ってなんか楽しいですよね。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

キャラミル研究所のツキアイゲノムで診断されたのですね。
そうだったのですか。綾月さんはジークみたいな方だった
のですね(笑・大誤解?)。ジークと同じとは複雑ではな
かったですか?(^^;

ジークもGは微妙なんですよね。そんなに押しが強いわけ
でもないし。「基本的になんかえらそう」ってのはあたっ
てますけど(笑)。

しかし自分のキャラでこんなことをやっているなんて、ま
るきりバカですね(汗)。でも面白かったのでいいんです
けど。あらためてのキャラ分析にもなりますし。

いちばんかっこいいなと思ったのがサイファのSCR-SMART
ですね。あとレイラとレイチェルはやっぱり気が合いそう
だなと思いました。ふたりとも思うがまま楽しいことをや
りたいタイプだし、ホットとスマートでほどよくバランス
がとれている感じです。

from YUIKO 06/29/2003 (Sun) 17:35:13


お久しぶりです。

投稿者: あや
マイブーム: 鋼の錬金術師

投稿日: 06/26/2003 (Thu) 19:18:02


こんにちわ。
なんか気が付いたら1〜2ヶ月ぶりくらいになってました。
自分でもびっくりです。
小説まとめて読みました〜vv
レオナルド。以前登場した時は
「憎たらしい奴ぅ〜あんたの名前忘れないわよ〜」等と
思っていたと自分では記憶してるんですが、
今回「んー?なんか、少しは大人になったんか?」と
印象がよくなりました。
アンジェリカとの会話のやりとりが結構好きです。
いい友人になってくれればいいなぁvと思ってます。
ではでは。


こんにちは。小説のご感想ありがとうございます!

レオナルド、少しづつ変わってきてますよね。まあ
彼もちょっとくらい成長してくれないと(笑)。
基本的にイヤミなのは変わりませんけどね。

このふたりの場合はけっこう本音トークだったり
するので、ジークたちの会話とはまた違ったものに
ものになっていると思います。

ふたりはいい友人になれるのでしょうか。今後を
お楽しみに〜。

from YUIKO 06/27/2003 (Fri) 08:20:02


(no title)

投稿者: あみ …[URL]

投稿日: 06/26/2003 (Thu) 00:05:48


はじめまして
絵がとっても良かったので
ここのホームページをお気に入りに追加させて
頂きました。管理人さん、これからも頑張って下さい^^

もし宜しければ私のホームページにも来て頂けたら幸いです。


こんにちは、初めまして!
絵を気に入ってくださってありがとうございます。
しかもお気に入りに追加してくださったなんて
とても嬉しいです〜。

これからも頑張って CGを描いていくつもりですので
ぜひまたいらしてくださいね!

from YUIKO 06/26/2003 (Thu) 08:21:43


知ってる?みずはらさん?

投稿者: きーろ

投稿日: 06/20/2003 (Fri) 18:20:46


いつもたのしく笑っている女の子は、可愛らしさが50%増し(当社比)らしいよ☆

フルーツバスケットってよくわかんないけど、「ゆんゆん」は登場人物のあだ名なのかな?
それじゃ、みずはらさんもゆいこさんだからゆんゆんだね♪

これからもへんなこと書きに来るので元気出してね♪
ほいじゃ、また☆


こんにちは。書き込みありがとうございます!

できればいつも笑っていたいんですけどね。でも笑う
ことはあまり得意ではなかったりします。というわけ
で、ほとんど笑っていません。うーん、これだから可
愛くないんですね(笑)。

「ゆんゆん」は由希(男)が勝手につけられてしまった
本人としてはとても不本意なあだ名です。わたしもゆん
ゆんですか? そんなことをいったらフルーツバスケット
のファンの方に血祭りにされますよ(笑)。

どうも思考がマイナス方面へ向かってしまいがちな今日
この頃(というかいつもか…)ですが、なるべく元気を
出していきたいと思います。

from YUIKO 06/21/2003 (Sat) 01:22:33


@訪問者の足跡へのカキコ、3回目@

投稿者: YU

投稿日: 06/20/2003 (Fri) 07:06:30


「嫌い」と言う言葉でつながってるというのは
ふと思っただけだから、まさか当たってたとは。
1ヶ月で2章と言うのが遅い・・・?
個人的には十分早いと思うが。
仕事もCGも小説も、色々と頑張ってるんだな。
考える事が沢山ありすぎて、俺が唯子さんだったら
頭がパンクしてると思う。尊敬。
見習わなくちゃいけないな・・・

体調(精神的にも肉体的にも)に、くれぐれも気をつけて。

久々に来て見たらCGが増えてて驚いた。
そんなにすぐに出来るものだと思ってなかったから。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

小説は毎回1ヶ月で2話は書けませんからね。通常は1ヶ月
に1話ずつくらいのペースになりますね。忙しくなるともっ
と遅くなるかもしれません…。でもなるべく1ヶ月に1話は
更新したいと思っています。

いろいろありますが、基本的には好きなことですからね。仕
事はそうでもないですが(^^; 好きなことだから頑張ら
ないといけないなと。

体調にも気をつけないといけませんね。ここのところずっと
崩しっぱなしですから…。お気づかいありがとうございました。

CGも見てくださったのですね。ありがとうございます〜。
小説よりCGの方が早く出来ますね。

from YUIKO 06/20/2003 (Fri) 08:29:10


そう、そう、そうなのだよ、みずはらさん☆

投稿者: きーろ

投稿日: 06/19/2003 (Thu) 17:50:28


夕焼けが赤くてきれいと打ち込んで、裕也家と最初に変換されるなんて嫌がらせとしか思えないよね(笑)。
だから、僕の文章に変換ミスがあっても、それはPCのせいなんですかね。みずはらさんは笑ってはいけないんだよ☆(ほんとはいっぱい笑ってよろしい。笑)

夕焼けとかね、背景にも絵を掻く人の気持ちは篭るのですね。時には、表情を持ったキャラクターよりも正直に。
いろいろあっても、やっぱり前を向いて歩いていくしかないよね。
ご飯をいっぱい食べて、なるべく笑って、そんでもってシェケナベイベーで頑張ろうね。みずはらさん♪

ほいじゃね☆


こんにちは。書き込みありがとうございます!

ウチの漢字変換もかなりおバカで、毎回苦労しています。
ありえないようなものに変換してくれます。パソコンが
おバカなのでパソコンには頼れません(笑)。
しかし全然学習してくれないのはなぜなんでしょう…。

そうですね。生きている限り前を向いて歩いていくしか
ないわけで。笑って過ごせると理想なのですが…なるべ
くそうできるようにシェケナベイベーな感じで頑張りま
す。

from YUIKO 06/20/2003 (Fri) 08:27:59


CG見たよ

投稿者: きーろ

投稿日: 06/18/2003 (Wed) 19:36:15


CGすごくかっこいいね。夕焼けが赤くてきれいです。
いまゆうやけを変換したら裕也家と出た。
シェケナベイベーだよみずはらさん☆

仮面ライダーは残念だったけど、そのうちもっと良いことがあるよ。得にみずはらさんのように頑張ってる人にはね♪
キットカットは美味しいよね。
ほいじゃ☆


こんにちは。CGのご感想ありがとうございます!

夕焼けを気に入ってくださったのですね。空を描くのは
好きなので、私も頑張って描いたつもりです。そういっ
ていただけると嬉しいです。

裕也家ですか(笑)。それが夕焼けよりも前に出てくる
のがすごいですね。まさにシェケナベイベーです。

仮面ライダーエキストラは残念でした。もっと良いこと
があるといいんですけどね。前向きにそう考えていた方
がいいのでしょうね。

キットカットはおいしいです〜。
まだ飽きていません(笑)。

from YUIKO 06/19/2003 (Thu) 08:24:54


CG完成オメデトウゴザイマス★☆★(?)

投稿者: REAYER

投稿日: 06/17/2003 (Tue) 10:25:21


仕事はストレスの溜まり場(表現が可笑しいですがお気になさらず)ですからね。
こちらこそ「私のせいじゃない」だなんてお気遣いを、ありがとうございます。

CG見ましたよ。夕陽が良いですね♪
沙耶の髪の舞い方とか、もう最高です。
CGの右斜め上から出ている光の、なんと綺麗な事か。
雲や霧の色使いも素晴らしいですvvv


こんにちは。CGのご感想ありがとうございます!
フォームから送られたものもありがたく読ませて
いただきました。

夕景は好きなので描いていて楽しいです。夕日や雲の
色を探していくのが面白いですね。本物っぽく見える
ように色を選んだつもりですが…かなり派手ですね(^^;
建物は苦手なのですが、こういう自然の景色を描くの
は好きです。きっちり描かなければならない建物より
楽ですね(笑)。

仕事は本当にストレスの溜まり場ですね(汗)。
みんな多かれ少なかれストレスを感じていることで
しょう。こんなことでめげていられませんので頑張
りますよ!

from YUIKO 06/18/2003 (Wed) 00:13:47


おしさしぶり☆

投稿者: きーろ

投稿日: 06/16/2003 (Mon) 22:34:08


仮面ライダーのエキストラの権利は当たりましたか?
当たったら女優デビューだね。
当たるといいねいいね☆

あんまり無理しないで体に気をつけてくださいね。
ほいじゃ♪


こんにちは。書き込みありがとうございます。

エキストラは外れたようです…。残念です〜。
エキストラというより、そこで行われるイベント
に行きたかったのですけどね。

>あんまり無理しないで

はい。ありがとうございます。無理をしない程度
に頑張りますね。

from YUIKO 06/17/2003 (Tue) 08:31:17


ごめんなさい・・・

投稿者: REAYER

投稿日: 06/13/2003 (Fri) 09:43:32


 伝言板などを作らせてしまって、折角の休みを無駄にさせてしまい、本当にすみませんでした。
肉体的なものならば休めばどうにかなるかと思いますが、精神的な負担などはすぐにぬぐえるものじゃありませんよね。どうお詫びして良いやら。

 新作のCGを作成されているのですね。
早くしなくちゃ、とか精神的な負担にならないと良いですが。
多分ココを訪れている人は皆、CGの早期掲載よりも唯子さんの体の方を心配すると思いますよ。少なくても、私はそうです。
大変なこと、やらなければならないことが多いでしょうが、まずは病気(?)と戦って打ち勝ってくださいね。


こんにちは。書き込みありがとうございます。

伝言板は私が勝手に作ったものですので、気になさらなくて
結構ですよ〜。あれにはそんなに時間はかかっていませんし。
以前に使っていたものをリメイクしただけなのです。

それに精神的な負担は、仕事関係のことが大きかったりします。
他にもいろいろありますが…。困ったことだけではなくて、プ
レッシャーとかその他諸々のことが重なったという感じですね。
精神的な容量が小さいのでたいしたことでもないのに、パンク
寸前になったりします(^^;

もともと病弱なのでしょっちゅう体調を崩していますが、まあ
大丈夫なのではないかと思います。お気づかいありがとうござ
います。でも、CGは描きたいので(笑)。あまり無理をしない
ようにしたいとは思っています。

from YUIKO 06/13/2003 (Fri) 22:39:44


コナンのCG、拝見しました

投稿者: てん
マイブーム: FF10

投稿日: 06/10/2003 (Tue) 00:51:13


こんにちは、体調が悪いようですが
あまり無理をしないで下さいね。

リクエストされたCGは何かなと期待してたんですが
コナンだったんですね〜。高瀬さんの描かれた
コナンが見れて嬉しかったです。コナンって私も
前に描こうとしたんですが全然似なかったんです。
高瀬さんのコナン、ちゃんと似てたのですごいと
思いました。

今回のコナンの平次と和葉の会話は私も
ねらってるのか?と思ってしまいました(苦笑)
青山先生の「まじっく快斗」でも似たようなシーンが
ありました。

小説も読みました。今回はレオナルドの意外な一面が
見れて驚きました。アンジェリカの勢いに押されたと
いう点もあるのかもしれないですが。あの嫌味な性格は
母親への反抗心や憧れのレイチェルさんの
旦那さんであるサイファさんに対する嫉妬みたいな物も
あるのかなと感じました。

キットカットは2月のバレンタインの時期に限定で
発売されていたホワイトが好きでした。
美味しかったので普通に売って欲しいのですが…^^;


こんにちは。CGのご感想ありがとうございます!
リクエストはコナンでした。描いたことはなかっ
たのですが、とても好きな作品だったので良かっ
たです。似ていますか? だったら良いのですが〜。

今回の平次と和葉の会話はやっぱり狙ってるんで
しょうかね(笑)。かなり笑えました。
「まじっく快斗」でも似たようなシーンがあったの
ですか? …青山先生、好きなのかも(笑)。

小説も読んでくださってありがとうございます。
今回のレオナルドは、今までと違ってほんの少し内面
が見えたでしょうか。でもあくまで嫌味ですけど(笑)。
まあ彼にもいろいろ思うとことはあるのですよね。

キットカット、ホワイトなんてあったのですか?
知りませんでした。食べてみたかったですね〜。
同じく期間限定のストロベリーは食べたことあるの
ですが。来年のバレンタイン時期にはまた発売される
といいのですけど。

次回のCGもそろそろ手をつけないとと思っています。
無理をしない程度に頑張ります。

from YUIKO 06/10/2003 (Tue) 08:35:32


(no title)

投稿者: ペリエ

投稿日: 06/09/2003 (Mon) 09:03:24


YUIKOさん、具合が良くないようですね。大丈夫でしょうか。無理なさらないように。

ハンターの17巻、やっとゲットして読みました。(思ったより早い到着でした)さすがヒソカ・・とニタニタしながら読んでしまいました。キルちゃんもすごいですけどね。また次が読みたくなってしまうという苦しみもありますが、毎回期待を裏切らない展開で満足です。

キットカットにはまっていらっしゃるようですね、私もずっと昔に同じ経験をしました。(笑)ちなみに今凝っているのはきのこの山です。毎日食べています。こういうところも似てません? 期間限定たけのこの里もおいしいですけどね。

007のDVDが出たので観ました。まあまあでしたがハル・ベリーが私的にはいまひとつかな。やはりボンドガールはもっとゴージャス系が好みです。

お体、お大事に。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

体の方は多分なんとか大丈夫だと思います。
お気づかいありがとうございます。

HUNTER×HUNTER 17巻、手に入れられたのですね。
ヒソカが出てくると面白くなりますよね。ゴンたち
との協力も面白かったし、マチとの会話も良かった
です。

キットカットにはまってます〜。はまるとバカみた
いに毎日食べてしまいます(笑)。こういうところ
も似てますね(^^

007はまだ観ていないです。ハル・ベリー、前評
判は高かったのですけどねぇ。走るシーンがイマイ
チだとかそういう話も多いですね。

from YUIKO 06/10/2003 (Tue) 08:34:35


ありがとうございます♪

投稿者: REAYER

投稿日: 06/07/2003 (Sat) 06:17:04


では、喜んで拝借させていただきます★☆★

やはり人の絵を描く時には癖が出てしまって描きにくいですよね。
けれども、あのCGは私の中のコナン&蘭のイメージと、ぴったりでした♪
「晴天の芝生の上で2人」というシチュエーション。
オープニング&エンディングのせいでしょうかねぇ。


こんにちは。書き込みありがとうございます。

コナンと蘭、イメージにぴったりですか? 良かったです。
私の頭の中でもパッと浮かんだのがあのシチュエーションでした。
で、完全に自然の中というより、遠くに街が見えるのがいいなぁ
ということでああいうふうになりました。
いったいどこなのかとかいう厳しいツッコミがあったら
どうしようかとビクビクしていましたが(笑)。

from YUIKO 06/08/2003 (Sun) 00:56:15


CG拝見しましたー。

投稿者: ペリエ

投稿日: 06/07/2003 (Sat) 02:53:01


微熱が続いていらっしゃるようですが大丈夫ですか。
あまり続くのなら一度検診受けられたほうが良いかも・・。風邪だったら問題ないですけどね。と、冒頭から脅してすみません。(笑)コナンと蘭ちゃん、拝見しました。ほんとうにお上手ですね。コナン好きな私が納得です。コナンもニヒルですし・・。(笑)そうそう、私も蘭ちゃんの靴は緑のスニーカーのイメージがあります。多分映画のどれかで履いていたのかも。映画のビデオは全部もっているのですが、今 全部友達に貸しているので探せないのが残念です。そうそう、コナンの場合、テレビのほうで、ときどき全然タッチのちがう絵になってることがありませんか?いつものシャープなのではなくてなんとなく丸いタッチの。(とくにあごのあたりが・・)掲示板なのにマニアックですみません。

それから、レベルE。私も同じ結論にたどりついたのですが、なんかすっきりしないような・・。謎ですね。おからだお大事に。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

熱はいったん出すと長く続いてしまうのですよね。
毎度そんな感じなので特に心配はしていませんが…。
以前1ヶ月くらい微熱が続いたときがあって、そのときは
さすがにびびってましたが、なんでもなかったみたいです。

CGのご感想ありがとうございます!
納得していただけましたか? そういっていただけると
ちょっとほっとしました。蘭の靴は、ペリエさんにも
そういうイメージがありますか。ということは、やはり
どこかで履いていたのでしょうか。大きく間違ってなければ
良いのですが…。

テレビは、描いている人(の技術)がいろいろですし
どうしてもばらつきは出てきますよね。
たいていはいいのですが、ときどき「ん?」と思うときは
やはりあります。丸いタッチというのもあったような気が
しますねぇ…。でもコナンはまだ全然いい方だと思います。
ひどいアニメだと毎回別人みたいになってしまってたり
しますから(笑)。

レベルE。やはりそう思われますか? でもあの小さい
後ろ姿で判別というのはちょっと難しいですよね。多分
そうだとは思うのですが…。

from YUIKO 06/08/2003 (Sun) 00:55:27


風のららら〜♪

投稿者: REAYER

投稿日: 06/06/2003 (Fri) 04:54:04


 私も、絵を描くのは大好きですよ♪
納得のいくものが描けた試しはあまり、ありませんが(苦笑)
 今回のCG,すごいですね★☆★
そっくりです。コナン大好きなので感激×100
保存させていただいても良いでしょうか?!
もちろん勝手に印刷したり、著作権法違反になるようなことはしませんので。お願いします。


こんにちは。CGを見てくださったのですね。
ありがとうございます〜。

コナンは初めて描いたのですが、難しかったですね。
似ているか自信がないのですけど、気に入っていただ
けたようで良かったです。

もちろんCGはご自由に保存してくださって結構ですよ。
個人的に使用する範囲内でしたら印刷でもなんでも
断りなく使っていただいて構いません。

from YUIKO 06/07/2003 (Sat) 01:25:45


(no title)

投稿者: REAYER
マイブーム: 漫画(ハンターハンター、フルバ)を読む事vvv

投稿日: 06/05/2003 (Thu) 07:43:56


 HUNTER×2(←オイ)のゴンたち3人組はやはり、いい組み合わせですよね♪
それにしても、あんなに沢山のキャラが出ているのに性格がぐちゃぐちゃになったりしないところがすごい・・・。
私が描いたら、これ以上無いくらいにすさまじいものになりそうですし。(汗)
好きなキャラは、ビスケ、クラピカ、キルアの順です。
 ブラシツールだけ、でもあぁ言うものが描けてしまうんですねぇ〜。
もし使いこなせるようになったら、ますます素敵な絵になるんでしょうかv(・・・?)
唯子さんは毎回ちゃんと私の期待に応えてくれてます★☆★
嬉しいです!
 お仕事、大変そうですねぇ。
社会人には色々とあるのでしょうけど、未熟なせいで想像も付きません・・・。
ドラマのように、危機があっても最後の最後には見事に解決!となってくれるといいですね。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

HUNTER×HUNTERでは、クロロ、マチ、ビスケ、ジン
とかが好きです。ゴンも好きですね。ミトさんも。
…これ以上いい出すときりがなくなるのでやめて
おきますが(^^;

>あんなに沢山のキャラが出ているのに

やはりキャラクターの性格や設定をきっちり決めて
いるからでしょうね。見た目もかぶらないように
それぞれ特徴をつけているのでわかりやすいですよね。

CGの描き方は、これからもあまり変わらないような
気がします。「CG製作」というよりは「絵を描く」と
いう方が好きなのかもしれません。

from YUIKO 06/06/2003 (Fri) 03:25:31


読んじゃった^^

投稿者: SYO …[URL]
マイブーム: そろそろここに書くネタ切れてきたかも(苦笑)

投稿日: 06/04/2003 (Wed) 21:07:10


まさか「てれびくん」を立ち読みしているのだろうか。それともまさか購読??

性格検査ようやく返信しました。
どうっすか??オレ自身がやったときはかなり的中してたけど??

小説読みました〜^^
いやはや、ビックリです。まさかそんなことになるとは!
レオナルド君は嫌味キャラなりにも、それなりの信念を持った奴みたいですね。いつかアンジェリカを正々堂々ギャフンと言わせて、嫌味言いまくってやってください(笑)
ユールベル恐ろしい……。それしか言い様がないです。まさかこんなことを企んでいるとは、全く予測出来なかった。。まんまとハマってしまったアンジェリカ!このまま眠りについてしまうのでしょうか??


こんにちは。書き込みありがとうございます。

「てれびくん」は私は読んだことありませんねぇ。
そんなに情報が載っているものなのでしょうか。

性格検査、届きましたよ! ありがとうございました。
結構あたっているのではないかと思います。多分
今回が特別というわけではなく、あれが普通でしょう。
自我をおさえて、ストレスは常にたまりっぱなし(笑)。
人の世話をしたり構ったりするということは苦手ですし。

小説のご感想もありがとうございます!
レオナルド、信念は…どうでしょうねぇ。人を見ると
嫌味をいいたくなるという、根っからの嫌味クンでは
ありますが(笑)。
ユールベル、怖いですか? 自分ではまだまだ全然だと
思っていたのですが。まだまだこれから…(ん?)。

from YUIKO 06/05/2003 (Thu) 01:19:34


TO 唯子さん’s 日記

投稿者: REAYER

投稿日: 06/04/2003 (Wed) 08:45:29


HUNTER×HUNTER17巻出たのですか?
それはそれは。知りませんでした。
私はビスケとか好きですね。
あの可愛らしさがたまりません。・・・実年齢を疑ってしまいます(汗)
ゴンたち3人の合体技ですか。
ぜひとも見てみたいですね〜★☆★
 CGの色塗りはいろんな機能がある分、作業も難しそうですね・・・。(やったことはないので分かりませんが)
TV見て休憩しながら(?)いい作品が出来る事を期待してます。
↑唯子さんの作品で「素晴らし」くないものはなかったのでまたもやすごいものが出てきそうですね〜♪
楽しみです☆★☆


こんにちは。書き込みありがとうございます!

HUNTER×HUNTER 17巻、出ましたよ〜。
ビスケは私も好きです。可愛くて、それでいて強い。
そのギャップがよいですね。それとあのちょっと
変わった性格もナイスです。ゴン、キルア、ビスケ
の3人はバランスがとれていていいパーティだと
思います。

CG。私の場合はいろんな機能はほとんど使わないので
そういう点では難しくありませんよ。ひたすらブラシ
ツールで塗って、はみだしを消していくだけ。使いこ
なしている人はものすごいんですけどね…。

CG、いい作品になるか自信がないですが、なるべく
期待を裏切らないように頑張りたいと思います。

from YUIKO 06/05/2003 (Thu) 01:18:49


ついに新刊でましたか!?

投稿者: ペリエ

投稿日: 06/04/2003 (Wed) 02:05:27


HUNTERの新刊でたのですね。くくく・・(苦苦苦・・?)私もとても楽しみにしているのですが、こっちの日系書店に届くのは早くても10日以上はかかるでしょうね。YUIKOさんの日記にヒソカのせりふがあったので、つい にやにやしてしまいました。実はヒソカファンです。(笑)ハンターはこっちでも人気があるらしく、書店に航空便で届いた分はすぐになくなるし、その後はなんと一ヶ月後の船便が届くまでは在庫がないんですよね・・。まあ頑張ってゲットします。ちなみに今は読んでなかった幽遊白書を読んでるところです。

マトリックス、ついにご覧になられたのですね。おもしろかったでしょう? やはりコンピュータ関係のお仕事をされている方の感想は視点も違って新鮮です。お体の方はまだつらそうですが、お大事になさってくださいね。


こんにちは。書き込みありがとうございます〜。

ペリエさんも HUNTER×HUNTER がお好きだったのですね。
あと10日くらいですか? 案外はやく届くものですね。
もっとかかるのかと思っていました。早く手に入れられ
ると良いですね。頑張ってゲットしてください!

幽遊白書。懐かしいです。全巻持っているのですが
しばらく読み返していませんでした。私は雪菜と蔵馬が
好きでした。あと海藤も。いま読み返してみるとまた
違ってくるかもしれません。

マトリックスは面白かったです! もう一度見たいくらい。
レボリューションズが楽しみですね! 今度は日米同時公開
の予定らしいです〜。

from YUIKO 06/05/2003 (Thu) 01:18:20


こんにちは〜。

投稿者: 深川ともる …[URL]
マイブーム: わらび餅

投稿日: 06/02/2003 (Mon) 01:00:00


こんにちは。深川ともると申します。
ほとんど書き込んだことはないのですが、(いつも常連になろうかと思いつつ)今日は書き込んでしまいました。

ドラゴンボール特集。私もドラゴンボールは大好きです。まだアンケートのコメント文を考え中です。うーん懐かしいですね!
小学生のとろでしたが、本当にアニメや漫画が楽しみでした。今読んでも面白いですね。面白いものはいつ見ても面白いものです。そしてやはり鳥山明氏はすごいなと思います。ある人の日記で、いまの子どもはドラゴンボールを毎週楽しみにすることがなくて可哀想だ、とありました。確かにそうかも…と思ったり。今でも面白い漫画はありますけどね! 後はアラレちゃんも大好きです。アニメ、もう一度見てみたいです。

HP運営すると色々困ることがありますね。私も4年近く運営していますけど、やはり長くなるにつれて困ることがたくさんあります。
最近は多分中学生あたりなのか、名乗ることもなく挨拶もなく内容も良くわからないお願いを出されたりして、どう対処したらいいのか分からなくなることもります。こちらからどのような内容か返事を出しても返事がなかったり、あってもあまり代わり映えなかったりで、今も1つどう返事しようか迷っています。どこまで許せばいいのか…。

体調には気をつけてお仕事やHP運営頑張ってくださいね。いつも楽しみにしています。私も月曜から仕事頑張ります。
では失礼致します。


こんにちは。書き込みありがとうございます!

ドラゴンボールは良いですよね。いま読んでも全然
古くなくて本当に面白いですし。時間が経っても
多くの人に支持されているというのは素晴らしい
ことですね。あの面白さは本物だったんだなぁと
しみじみ思います。今は毎月、完全版を楽しみに
しています。

アラレちゃんも好きでよく見てました。アニメだけ
なんですけど。懐かしいですね〜。

やはり長くやっているとそれだけ困った人に出会う
ことも多くなりますよね。返事をするのも、削除す
るのも、注意をするのも、どれもすごく精神力をつ
かいますよね…。やんわりお願いしてわかってくれ
る場合はまだいいのですが、逆ギレされたりすると
本当に泣きたくなります。

ともるさんもなにやら大変そうですが、めげずに
頑張ってください〜。

from YUIKO 06/02/2003 (Mon) 21:06:19


体調は大丈夫ですか?

投稿者: REAYER

投稿日: 06/01/2003 (Sun) 22:45:31


 38度以上の熱が出たらしいですが、大丈夫なんですか?
体には気をつけて、くれぐれも無理をしないようにしてくださいね。
健康が1番ですし。
 塗り方を教えてくださってありがとうございます。
始めから唯子さんのように塗るのは無理だと思いますが、
ちょっとずつでも練習して上手くなりたいです!
あ〜、私の場合はもとから遠近法など気にしてませんでした。(汗)
今度からはそういうことにも気をつけて描いてみますね。
アドバイス、ありがとうございます♪


こんにちは。書き込みありがとうございます。

熱はまだ下がっていませんが、なんとか体は動く
ので大丈夫だと思います〜。お気づかいありがと
うございます!

頑張ってイラスト、CGなど描いてくださいね〜。
私がえらそうなことをいえる立場ではないのですが
やはり手を動かすことが大切なのかなと思います。

というわけで、私も頑張らなければ!

from YUIKO 06/02/2003 (Mon) 21:04:22


過去ログ:  月