訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

新・愛の嵐

投稿者: 綾月 …[URL]
マイブーム: hiro

投稿日: 09/30/2002 (Mon) 00:27:41


綾月もなにげに新・愛の嵐を見てました。
始まった当初の唯子さんの日記にはあまりにも新・愛の嵐のネタが多かったので気になったのです(笑)
うちは昼休みの時間は割と融通が利くので1時半から昼休みに入ってテレビの前を陣取って(笑)
おかげで仕事の日は毎回見てたし、休日も外出してなければだいたい見てました。
先輩には「好きやなぁ〜、お前も(笑)」とか言われてたんですが、1度ちゃんと見出すと続きが気になって、気になって(^^;
結局最終回まで見てしまいました。
でも見始めたのは少年時代(2部?)からなので、唯子さんお気に入りの子供時代は見てないんですよ。
残念。

猛がブラックになって帰ってきたあたりの展開から結構不満がありました。
特にひかるに対して。
そんなに昔の猛が良いのなら昔の猛に戻すよう努力をしろ、と何度も思いました。
あの頃のひかるがもっとしっかりとしていれば、こんな結末を迎えなかったと思うのです。
唯子さんが言うように、人が良すぎたんでしょうねー。

秀子さんは、綾月も気になったんですが、きっと刑務所の中でしょう。


こんにちは!
綾月さんも新・愛の嵐をご覧になっていたのですね。
あれだけ日記に書いているにもかかわらず、ほとんど反応がなかったので(笑)、ちょっと控えめにしようと思っていたのですが、最後はどかんと書いてしまいました。

あれは一度見出すと続きが気になってしまいますよね。
私もブラック猛が帰ってきたあたりからのひかるにはかなり不満がありました。あと復讐を終えてからの猛にも。秀子さん傷つけまくりでしたね。「俺を信じろ」とか「私を信じて」とかいっても、信じられる行動をとってないし。なんか中途半端で…。見ていて「はっきりせいよ」と思っていました。

子供時代は良かったですよ。
猛がすごいやんちゃで、でもまっすぐで。
どんなに虐められても決して屈しなかったし。
見ていて気持ち良かったです。

from YUIKO 09/30/2002 (Mon) 07:37:06


こんにちわ。

投稿者: 紅葉 …[URL]
マイブーム: テニス&剣道

投稿日: 09/29/2002 (Sun) 13:12:15


こんにちわ。以前、1度よらせていただいた者です。
新作CG見ました。やはりかわいらしいですねーvvv
コメント欄には『渋い』ってありましたが、私は
スゴイ好きですよーvvv表情が可愛い!!!

私が1番好きになったのは
『ホームグラウンド』でしたけど。2人乗りってのが
また何ともいえない・・・(笑

私としては、ルナ&ジークがLOVE♪
なのですが、本編とは全然違うので(汗
私の勝手な思いなので気にしないで下さいね。

では新作がupされた頃にまた来ます。


こんにちは! 再びの書き込み、どうもありがとうございます♪

新作CG、気に入ってくださってどうもありがとうございます。
こういう柔らかい表情は自分ではあんまり描かないので、たまに描くと上手くいかなかったりすることが多いんですが、今回はなんとか上手くいった方かと思います。

『ホームグラウンド』も気に入ってくださったのですね。
嬉しいです〜。ポイントはやっぱり二人乗り(笑)。

また、見に来ていただけると嬉しいです!

from YUIKO 09/30/2002 (Mon) 07:36:29


お疲れさまです〜

投稿者: 綾月 …[URL]
マイブーム: hiroと幻水3

投稿日: 09/27/2002 (Fri) 20:21:56


新作のCG、すごく好みです。
構図というか全体的なバランスや雰囲気がすごく好き。
確かに唯子さんがおっしゃるとおり、ちょっと色が渋めですね。
それでも今回のCGはかなり好きです。
イメージ的にもCGのタイトルにしても上高地の影響、かなり受けてそうですね(笑)
ふと思ったこと、靴をそんなトコに置いたら水の中に落ちそう(爆)


こんにちは。CGのご感想ありがとうございます!

新作、気に入っていただけたのですね。ありがとうございます! 色はちょっと一部分だけ明るめに変更してみました。顔のあたりくらいなんですけど。よろしければまた見ていただけると嬉しいです。

> 上高地の影響
影響というか、そのまんまというか(笑)。
ああいう絵は夏くらいに描こうと思って描きかけていたのですが、上手くいかず断念していたのですよね。でもこのまえ上高地に行って、あの景色を見て、「今なら描けるかも!」と思い挑戦してみました。時期外れっぽいのですが(^^;
背景は撮ってきた写真を見て描きました。かなり簡素化されていますが…。

> 靴をそんなトコに置いたら
落ちてもヘイキです。気にしません。いざとなれば同行者におぶっていってもらいますので(笑)。

from YUIKO 09/28/2002 (Sat) 10:44:14


(no title)

投稿者: やまと@や〜ま

投稿日: 09/27/2002 (Fri) 09:09:43


相変わらずの美しいCGにホロリ^^*
めちゃめちゃお気に入りです!!

新しいPCのモニタでは、ぜんぜん隅々まで見えました!!
以前黒に沈んでしまってた作品もです!!
やはり、当方のモニタに問題があったですにゃ^^;

体調には充分気をつけて、これからも素敵なCG待望です^^*/

追伸:相変わらず解決しませんLAN環境…
   


こんにちは。CGを見てくださってありがとうございます!

新作、気に入っていただけたようで嬉しいです。
新しいPCのモニタではちゃんと見られたということでほっとしています。特に今回のは、ちょっと暗めのだったので心配だったのですよ〜。

> これからも素敵なCG待望
ありがとうございます!
これからも頑張りますので、ぜひまた見てやってください〜。

> LAN環境
原因を追求するのも大変ですよね。何もアドバイスとか出来なくて申し訳ないです。ネットワークとかPCとかに詳しくないので…。ウチのがそんなことになったら私はお手上げ(^^; でもパソコンにトラブルはつきものなんですよね(涙)。
   
from YUIKO 09/28/2002 (Sat) 10:43:47


はじめまして

投稿者: ハムスタ …[URL]
マイブーム: 飛騨牛

投稿日: 09/24/2002 (Tue) 21:40:41


はじめまして。
トップのページがいいですね。
CGが上手いなぁと思って、あちこち、拝見していると、
プログラムもされることに気づきました。
両方のセンスを兼ね備えているとは羨ましいです。

私も数日前、高山に行ってきましたが、良い所ですね。
肉が美味い。
牛玉焼というものも食べましたが、なかなかのものでしたよ。
こちらのホームページを、もう少し早く知っていれば
もっと楽しめたのにと思うと少し残念です。
観光のサイトじゃないのに、こんな感想ですいません。


こんにちは、初めまして!
書き込みありがとうございます〜。

トップページ、気に入っていただけて嬉しく思います。

CGもプログラムもやりますが
このサイトのメインはCGなので
プログラムは必要最小限にとどめてます(^^;
やり始めると結構時間がとられて大変なので。
CGを描く時間がなくなってしまう(苦笑)。

ハムスタさんも高山に行かれたのですね!
肉は美味しかったですよね。
牛玉焼って食べたことないです。
また今度行ったときにチェックしてみますね。

> 観光のサイトじゃない
いえいえ、全然オッケーですよ♪
というか大歓迎です!

from YUIKO 09/25/2002 (Wed) 07:32:40


こんにちわー

投稿者: げっちょむ …[URL]
マイブーム: UT(超地球的存在)という曲

投稿日: 09/22/2002 (Sun) 10:20:46


高山&上高地のアルバム、拝見しました。
日常を離れて、こんな場所に身を置いてみるのも
良いものですね。
旅の最後はちょっとヒサンっぽかったですけど。(>_<)

「アルプスの少女ハイジ」も来週で最終回ですね。
好きな番組だったので、かなしいです。
ロッテンマイヤーさ〜ん!
…すみません。取り乱してしまいました。

DVD、僕はあまり買ったりしない人間なんですけど、
「モンスターズインク」と、「ラピュタ」は
買おうかなって思っています。
買おうかな?と迷っているのは「コナン」です。
未来少年の方の。(*^_^*)


こんにちは。高山&上高地のアルバム、見てくださってありがとうございます!
上高地は空気がきれいで自然がきれいで、本当にお勧めです。
旅の最後は…ちょっと悲惨でしたよ。もう1泊するはめになって思わぬ出費でした。
よりによって連休中になぜ道路工事(大渋滞の原因)なんてやるかなーとみんな言っておりました(^^;

> 「アルプスの少女ハイジ」
来週が最終回ですね。
こんなに毎回ちゃんと見ることになるとは自分でも思ってませんでした。すっかりはまってしまってましたね。ロッテンマイヤーさんの出番は最後にあるのでしょうか??

> DVD
モンスターズ・インクはお勧めです!
本編が面白いのはもちろん、特典ディスクの方も盛りだくさんですし。
ラピュタは買いましょう(笑)。
未来少年コナンはほとんど見たことがないですね。数年前の夏ごろに再放送をしていて、何回かは見たことがあるんですが…。全7巻らしいですね。7巻もあると買うのをちょっと躊躇してしまいますよね。

from YUIKO 09/23/2002 (Mon) 09:58:24


(no title)

投稿者: ドラ …[URL]

投稿日: 09/19/2002 (Thu) 19:35:16


久しぶりです。
ちょっとお聞きしたいことがあります。
Wake Me Upの最初のティファ&エアリスの
画像を私のHPに載せたいのですがいかかでしょうか?
それと、相リン希望です!!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します。


こんにちは! 書き込みありがとうございます。

> 画像を私のHPに載せたい
お申し出は嬉しいのですが、画像の転載は基本的に許可していませんのでご了承くださいませ。

> 相リン希望
えーと、相互リンクのことですよね?
リンクのページに書いてありますが、現在相互リンクは受け付けていません。申しわけありません。詳しくは下記リンクのページをご覧ください。(って全然詳しくなかった…)
http://celest.pobox.ne.jp/link.html

from YUIKO 09/20/2002 (Fri) 07:32:06


風邪をひいた時は安静が一番です

投稿者: 綾月 …[URL]
マイブーム: hiroとHP改造

投稿日: 09/18/2002 (Wed) 20:34:59


日記&アルバム、見ました。
やっぱり、自然が綺麗なトコっていいですよね。
ついこの間、町内に熊が出たりするような田舎(マジ)で働いたりしてるんですが、それでもやっぱり大幅に人の手が入ってるんですよね。
上高地の写真とか見てたら、昔、自分の目で見た様々な風景が頭をよぎりました。
アルバムで「写真をクリックすると次に進みます」というようなことがどこかわかりやすいところに書いてあると良かったと思います。
終わりの方で気付いたので(^^;
「さくら」人気で人が多かったのは災難でしたね。
うちの父親や上司が「さくら」を好きなんですが、おじさんウケするドラマなんでしょうかね?(笑)
今回の日記では15日の夜の献立を見ると泣けてきました・・・

風邪をひいてるのにアルバムの作成、本当におつかれサマでした。
あまり無理しないで風邪、早く治してくださいね。


こんにちは! 日記とアルバム、見てくださってありがとうございます。

町内に熊が出るんですか?(汗)。私も以前住んでいたところは、熊が出たとか出るとかいう噂が流れていましたが、実際に出たのかどうかはわかりません。
上高地は本当にキレイでした。今となってはこんな自然を目の当たりにすることもほとんどなくなりましたし、とても良い経験だったと思います。空気もきれいでしたし。

> 「写真をクリックすると次に進みます」というような
すみません(^^;
どこかに書こうと思ったのですが、どこに書こうかえらく悩んでしまって。悩んでいるウチに、まあ書かなくてもいいかと思ってしまいました(爆)。
でもやっぱり書いておいた方がいいですね。
ご指摘ありがとうございました。

> 「さくら」
私は一度も見たことないです。やっぱり人気があるんでしょうか。
ポスターをみた限りでは主人公の女の子がボーイッシュではつらつとした感じで、おばさんに好かれそうだなと思いました(^^;

15日の夜は「なんでここまで来て…」という感じです。電車(終電)に乗って隣の駅まで行かなければならなかったので、ゆっくりお店で食べている時間がなくて、泣く泣くコンビニです。

> 風邪
ご心配ありがとうございます。
こじらせたら大変ですし、無理はしないようにします。

from YUIKO 09/19/2002 (Thu) 07:49:30


(no title)

投稿者: やまと@や〜ま

投稿日: 09/17/2002 (Tue) 03:53:13


きゃーーーー!!
おひさしぶり×5くらいのご無沙汰です!!

卒業見込みの単位が足りなくて、FF中断して、
勉強追い込み始めました(涙

で、ぼちぼち巡回復活させようとしたら…
あたしのPCモデムではねられ、
もう1台はルータではねられ…
関係ないけど携帯の電源入らなくなってメモリ出せないし!!

ということで、とりあえず環境整備にはげみます(号泣
またじっくりおじゃましますです^^*/
読み応えありそうで今からわくわくにゃーーー☆!


こんにちは! お久しぶりです〜。
FFにどっぷりはまっていたのですね(笑)。
お勉強の方、頑張ってください!
卒業できると良いですねー。

> PC
しばらく触っていないウチに何か環境が変わってしまったのでしょうか? 携帯も電源が入らないということで、踏んだり蹴ったりですね。環境整備、大変そうですね(^^;

> またじっくりおじゃまします
いつでもお待ちしています♪
だいぶ更新されていると思いますので、また少しずつ読んでいただけると嬉しく思います。

from YUIKO 09/18/2002 (Wed) 07:38:00


つい、

投稿者: あや …[URL]
マイブーム: 鋼の錬金術師

投稿日: 09/16/2002 (Mon) 19:30:19


今CMでキッド様が映ったので何かと思ったら
10月7日に「世紀末の魔術師」をやると
おっしゃってました!!
なんか、ついココにお知らせに来ちゃいました。
すいません!!


わたしも見ました! ビックリしましたよね!
楽しみです〜。CM映像を見ていたらいろいろ思い出してきました。「世紀末の魔術師」、やっぱりこれもめっちゃ面白かったですね。今度またじっくり見てみます〜。
10月7日、忘れないようにビデオ予約しておかなきゃ。

from YUIKO 09/16/2002 (Mon) 23:16:41


高山

投稿者: 綾月 …[URL]
マイブーム: hiroとHP改造

投稿日: 09/16/2002 (Mon) 18:11:54


こんにちは、高山はどうでしたか?楽しかったですか?
岐阜県民なのに高山って小さい頃に1〜2回行ったことがあるだけなんですよね(^^;
高山って祭り以外に何があるんだろ、って感じです。
またレポをアップするんでしょうか?
楽しみにしてていいですか?(笑)

綾月もようやく引っ越しました、ジオから。
今までジオのファイルマネージャーで編集とかしていて、今度からはFTPでアップしなきゃいけないから面倒になるかな・・・とか思ってたらかえって楽になりました(笑)
だからといって更新が増えるのかどうかは微妙ですけど(^^;
広告もないのも嬉しいし、引っ越して良かったと思いました。

4,5時間睡眠でもすごいなって思います。
睡眠不足で体調を壊さないように気を付けてくださいね。


こんにちは! 高山から帰ってきました。
今回は高山だけではなく上高地まで足をのばしてきました。いろいろ災難続きだったんですけど(苦笑)上高地は自然がきれいで水が透明ですごく良かったです! 高山も上高地も人はめっちゃ多かったですねー。高山って今の NHK連続テレビ小説の舞台だったんですね。見てないので知らなかったんですが、それも人が多かった一因なのかも。
今回はレポっていうか、写真中心になるかと思います。いずれアップしますのでしばらくお待ちくださいませ〜。

お引っ越し、お疲れさまでした! 綾月さんもジオ脱出ですね。
私も最初はファイルマネージャーでやってたんですけど、ファイルマネージャーよりかは FTPの方がだいぶ楽ですよね。

> 4,5時間睡眠
ほとんど寝ないでも大丈夫って人もいますよね。そういう人がうらやましくて仕方ありません。私もそうだったら、もっと創作活動に時間が割けるのに…。といってみても仕方ないので、私は私なりに体を壊さない程度に頑張っていきます。

from YUIKO 09/16/2002 (Mon) 23:13:12


「楽しみよね」

投稿者: あや …[URL]
マイブーム: 鋼の錬金術師

投稿日: 09/16/2002 (Mon) 14:15:31


ええ、楽しみです、アンジェリカのお誕生日会。
まさかジーク母が招待されていたとは!
しかも内緒でお見舞いまで!
今回はにやけっぱなしで読んでました。

最近寝ても寝てもたりません。
土日になると昼寝はあたりまえ。
天気も悪いので何もする気がおきないですし。
気分も天気もスカッとしてほしいものです。


こんにちは! いつも小説を読んでくださってありがとうございます。
ジーク母のお見舞いシーンは書こうかと思ったのですが、このときのために敢えてとっておきました。次回はお誕生日会です。楽しみにしていただけると嬉しいです!

天気が悪いと外出する気も起きず、気分も沈んでしまいますよね。おまけに私は頭痛もしてしまいます。頭痛持ちの人は低気圧がくると頭痛がひどくなるとか聞いたのですが、どうやらそんなカンジです。
これからは秋になって気候も良くなってきますし、いろいろやる気が起きてくれるといいですね。

from YUIKO 09/16/2002 (Mon) 22:52:06


こんにちわー(^o^)

投稿者: げっちょむ …[URL]
マイブーム: 高橋しん

投稿日: 09/14/2002 (Sat) 12:55:09


「20万アクセスプレゼント企画」、届きました。
おまけも付いていて、豪華でした!
パソコンの画面と本では、何と言うか印象が違いますね。
どうもありがとうございました。

日記ページに描かれているリアル系ミリちゃん、
瑞原さんの新たな側面を見たように思われました。
近くにアニメーション描画のボタンがないかと、
思わず捜してしまいました。(^_^)

「遠くの光に踵を上げて」
15〜20までを拝読いたしました。
アンジェリカの黒い髪や黒い瞳は、強大な魔力と何か関係があるのかしら?
彼女はサイファやレイチェル、そしてラウルに、
とても大切に思われているんですね。
ジークたちの、
バイトの着ぐるみショーには笑ってしまいました。(*^o^*)


こんにちは! 無事届いたのですね。よかったです。
表紙の印刷はけっこう色が違っちゃってショックだったのですが、そういうことも今となっては懐かしいです。

> リアル系ミリちゃん
見てくださってありがとうございます!
お絵かき掲示板ではちょっと無理ですね、私には(^^; あれはスケッチブックに鉛筆描きしたものをスキャンしてフォトショップで濃淡をつけました。アナログじゃないとちゃんとした線が描けないのですよね。CGやる人間としては致命的な気もしますが(汗)。

> 「遠くの光に踵を上げて」
いつもご感想ありがとうございます! あとメールもありがとうございました。今度こっそり修正しておきます(苦笑)。

> バイトの着ぐるみショー
やってる姿を想像するとおかしいですよね。リックは好きでやってるのでともかくジークは…ね。仕事なのでちゃんとはやってますが、あんまり知人には見られたくないでしょう。

from YUIKO 09/16/2002 (Mon) 22:31:44


いつもより筆塗りっぽく?

投稿者: 綾月 …[URL]
マイブーム: hiroとHP改造

投稿日: 09/11/2002 (Wed) 00:10:37


最近、自転車やリアルな絵を見て唯子さんの絵の幅の広さを改めて知りました。
自転車みたいなこういう絵全体のバランスを左右する小道具が描けるのってすごいなって思います。
自転車は自転車単体で描いて合成したんですか?
Illustratourってこういう絵も描けるんですね。
うちのPCにも入ってるんですが、宝の持ち腐れっぽいです(^^;

リアルな絵も生命のような物が感じられてイイですね。
こういうリアルな絵も結構好きですよ。
綾月も実在の人物をモチーフにしてるのですが、こういう絵が描けなくて羨ましいです。
そういえば、昔から美術の時間の人物画がかなり苦手だったんですよ(^^;
風景画は好きだったんですけど、マンガ描くときなぜか背景がなくて(爆)
思えば当時は得意だったと思ってた美術ですが、実は苦手だったのかもしれません(^^;


こんにちは。CGのご感想ありがとうございます!

> 自転車
下描きは自転車に乗っている状態で描いて、人物だけペン入れ、自転車は鉛筆描きのままでスキャン。それをIllusutratourにはりつけて下敷きにしながら作っていきました。で、PSD形式で書き出して、スキャンしたものと合成です。…って上手く説明できなくてスミマセン(汗)。
こういう直線とか丸とかで出来ているものは、Illustratorの方が描きやすいかもしれません。フリーハンドだと丸とかがいびつになっちゃいますんで(未熟者…)。

> リアル絵
描いてると勉強になるなーという感じですね。
私も人物画は苦手でした。
というかデッサンがメタメタだったんで(今もですが…)、多少狂ってもわからない風景画や自然物の方がごまかせたんですよね。人物とか機械モノはごまかしきかなくて。いつも全然似ていないどころか人間かコレ? みたいなものしか描けませんでした(^^;

美術は…あんまり得意ではありませんでした。
今思えば、そんな人間がよくマンガを描こうと思ったものです。

from YUIKO 09/11/2002 (Wed) 08:18:02


映画

投稿者: 佐伯七瀬 …[URL]
マイブーム: ラグナロク

投稿日: 09/10/2002 (Tue) 01:41:08


こんにちわ、おひさです。
あれ、掲示板が新しくなってるーっ(^^)

ちょっと前の話になりますが、スターウォーズEP2
見てきました。ストーリーが目まぐるしく変わるので、
見ていて疲れてしました。流石にCGは凄かったけどね。

そう言えば、映画「仮面ライダー竜騎」の人気も凄いとか
子供だけでなく女性にも人気があるってほんと?
出演している男性陣がカツコイイという噂。


こんにちは!
掲示板は新しくしてみました。
前のはレンタルだったんですけど、あまりにもレスポンスが悪くなってきたので。
だいぶん軽くなったと思うのですが、いかがでしょうか。

> スターウォーズEP2
そうですねー。結構目まぐるしいものがあるかもしれません。
2回見るとよく理解できました(^^;
映像はやっぱりスゴイですよね!
圧倒されてしまいました。

> 仮面ライダー龍騎
けっこう人気らしいですね。
テレビの方は一応毎回見ているんですけど、私はあんまりはまれません(^^;
やっぱり龍騎の前のアギトの方が好きでした。
女性にも人気があるってのは、前のクウガ、アギトからずっとそうですね。
龍騎は特にいろんなタイプのカッコイイ男を集めた感じです。
途中で増えすぎて、わけがわからなくなってきましたけど(汗)。

from YUIKO 09/10/2002 (Tue) 07:33:47


こんにちわー(^o^)

投稿者: げっちょむ …[URL]
マイブーム: ポール・マッカートニー

投稿日: 09/08/2002 (Sun) 10:49:00


「20万アクセスプレゼント企画」当選者の一人、げっちょむでございます。(^‐^)
この度は、ありがとうございました!
たいへん嬉しゅうございます。

新作絵「ホームグラウンド」、拝見しました。
僕の中では、「累計トップ1」です。
画面全体から楽しさが伝わってきます。
自転車といい、背景といい、素晴らしいですね。
アンジェリカとジークがアクティブな感じで。
これから2人でどちらへお出かけでしょう?と、
ストーリーが膨らみます。

風邪気味なんですか?
金曜日の雨は酷かったですものね。
ご自愛下さいまし。では、また。


こんにちは! CGのご感想ありがとうございます!
気にいっていただけたようで、とても嬉しいです。
楽しみながら描けたので、それが良かったのかもしれません。
自転車には時間がかかりました。
背景よりもずっと時間がかかってますね。
ホントに描けるのかかなり不安になってましたけど、なんとか出来て良かったです。

> 風邪
ご心配ありがとうございます。
まあひどくはないので、大丈夫かなと思います。
悪化しないように気をつけないと…。

> プレゼント企画
今週中にはお送りいたしますね。
しばらくお待ちくださいませ!

from YUIKO 09/09/2002 (Mon) 07:48:55


(no title)

投稿者: ドラ

投稿日: 09/04/2002 (Wed) 19:18:46


やっぱいいですね〜♪FF7!!
私もティファが一番好きなんですよ!
久しぶりにきたから新しいの見て感動しましたぁぁぁ!
これからもティファ本(笑)書いてください!!


こんにちは。書き込みありがとうございます。

やっぱりティファはいいですよね!
強くてカッコイイけど、女の子としてかわいらしいというのが最高です。それにあの脚も素敵ですし、クラウドと幼なじみって設定もおいしいです(笑)。

これからティファ本は(というか同人誌自体)もう作らないとは思うのですが、まだこのサイトに掲載していないストックがあるので、いずれスキャンして掲載したいと思います。

from YUIKO 09/05/2002 (Thu) 07:54:20


こんばんわ。

投稿者: あや …[URL]
マイブーム: 鋼の錬金術師

投稿日: 09/03/2002 (Tue) 21:54:55


やっぱいいですね〜リック!!
6年前にアンジェリカにどんな事が起こったのか
心配ではありますが、
「やっぱりジークにはリックね!」と思った私です。
いい親友だなぁ。

唯子さんは「天国へのカウントダウン」が好きなのですね?
私は「世紀末の魔術師」ですねぇ。
服部くんスクリーンデビュー作ですからね!
キッド様も出演なさってましたし。(偏ってる?)
でも私も全部好きです。
「時計じかけの摩天楼」で壁越しの爆弾解体シーンとか、
「瞳の中の暗殺者」の『おめぇが好きだからだよ』とか。
それぞれに名シーンってありますからねぇ。
でも今年の映画は見れなかったんです(泣)
早く見たいよぅ!!


こんにちは。小説のご感想ありがとうございます!

男の友情とか親友とかっていいなーと思います。
変な意味ではなく。
自分にないものですし、よけいに憧れますね。

>コナン映画
天国へのカウントダウンはスケールの大きさ
(実写だったらハリウッドも真っ青)と
後半のこれでもかというくらいの息をも
つかせぬ展開が素晴らしかったですね。
名探偵コナンの鍵ともいえる
黒ずくめの男たちも絡んできたり。
灰原もよかったなーとか。

ああ! そういえば世紀末の魔術師には
キッドも出ていましたね!
思えばこれもいいですよねー。

本気で DVDが欲しくなってきました。
1回見ただけではやっぱり
忘れている部分が多いですし。

from YUIKO 09/04/2002 (Wed) 07:52:45


レス

投稿者: 瑞原唯子 …[URL]
マイブーム: 名探偵コナン

投稿日: 09/02/2002 (Mon) 00:58:52


旧掲示板に書いたのですが
一応こっちにも書いておきます。

■紅葉 さん
こんにちは!
リンクはってくださってありがとうございます。
とても嬉しいです〜。

これからも頑張りますので
またいらしてくださいね!
書き込みもお待ちしています〜。


機能追加

投稿者: 瑞原唯子 …[URL]
マイブーム: 名探偵コナン

投稿日: 09/02/2002 (Mon) 00:44:47


過去ログ作成機能とかつけました。
見る側からするとあんまり変化ありませんが…。
このページのいちばん下のフォームで
年月を指定するとその年月の書き込みが
表示されます。
(過去ログが作成してある場合のみ)
今2002年8月の分だけ作成してあります。


テストを兼ねての書き込みでした。

from YUIKO 09/02/2002 (Mon) 00:48:36


過去ログ:  月