訪問者の足跡

「SKY BLUE」管理人・瑞原唯子あてのメッセージをどうぞ。CG・小説のご感想や日記の話題についての書き込みをお願いします。宣伝は掲示板ではなくメールフォームよりお寄せください。

メッセージ欄のみ必須となっています。その他の項目は無記入 OKです。長くても短くても構いません。お気軽にどうぞ。

Name
E-mail
URL
My Boom
Title
Message
(必須)
Password スパム回避のため、書き込みパスワードを設定しています。
下記に『suzaku』(半角英小文字)と入力してください。

Send   cookieに記録

というわけで

投稿者: 瑞原唯子 …[URL]
マイブーム: 鈴木杏

投稿日: 08/31/2002 (Sat) 11:13:08


ご意見ご感想ご要望など
お待ちしています。


レステスト。

from YUIKO 09/01/2002 (Sun) 23:11:29


この掲示板

投稿者: 瑞原唯子 …[URL]
マイブーム: 鈴木杏

投稿日: 08/31/2002 (Sat) 11:09:23


結構軽いかも。
しかしあちこちいじり過ぎて、思わぬところでバグが起きないか不安です(汗)。
ログのバックアップはマメにとりたいですね。


レスにも投稿日付けってあった方がいいですよね?

from YUIKO 08/31/2002 (Sat) 11:11:23


小説アップ

投稿者: 瑞原唯子 …[URL]
マイブーム: 鈴木杏

投稿日: 08/31/2002 (Sat) 10:46:23


小説の続きをアップしました。
よろしければご覧くださいませ〜。


虚空碧海のページからどうぞ。

from YUIKO 08/31/2002 (Sat) 10:48:04


今日も暑いです

投稿者: 瑞原唯子 …[URL]
マイブーム: 鈴木杏

投稿日: 08/31/2002 (Sat) 10:08:52


8月最後っていうのにね。
なんなんだこの暑さは。


レスうまくいくかテスト。
出るかな、日付け。

from YUIKO 08/31/2002 (Sat) 10:45:26


ゲスト1番乗り(笑)

投稿者: 綾月 …[URL]
マイブーム: hiro

投稿日: 08/31/2002 (Sat) 01:33:29


新掲示板の設置、どうもおつかれさまでした。
ということでさっそく書き込ませていただきました(笑)
OTD、確かに唯子さんのトコのは表示されなかったり、ちょっと調子が悪いかなと思うことがありました。
planeタイプなのに投稿するとtreeタイプになったり。
うちのはそんなに調子悪くないんですよね。
置いてあるサーバーが違うからでしょうかね。


こんにちは。早速の書き込みありがとうございます。

OTDの掲示板はこのサイトで3つ借りているんですけど、おしなべて調子が悪いです(^^;
朝はいいんですけど、それ以外だと全然表示されなかったり、表示されるまでに時間がやたらかかったり。
綾月さんのところのは大丈夫なんですか?
うーん、なぜなんでしょう。
私の日頃の行いが悪いから?

> planeタイプなのに投稿するとtreeタイプ
何度かご指摘くださいましたよね。
Win, Macの NC, IEそれぞれでテストしてみても、こちらでは現象が把握できなくて。把握できてもそういう設定はないのでどうすることもできないですし。謎ですね…。

from YUIKO


テスト

投稿者: 瑞原唯子 …[URL]
マイブーム: クッキー

投稿日: 08/31/2002 (Sat) 00:06:05


さらにテスト。


れすれす


テストfrom NN

投稿者: 瑞原唯子 …[URL]
マイブーム: BBS

投稿日: 08/30/2002 (Fri) 23:50:31


どーだろう。
ね。


レスは管理人のみ


テスト

投稿者: 瑞原唯子 …[URL]
マイブーム: 仮面ライダーアギト

投稿日: 08/30/2002 (Fri) 23:15:48


掲示板テスト設置です。というわけでテスト中。
書き込み歓迎です。


レスはこんなかんじで。
どうだろうな…。


過去ログ:  月