訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

おはよーございます

投稿者: げっちょむ …[URL]
マイブーム: 奥田民生

投稿日: 11/30/2002 (Sat) 10:04:58


「遠くの光に踵を上げて」22. 突然の訪問者、拝読致しました。
ジークのレイラに対する対応は、ぶっきらぼうというか、つっけんどんというか、だけど、
言っている事は正しいな、と思いました。
リックは彼にとって、良い友達です。大事にせにゃ〜あきまへん!
設定資料も充実してきていますね。
これからの展開も楽しみにしています。
では、また。


こんにちは。小説、読んでくださってありがとうございました!

リックはジークにとっての唯一の親友ですからね。
大切にしてほしいものです。
もういるのが当たり前、みたいになってきている
のかもしれませんが(^^;

設定資料ももっと充実させていきたいと思っています。
またいらしてくださいね!

from YUIKO 12/02/2002 (Mon) 08:17:20


み、み、みずはらさんたら!

投稿者: きーろ
マイブーム: みかんー☆

投稿日: 11/29/2002 (Fri) 15:09:12


こ、個人の食の趣味に口を挟むのは失礼だと思うけど、み、みずはらさんはミニうさぎを食べちゃうんですか?
ミニうさぎ丼だなんて、なんだかとってもワイルドでびっくりですー☆

…と思ったら、ミニうなぎ丼だったのね♪にゃはにゃは☆


こんにちは! 書き込みありがとうございます。

「うさぎ」と書いてしまってたのかと
一瞬あせりました(^^;

さすがにうさぎ丼は食べませんよ〜。
ていうか、なかなか売ってませんよね。
ミニうさぎ丼。

from YUIKO 11/30/2002 (Sat) 10:03:25


@Д@

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: アートクレイシルバー

投稿日: 11/28/2002 (Thu) 12:26:55


あ、ほんとだ
4年前受けたときはCGとマルチの2種類しかなかったから(ただ知らなかっただけとか・・?)
ごめんよぉ〜


別に謝らなくてもいいですよ〜。
画像処理って受けている人が少ないようなので
マイナーなのかもしれません(^^;

from YUIKO 11/29/2002 (Fri) 08:22:17


まだ仕事中

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: アートクレイシルバー

投稿日: 11/27/2002 (Wed) 20:05:00


CGと画像処理って同じような気が・・・?
CGとマルチを持ってるんですよね?
すみませんさりげなく気になった。

2級受かってるといいっすね!
わしは一回落ちて受けるのやめたがネ・・・


お仕事大変ですね。頑張ってください!

> CGと画像処理って同じような
いえいえ。CGと画像処理は別ですよ。
CGと画像処理とマルチメディアの3つがあります。

▼一応参考までに
http://www.cgarts.or.jp/index-jp.html

2級受かっているといいんですが…。
自信はありません(^^;
落ちたらもう一回挑戦しようかどうか迷っています。
別にとったところでどうなるわけでもないんですよね。
会社でも必要ない資格だし(悲)。

from YUIKO 11/27/2002 (Wed) 20:52:21


(no title)

投稿者: 山角奈央

投稿日: 11/26/2002 (Tue) 23:08:08


ティファのHな画像をおいてください


こんにちは。書き込みありがとうございます。
ティファのHな画像は置く予定は今のところありません。というか、ティファの画像自体増えないかもしれません…。

from YUIKO 11/27/2002 (Wed) 00:39:21


休みってナニ?

投稿者: イリス …[URL]
マイブーム: アートクレイシルバー

投稿日: 11/26/2002 (Tue) 12:33:38


こんちは!
画像処理検定の2級を受けるそうで・・
3級は持ってます。3級ってあんまり勉強しなくても取れましたが、2級は同じように勉強してなかったからは?なんじゃこりゃって思いました(^^)
今思えばそんなに難しくない気もしますが(CGだけね)
photoshop検定もあるけど持ってますか?
わしは一応2級持ってる。アレ結構簡単だった
調子にのって1級って言いたいところだけど
とったの学生のときで今仕事してるからそんな暇ないよ〜


こんにちは。書き込みありがとうございます。

画像処理技能検定、私も3級は持ってますよ〜。CGと画像処理です。ほとんど勉強せずにいったのですが、拍子抜けするほど簡単でしたね…。たいして知識があるわけでもない(3Dにいたっては皆無に等しい)私があっさり受かってしまうとは、そんな試験でいいのか?! と思いました(^^;
でも2級はそうもいかない感じです。この前受けてきたんですが、どうでしょうかねぇ…。受かっているといいんですが。あんまり勉強してないので、落ちても仕方ないとは思ってます。
1級なんてホント大変そうですよね。3次試験まであるし、課題提出とかも…。いや、受ける気はないのですが。

>photoshop検定
名前は聞いたことがありますが、多分受けないです。特定のアプリケーションの試験ってあんまり受ける気がしないのです。なんとなく…。

from YUIKO 11/27/2002 (Wed) 00:40:08


ハリーポッター

投稿者: 佐伯七瀬 …[URL]
マイブーム: PSO

投稿日: 11/26/2002 (Tue) 00:54:57


こんにちは、久しぶりです。
唯子さんハリーポッター見に行きましたか?
私は仕事が忙しくて行けませんーっ、土曜日も会社にいました。
「秘密の部屋」早く見に行きたいでーす。


こんにちは! 書き込みありがとうございます。
ハリー・ポッターは初日に観てきましたヨ!
映像が素晴らしかったです〜。
空飛ぶ車に暴れ柳にアラゴグに…。
もちろんクィディッチのシーンも!

仕事がお忙しいそうで、大変ですね。
早く見に行けると良いですね!

from YUIKO 11/26/2002 (Tue) 07:40:36


こんばんわ。

投稿者: あや …[URL]
マイブーム: 鋼の錬金術師

投稿日: 11/23/2002 (Sat) 19:08:04


美味しそうなケーキですね〜
私も食べたいです〜。
仕事って難しいですね。
私はもう働いてませんが、
でも働いている頃はやっぱりありました。
もーぅイヤ!って時が1年に3〜4回くらい来るんです。
で、ちきしょーとか思って仕事してると
いつの間にか忘れてたりして。
でもあまり無理するとストレスで身体にきちゃう事ありますから、
唯子さんも気をつけて下さいね。

本日「秘密の部屋」観て来たので
アンケートに参加させて頂きました。


こんにちは。書き込みありがとうございます!
ケーキ、おいしかったですよ〜。
ヤケといいながら、けっこう癒されてしまいました。
やっぱりおいしいものを食べることはいいですね。

仕事。あやさんもそういうことがあったのですね。
悩んでいてもどうしようもないですし
とりあえず頑張ります。

秘密の部屋。私も初日に観てきました!
レイトショーだったにもかかわらず
人がいっぱいでした。

ロックハート先生が良かったです〜。
写真でみたとき、自分のイメージと違っていたので
心配していたのですが、めっちゃはまっていました。

アンケート、ありがとうございました!

from YUIKO 11/24/2002 (Sun) 20:57:11


おはよー♪

投稿者: きーろ …[URL]
マイブーム: いろいろー☆

投稿日: 11/22/2002 (Fri) 06:20:22


おしさしぶりに日記を覗きに来たら11月14日の日記がつぼに入ってしまいました☆
瑞原さんはかわいいね♪


こんにちは。お久しぶりです!

>11月14日の日記
といいますと…。
間抜けなことをしてごはんを食いまくっていた
アレですね(^^;
ホントにあのときはどうしようかと思いましたが
ダメにしてしまうのももったいないので
一生懸命食べました…。

from YUIKO 11/22/2002 (Fri) 07:24:27


(no title)

投稿者: 航海

投稿日: 11/21/2002 (Thu) 09:31:50


初めて、ここに投稿します。よろしく〜お願いしまっす。
最近、学校の授業中に楽しく見させてもらってます。
ジーク君、サボテンって… 
まあ気持ちがこもっている贈り物なんですよね。
ところで、屋上は私も中学の頃よく行ってました。
上から見る景色は確かに別格です。
いいもの読ませてもらいました(笑)。
自分のアドレス覚えていなくて書けませんでしたが、
次に投稿する時は、書かせて頂きます。 


こんにちは。初めまして!
先日メッセージを送ってくださった方ですよね。
どうもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします〜。

授業中ですか? 見つからないようお気をつけくださいませ(笑)。

ジークのサボテンは…(^^;
きっと悩み過ぎて何がなんだかわからなくなって
しまったのでしょう。でも悩んで考えてくれた気持ちが
最高のプレゼントになるのですよね。

私は学校の屋上へは行ったことがないです〜。
封鎖されていて。でもその分あこがれは強かったです。
高いところから見る景色っていいですよね。
(でも高所恐怖症…)

from YUIKO 11/22/2002 (Fri) 07:23:58


今年のアカデミーは、

投稿者: あや …[URL]
マイブーム: 鋼の錬金術師

投稿日: 11/19/2002 (Tue) 19:16:05


やなヤツが入学してきたり、
なんだか誰だかわからない人が入学してきたり、
これからどうなってしまうんでしょう。
また、ジークが・・・。
なんか、なんて言ったらいいんでしょう、
心がツライって感じでしょうか。
私もアカデミーの屋上へ行きたくなりました。


こんにちは。小説を読んでくださってありがとうございます!

>今年のアカデミー
本当にどうなってしまうんでしょうか…。自分でもちょっと不安だったりして(ってオイ)。
ジークは、彼は彼なりの思うところがあったりするのですが、いかんせん気が短すぎです。ていうか心が狭いというか、子供っぽいというか(^^;
いずれはちゃんと……(何?)。

アカデミーの屋上はあんまり描写ができなくて心残りです。

from YUIKO 11/20/2002 (Wed) 20:04:45


はじめまして〜

投稿者: くろがね …[URL]
マイブーム: 12人の妹(謎

投稿日: 11/17/2002 (Sun) 11:09:18


さいば〜あまてらすの宣伝掲示板からやってきました〜
ファンタジーの小説とイラストを描かれているのですね〜
とっても素適な絵だな〜と・・・・
くろがねもファンタジーイラストって感じでやっているのですがなかなか・・・
ファンタジーは簡単な様で一番奥が深いのかも・・・
とりあえず足跡ぺたりさせて頂きます〜


初めまして! 書き込みありがとうございました。

イラスト、見てくださったのですね。
ありがとうございます。
あまりファンタジーっぽくない絵も
多いのですが(^^;

ファンタジーというのは好き勝手に描ける
という意味では描きやすいですが
説得力を持たせて描こうとすると
なかなか難しいですよね。

くろがねさんもファンタジーイラストをお描きに
なっているそうで、頑張ってくださいね!

from YUIKO 11/18/2002 (Mon) 08:19:12


はじめまして

投稿者: しお …[URL]
マイブーム: TRICK

投稿日: 11/15/2002 (Fri) 22:45:02


ラグサーチ様から飛んでまいりました
はじめまして、しおと申します。
色々廻らせて頂いた時にTRICKの特集をなさってるページがあったので、思わず食いついてしまいました。
まさしくブーム炸裂中だったので、初めてにもかかわらず、投稿もしてしまいました。
あとは映画を見に行くだけです。あ〜〜早く生きたいです!
壊れ気味の書き込みで申し訳ありませんでした


こんにちは。初めまして! くわッぱ!(笑)
しおさんも TRICK がお好きなのですね。
映画、私は張り切って初日に行ってきました。
良かったですよ〜。見どころ満載!
パンフも良かったですし。
しおさんもぜひぜひ観に行ってくださいね!
私もまた観に行きたいです。

特集アンケートもありがとうございました!
初めてでも全然構いませんよ♪ むしろ嬉しいです。
さっそく掲載させていただきました。

from YUIKO 11/16/2002 (Sat) 00:54:43


こんにちは!

投稿者: あかね
マイブーム: ピングー

投稿日: 11/13/2002 (Wed) 16:56:51


こっちの掲示板もあったんですね。
(今まで気づかなかったヤツ)
もうすぐ期末試験ですよ。最悪だ・・・(泣)
瑞原サンって何でそんなに絵が上手なんですかー!?
私の絵とは比べ物になりません。


こんにちは。こちらにもあったのです〜。
どちらに書き込んでくださっても構いませんよ。

絵は自分ではあんまり上手いとは思ってないですが
そう思っていただけるのは嬉しいです。
ありがとうございます。
好きで描きつづけていれば、少しづつでも
良くなっていくのかなと思っています。

試験、頑張ってくださいませ〜。

from YUIKO 11/14/2002 (Thu) 07:14:39


くわっぱ!

投稿者: あや …[URL]
マイブーム: 鋼の錬金術師

投稿日: 11/11/2002 (Mon) 13:12:00


唯子さん、劇場板トリック観られたのですね〜!!
羨ましいですっ!
実は私トリックは2からしか見ていなくて(それも途中から)、
最初から全て見てから特集に参加しようと思っていたんです。
先週までトリック2の再放送を見てたんですが、
やはり最初を見逃して・・・。
映画も観たいんですけど、
やっぱ全部見ててからのが面白いですかねぇ?
いや、その方が面白いですよね。
公開中に観れるかなぁ・・・。


くわッぱ! トリック劇場版、観てきましたよ〜!
ホントに面白かったのであやさんも是非!
あまり長くはやってなさそうなので(^^;
早めに行った方がいいかもしれません。

話としては、テレビの続きという感じではないので
全部は観ていなくても、キャラクターをつかんでさえいれば
楽しめると思います。
でもやはり全部観ていた方が面白いってのはありますよね。

from YUIKO 11/12/2002 (Tue) 07:50:51


初めまして

投稿者: イリス …[URL]

投稿日: 11/07/2002 (Thu) 12:58:21


ふらりとやってきました。
小説読みました。
全部ではないですが結構好き系でした。
CGはかなり好き系でした。
これからもたまに来ますね


こんにちは。初めまして!
小説を読んでくださったのですね。
それにCGも見ていただけたのですね。
気に入っていただけたようで
とても嬉しく思います。
また是非いらしてくださいね!
お待ちしています〜。

from YUIKO 11/08/2002 (Fri) 07:18:07


くたばってます(T-T

投稿者: やまと@や〜ま

投稿日: 11/06/2002 (Wed) 16:38:23


ひどい風邪が10日以上。。。
いや、それよりまえから、ご無沙汰でございますが(をぃ
アップいっぱいあって、うれしいです(^^*
それだけPCつないでないっちゅー事ですが(T-T

ルーターが故障していて、メーカー修理がやっとあがってきて、なんとかLAN環境復活です♪

これからじっくり読ませていただくでーす^^*/


こんにちは。お久しぶりです!
風邪ですか? 私も1ヶ月くらいひきっぱなしでした。今年の風邪ってしつこいのでしょうか。お大事になさってくださいませ〜。

ルータが故障していたのですね。ルータが故障されると困りますよね。パソコンが壊れるよりはいいけれども(苦笑)。最悪ダイアルアップという手もありますが、今さらだと辛いですしね(^^;

このところCGもハイペース(自分比)でアップしていますので、ずいぶん増えていると思います。また見ていただけると嬉しいです♪

from YUIKO 11/07/2002 (Thu) 08:23:35


過去ログ:  月